ウミとソラの交差点。

最新コメント
アイコン画像ゆうや@アロハに降参中の人
from dawn till dark (2004年07月31日)
アイコン画像ヒナ@レポート中のはずな人
from dawn till dark (2004年07月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:skysea
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
零れた星屑。 / 2004年10月16日(土)
ハングリーハートにちょい役で遊佐でてたんですね!
とてもとても都合のいい事にうちにビデオがございまして(笑)。
たぶん鈴村とか吉野とか鳥ちゃんが見たかったんだろ―な―。
あれの鈴村のキャラおかしいもん。赤いアフロなんだもん。嫌(笑)。
なので今度時間がある時にでも見てみようかと。
遊佐はいったいどんなキャラで登場してたのかしら!
ちょい役でなん役か出てるらしいので。遊佐探しでもして楽しみたいと思います。

あ・「愛は薔薇色のキス」視聴はじまったようですよ―!
詳しくはリーフのサイトさんで。
わたしはまだ聞けてないんですが。遊佐はでてんのかな―視聴。
まあかわいいよちのさんが聞ける事は間違いないと思うので(笑)。
もうこの際原作のアウト加減は忘れることにしました。
今でも吉野や遊佐達が演ることは複雑な気分ではあるんですが。
ファンらしく純粋にあの人達の演技に期待する事にします(笑)。
そして吉野がフリトで原作者さんに喧嘩売ったりしないかとドキドキハラハラしつつ(笑)
あっそういえばフリトで遊佐と吉野のトーク聞けるんだよね!うれしい!


12日の2時・14日の2時・15日の0時に拍手押してくださった方ありがとございます!
恐くないので気が向いたら話かけてやってくださいませ(笑)。
 
   
Posted at 03:03 / ゆうや / この記事のURL
コメント(0)
揺れる天秤。 / 2004年10月15日(金)
遊佐鈴!マリンでインタビュー上がってましたね!

遊佐のその服どっかで見たことあんなあ(笑)ていうかすごい笑顔!かわいい!
鈴村はまたそのズボンなのね・・・!負けない・・・!!<何に
ノジケンがめちゃくちゃかわいいのだけどその座り方とか!

コメントは鈴村があいかわらずひどいなぁ…しゃべったのはわかったから(笑)
まあその分まわりが皆さんしっかりコメントしてますけども(笑)
翼の気持ちがわかるという遊佐のコメントが興味深いです…わかるのか…!
そして純粋に演じたというところも早く聞きたいですね!
あとは千葉兄やんが最高だと思います。いいこと言ってる!笑

で、あの洋服からすると収録だいぶ早い時期みたいですね。
やっぱり劇団松井の日だったんじゃあ・・・・ぎゃ<まだ言ってる

 
   
Posted at 01:32 / ゆうや / この記事のURL
コメント(0)
オチテクアナタ。 / 2004年10月12日(火)
ここ数日いろいろ大変でしたね遊佐は。・・・いや違う。間違えた。
ここ数日いろいろ大変でしたねわたしが
声グラにはじまってプリーズ・ミスタ―〜のCMに華は貴族に〜のダイジェスト。
確実にわたしは寿命が縮まっていっていると思います。

声グラはどうなんですか。あんなカラーなんて聞いてなかった!
も―なんだその顔!はんそく!かわいい!!
鍛えてるよね、以外に。ていうかわたし的にはやっぱり、かな(笑)。
着やせするから普段はわりと華奢にみえるんですね―。
なにより白い。腕きれい・・・。今回の声グラは宝です(真顔)。
そしてドラマの方もたのしみですね!はしゃいじゃった遊佐が(笑)。
ああもう益々待ち遠しいです11月!!

プリーズ・ミスター〜のCMは遊佐だけ。遊佐だけ余計な事いったね(笑顔)。
つつましく演じたって。いやいや!他の誰もそんな事いってない!
あれはアドリブなのかな・・・かわいいにも程がある・・・(涙目)。

華は貴族に〜のダイジェストはもう聞けません。<えええ
いや・聞いたんですけど・・・かっこいよすぎた・・・。うまいなあ・・・。
ダイジェストで魂とばしかけてた私がCD聞いたらどうなるのか見物ですね!<人事か
作中だからあれだけど、遊佐と杉が喋ってるシーンがなんかおもしろかった(笑)。
フリトがたのしみ!潤くんもでてるしね。
そして収録の集合写真の遊佐がかわいいでございます。あの服も!

遊佐はほんとになんつ―か・・・いろんな意味でギャップがありますよね。
見た目と中身と声に。もちろんイイ意味ですけどね。
翻弄されっぱなしでたいへんです。勘弁したってください・・・(項垂れ)。
 
   
Posted at 01:35 / ゆうや / この記事のURL
コメント(0)
ナガレルソラ。 / 2004年10月07日(木)
そろそろ恐れていたCD発売ラッシュを迎えます、が。
それに先がけて。
今月の声優グランプリに松風兄やんとのインタビューが載るそうですね。
どうやら写真もあるそうで・・・・・・ど、どうしようどうしようどうしよう(動揺)
たぶんアムドラ関係ですよね。ていうかぜったいキャラソンだよね。
鯨井君の時あったんなら当然遊佐もあるだろうと思ってはいましたが(笑)
それでもやっぱうれしいです。浮かれます。カラーだったらいいな・・・。
よし。保存用と鑑賞用と予備用に3冊買おうかな!<予備ってなんだよ。
ていうか9日発売ですよね。あれ!あと3日しかないよどうしようどうしよう<しつこい
これを機に雑誌にももっとどんどんでればいいじゃない・・・(ぼそり)。

そしてブリーチ始まりましたね!見忘れましたよ!<あれ
でも市丸ギンてまだ当分でないんですよね。・・・ああよかった(笑)
あの作品脇に好きな声優陣・・・ていうか某SSコンビ?笑
がいるので収録スタジオ想像するとおもろいです。
あ・でも出番ダブってるとこなんてそうそうないのかな。どうなのかな。
そして某SSコンビの役どころに果てしなく疑問を感じるのですが。
とくにS村さん?キャラみたとき一瞬なんの間違いかと。いや・本気で。
大塚明夫さんあたりがやっても違和感ないくらいの役じゃないですか?(笑)。
まあでもそれ以上に遊佐の役があまりにハマっているので。
なんだかいろんなことが無問題に思えてくるから不思議です(笑)。

そしてバイトから帰って夕食中にケーブルでヒカルの碁を見てたんですが。
アタリだった!遊佐・・・!!おまけによちのやコニタンもいた気がするよ・・・!
思うとよっちんと遊佐って地味に共演してるな・・2人が喋ってるとこみてみたい(笑)

そんな感じで!
あ―今日は無駄に長いな(笑)

 
   
Posted at 02:36 / ゆうや / この記事のURL
コメント(0)
マワルホシ。 / 2004年10月04日(月)
ノドがい―た―い―。ぐすり。

いとしのテディー・ボーイ2の収録現場インタビューで、
遊佐が力いっぱい爆弾発言してるのを発見しました。
またなの!?またなんも考えないで言ってるの!!?
だれかこれ以上まずい事言う前に遊佐を止めてあげてください・・・・(涙目)。

そしてブリーチの市丸ギンが関西弁・・・京弁?ていうのかな?
ああいう喋り方をすると思ってなかったので驚きました。
う・うれしすぎる・・・!
なんだかイロイロ動揺してメーター軽く振りきれる勢いです・・・・・

あ・パスコレラジオ聞きにいってください!まだの方はいますぐっ
「華は貴族に手折られる」の収録現場インタビューきけますっ
ちなみにCMもきけます。ちくしょうかっこいいじゃんか・・・!

なんだか絡みづらい日記でスミマセン・・・。
今度はもっとしっかりまともに書きますから・・・!
 
   
Posted at 01:45 / ゆうや / この記事のURL
コメント(0)
メグルツキ。 / 2004年09月30日(木)
昨日の夜雨の音が気になって結局一睡もできませんで・・・南無。
いまにも寝るよ。バイト無理だよ。棚卸しキライなんだよ(笑)。

そんな感じで。アムドラDVDを見てますた。
6話かな?シーン結構美味しいよね!たのしい!
リアルタイムの方も見てます。なんかさいきんジェナスかわいいんだけど(笑)
最初は無駄に熱血でキライだったんだけど最近すきです。
ていうかなんか鯨井君が初々しくてかわいいのだけど(笑)。
そして今週のアニメは最後のアムジャケ紹介の時のシーン(@遊佐)が1番ヒット(笑)
タグつけっぱ!あははは!!遊佐には耳に痛い話だね(笑)

そして一昨日、ファンブックについてる神無ノ鳥のCDをダビって頂きまして!
ありがと―あリコさん!
聞きました。うううハッカン・・・!すきだってば・・・
ていうかとってもいい話で驚きました(笑)イカルもかわいいね!

あ―今日で9月も終わりですね。はやいはやい。
10月はいろいろ怖いです。ていうかイベントでようよ・・・<しつこい
今日の大ヒットは“鰤”でした。わかりづらい・・・(笑)(内輪ネタ)
 
   
Posted at 13:07 / ゆうや / この記事のURL
コメント(0)
イコールゼロ** / 2004年09月28日(火)
今日は1日ガッコも休みだったので(サボりじゃないよ)。
バイト以外は家に引きこもり。久しぶりに神無ノ鳥をやっていたり。
あああもうホントにハッカンは反則だよね。無理だよね。犯罪だよね。
ワタシ確かに声オタなんですけど、だいたいハマるのってトークなんですよ(笑)。
まあ遊佐も例外じゃなく、完璧にオちたのは英国妖異譚のフリトなんですけど。
でもハッカンはキたんだって。自分でも驚くくらいグラーッとね(笑)。
だからもう涙目になるほど好きです。これだけはホントにズルイと思った。
こんなにイイ声ってほんとにいるんだなぁって(笑)。
ちなみにハツイカがすきです。ええ、ええ、予想通りだと思いますが(笑)。
でもゲームではハツレンのハッカンも色っぽくてすき―。

そして本題にうつりまして。
いとしのテディー・ボーイ2聞きましたよ。
本編の方は遊佐微妙かなぁ…演技がじゃなくてね。出演シーンが少ないの。
ていうかホントにヤなヤツだよね(笑)。そして相変わらず無駄にいい声っ。
だけどフリトがタイヘンだと思います。否、タイヘンだった。
相変わらずギンガクン好きすぎだよね。どうしようかね。かわいいね…<結局
ただイトケン。間違ってる。ほんとに間違ってる。
そんなコト聞くなよ。ていうか遊佐も答えんな…!
いろんな意味で息吸うのも難しいほど悶えさせて頂きました…。
そして相変わらず遊佐にはほとんど女の影が見えない、と(笑)
ていうかゆっちー呼んでたねイトケン!おおお!かわいいっ
やっぱライディーン時代からの長い付き合いだからかな。
とにかくイイモノ聞いたと思います。
買うの悩んでる方はフリトとブックレットだけでも買う価値ありますのでゼヒ・・・!
ていうかダレか聞かれた方いませんか。
遊佐のコト一緒に語ってく―だ―さ―い―!!<迷惑



 
   
Posted at 01:57 / ゆうや / この記事のURL
コメント(0)
プラスマイナス* / 2004年09月26日(日)
いとしのテディー・ボーイ2買ってきましたよ。
まだ聞いてはいないんですが・・・ブックレットが犯罪だと思います
いったいあの人達は何故わざわざ体育座りをして写真に写っているのか…ナゾ。
ていうか遊佐の座り方可愛いんですけど。なんか小さくなってて。
そして靴下はどうやらくるぶしの模様…あああ足首が見えてる…!(ブルブル)
まず先制攻撃を食らった気分でございます…立ち直れない…。
とりあえず本編聞いて・フリトを楽しみにしてます!

そして今日hm3のスペシャルかなんかに「Get Ride!アムドライバー」の文字を発見。
まさかまさかまさか遊佐載ってる…!??あたふたあたふた。
そばで見てたらきっとあわれな程動揺していたかと…。
繰り返し吐く・吐くといいつつなんとか真偽の程を確かめたら、
載っていたのは松風兄やんと鯨井君のみ。…うん。そっか、そうだよね。
でもだって少しくらい夢みたいじゃんか…!!
あれ一体なんで2人だけだったのかな。キャラソンの関係かな。
なら第2弾が出る時にはやっぱ特集組だりとかしますよね。そうですよね(自己完結)。
カラーで松風と遊佐の2ショとか・・・・うああ・・・・!?(バタリ)<憐れ
そんなこんなで折角カラーで載っていたサクライを見るどころじゃありませんでした。
し・しくじった・・・・・(笑)
 
   
Posted at 02:03 / ゆうや / この記事のURL
コメント(0)
ボクノタメ。 / 2004年09月24日(金)
昨日徹夜したため今日は重力にさからって瞼を持ちあげとくのがタイヘンでした・・・。
そんな中授業中に読書にふけってたり。はああがんばった。
そんなわけで「プリーズミスターポリスマン!」1巻読みおわりました<BLかよ
なんていうかワタシヤクザさんや刑事さんモノとか苦手なのですよ・・・。
なのでおもしろいかどうかイマイチわかんなかったですけど…好みの問題なので。
ひとつハッキリ言えるのは遊佐の出番は少なさそうかなあと・・・。
ただキャラ自体は遊佐にぴったりだと思いますよっ。
優しくて穏やかそうなキャラでした。

そして鈴村の誕生日に遊佐は「重ねる指先」の収録があったらしいですよ。
原作者サマのサイトの日記に書かれてました。
が。どうやら遊佐の出番は少ないらしく・・・。
残念無念・・・てそらこっちのセリフだっつの(笑)
ああもういっそセリフ捏造してやろうか<アホか
遊佐の作品てどれも微妙なのが多いんだもの。買いづら―い―。
とか言って気が付くと買ってたりするんだよ。ああ怖いね。怖い。
とりあえず明日か明後日にはテディボーイ2買ってきたいと思います。
フリトにブックレットがワクワク!待ってろ遊佐っ
 
   
Posted at 21:53 / ゆうや / この記事のURL
コメント(0)
キミノタメ? / 2004年09月24日(金)
サボり癖がついてスミマセン・・・!
なにからいけばいいのかわからないので順を追って。

18日
Yさんと吉祥寺へデートデート。
途中中野のだらけで探しに探してライディーン時代のコメントと写真がヒット!
遊佐あんまりかわってないような大分かわったような・・・。
ヒトコトで言えば今の方が若い、と思うよ(笑)
そして「華は貴族に手折られる」購入。
た い へ ん !
原作よかったです。期待です…緊張する…!

たっくさんいろんなモノを見ていろんな話が出来て浮かれっぱなしで。
1日とってもしあわせでした。Yさんにも遊佐にもいっぱい感謝の日です…。
人と人の繋がりって本当にそれがもう奇跡で。
大切にしたいとあらためて感じました。


19日
劇団松井に参加。詳しくは櫻井・鈴村サイトで。

20日
シーンとジェナスはやっぱりラブなの…?あれはラブなの…?どうなの…!?
あのアニメ最近ほんとに斜め目線になってきたよ。タイヘン…。

23日
ブリーチに市丸ギン役で遊佐出演決定だそうです―。
アニメだっ新作!嬉しすぎます。ううう…!
しかもなんだか結構ハマり役ぽくないですか!
私原作読んでないので断言できないんですけど…
キャラデザ見た限りではもろにヒットです(笑)性格もナイス!


もう少し落ち着いたらいとしのテディボーイ2収録現場突撃インタビューと、
愛情鎖縛二重螺旋のボイスメッセージの文字起こしあげる予定なんで。
聞き逃したという方いらっしゃったら少々お待ち下さい…!
 
   
Posted at 04:50 / ゆうや / この記事のURL
コメント(0)
P R
2004年10月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  | 次へ  
 
Global Media Online INC.