マイルのゲームチェック -マリオストライカーズ編- 

2006年02月16日(木) 1時26分
こんばんは。
マイルです。

体調を壊してしまいました。

そのおかげで無駄に3連休をとりました。
は〜。色々な意味でため息でちゃいます。

あと・・・24『twenty four』楽しすぎです!
やばぃ・・(*゚ρ゚)

というわけで久々のマリオです(●´ω`●)

ねみぃよ! 

2006年02月15日(水) 22時15分
こんばんは。
マイルです。

イロイロたまってます。
というか眠たいです。

マイルのゲームチェック -戦神編- 

2006年02月10日(金) 6時17分
こんにちは。
マイルです(´Д`)

最近はやりたいことが多すぎて
逆に何をやったらいいか分からなくなってます(´・ω・`)

仕事でも同じで、それがマイナスプラシーボです(´・ω・`)
まずはディスガイアをクリアします(´・ω・`)

マイルのゲームチェック -龍が如く編- 

2006年02月09日(木) 23時44分
こんばんは。
マイルです( ´△`)

気を抜いていると2週間なんてあっという間にすぎますね。。
何をしているかを記録するこのブログですが、
ここ最近は、ずっと仕事でした(´ω`;)
たまには21時くらいに家に帰ってきたい_| ̄|○

ということでノートPCを購入検討中!
30万高いぉ(´ω`;)

ゲームチェックします( ・ω・)ノ

こだわり(((ノ´ー`)ノ 

2006年01月24日(火) 23時33分
こんばんは。
マイルです。

よくこだわりを持て。と言われます。
確かにマイルには大きなこだわりは(あるけど)忘れてました。

私の尊敬する人物の1人、
サッカーフランス代表のジデディーヌ・ジダン選手が
昨日、テレビでのインタビューに出ていました。

なんでも、
ジダンは常に(サッカーの)主人公になろうとしませんでした。
確かに、レアルマドリードでは背番号『5』を持っています。
実力的にも名声でもエースナンバーである『10』を貰ってもおかしくありません。
しかし、その当時ではポルトガルのエース、フィーゴが10番を着ていました。
ジダンは彼を立ててそれにこだわらず、さらに
「レアルマドリードの顔はラウール(スペイン代表)だ」
と言っていました。

レアルに所属する前はイタリアセリエAユベントスに所属していたのですが、
そこでも10番にはこだわらず、
21番を着ていました。

そこで俺は思いました。
「まてよ。フランス代表ではジダンは10番だよな・・・。」

テレビでは「そんなジダンにも1つだけこだわりを持っているものが」
といっています。
φ('д'*)フムフムなんだろ・・・。

ジダン「僕はフランスの顔だよ」

マイル「・・・(*´Д`*)ポワァ〜ン」

いやーまじでカッコイイです(*´Д`*)
一度はフランス代表を引退しましたが、
彼のこだわりが引退したのに戻ってくるのは恥ずかしい、
といった事は考えず、自分に正直に、自分のこだわりで
出た行動、言葉なのでカッコよく見えるのだと思います。

ワールドカップ後は引退か。という噂が出ています。



・・・



ドイツいきてぇぇぇぇ( ゚Д゚)

逮捕( ´△`) 

2006年01月23日(月) 23時42分
こんばんは。
マイルです。

仕事(飲み)から帰ってくるとビックリ。
時の人堀江貴文さんが逮捕されるという報道がされていました。

マイルのゲームチェック -ローグギャラクシー編- 

2006年01月22日(日) 23時39分
こんばんは。
マイルです。

今回は、2005年の年末を飾るに相応しい大作!
と評判のゲーム『ローグギャラクシー』をプレイしました。
CMでもバンバン放送され、戦闘画面を見た感じ、
結構面白そうだな。さらに開発元が『レベル5』だけに
期待をしてました。

マイルのゲームチェック -バイオハザード4編- 

2006年01月21日(土) 2時10分
3度こんばんは。
マイルです。

初回は、バイオハザード4。
友人と六本木ヒルズ→秋葉原に行った際に
衝動的に欲しくなり買ってしまいました(●´ω`●)

話題のメイドカフェは、人が多すぎて断念_| ̄|○

それでは全くもっておこがましい
マイルの自己満足評価にお付き合いください(((ノ´ー`)ノ

マイルのゲームチェック -カテゴリー説明編- 

2006年01月21日(土) 1時00分
こんばんは。
マイルです。

はい。明らかにトバシすぎの更新です。
思い立ったが吉日。
ということでマイルによる独断と偏見での
ゲーム評価をする、賛否両論なんでもござれ!の、
このコーナー。
このゲームどうだろう?と思っている人がいたら、
参考程度に見てあげてください。
ちなみに、マイルはサプライズを何よりも重要視していますので
そこを加味していただければ幸いです。
1発目はバイオハザード4です。

・・・と思いましたが、文字数制限により別窓で書きます(つД`)

※ネタバレはしない程度に書きます。
※100Point満点。加点方式。

<タイトル>
タイトル(ハード名)

<総プレイ時間>
約○時間(○日程度)

<Point振り分け>
※各15Point、最後のみ25Point満点

・グラフィック、キャラクター
○Point
絵心のないマイルが、
キャラクターデザインやグラフィックについて評価しちゃいます。
下記は気にします。
『ハードによるグラフィックの限界を考慮』
『キャラクターデザインは、書き手のセンスを考慮』

・システム
○Point
このゲームのシステムを評価しちゃいます。

・操作感
○Point
実際に操作してみて評価しちゃいます。

・シナリオ
○Point
サプライズがあるシナリオか。
飽きてしまうシナリオは論外です。

・やりこみ要素、音楽等
○Point
音楽は基本的にアップテンポが好きですが、
ゲームにあった音楽かどうか。
やりこめるのか。
そんなところを多面的に評価しちゃいます。

・サプライズ
○Point
ゲームのサプライズを評価。
ここだけ25Point(*゚ρ゚)

<総合評価>
○Point
総評を書いちゃいます(●´ω`●)



・・・



自己満足MAXXです( ゚Д゚)アライヤダ!!

久しぶりの・・・(ノ)・д・(ヾ) 

2006年01月21日(土) 0時47分
どうもこんにちは。
ごぶさたぶりのマイルです。
やっぱり3日坊主となりましたが、
また、めでたく再開となりました。
マッタリ更新をモットーにやっていきます( ´△`)

何で再開にこぎつけたかというと、
『俺、何してたんだろう・・・』とふと思ったわけです。
この空白の2ヶ月間(´ω`;)

・仕事が忙しかった。
・小説にはまった。
・スノボにいった。
・何年かぶりに映画を見に行った。
・熊本(父母の実家)にいった。
・コンシューマゲーム(PS2)にはまった。

・・・12月と1月しかでてこない(´ω`;)
11月何したかを覚えていない自分に軽く萌えです。
強いて言えば毎日の様に飲んでました。

という訳で覚えているとこから消化していきます。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像ange
» 雨男 (2005年10月13日)
アイコン画像マイル
» 祝!初ブログ!! (2005年10月09日)
アイコン画像ange
» 祝!初ブログ!! (2005年10月09日)
アイコン画像ZIENEさん
» 祝!初ブログ!! (2005年10月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:skyscraperlove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる