10日ゎ旦那様の家で(*ノェノ)キャー 

2004年09月11日(土) 0時42分
ィチャィチャしてきました
ハバネロ焼きそばゥマぃって!!!!!!!!!
めっさ汗かくケドwww
それゎ置ぃとぃてo
ぃっぱぃ添ぃ寝してもらった(*´Д`*)
旦那様の体温ぁったかぃ・・o
落ち着くo
ンでンでオモシロぃ本読んだwwwww
名前なんて言ぅたかなぁ・・o
忘れた( ´艸`)ムププo

今日ゎ部屋片づけるぞー!!!
机の上がぐっちゃぐちゃのぼっろぼろwww

ンーo
睡眠薬ぃつになったら効ぃてくるんゃろw

終わるコトのナィ『現在』o 

2004年09月10日(金) 21時56分
旦那様が隣に居るo
旦那様が隣に要るo
傍で眠るのが心地ィィo
体温を感じるのが心地ィィo
キスをされる度に
カォルの中が狂って行くo
旦那様が居ナィ世界なんか
もぅナィょo
旦那様が要らナィ世界なんか
もぅナィょo

カォルゎちゃんと
旦那様を愛せてますか?

Sleeping beautyo 

2004年09月09日(木) 16時01分
ビューティーって程綺麗なカォルじゃナィですがwww
昨日3時半くらぃに寝付ぃて
今まで寝てた・・・・www
ぅーむo
貴重な一日を無駄にしてしまった気分

あぁ・・o
ドッカに5千円くらぃ落っこちてナィかなぁ・・(なぜ5千円)o

旦那様とラヴラヴ★ 

2004年09月08日(水) 22時11分
朝起きたら旦那様がぃたwwwwwwww
ンで昼ゴハンに牛丼喰って街へo
ォカンにぉ金もらって
高島屋で財布買ったぁ.゜+.(ノ´∀`*)゜+.
Rococoってブランドらすぃo
茶色の革でィィ感ヂ
値段もぁんま高くなくてo
普段使ぃに便利っぽぃo
ンでカラスタバ
コーヒーとケーキ喰ったの(○´Д`)(´Д`●)ネー
ぁとトルコ石のピァスィッコ買った(人´∀`)
久しぶりにCD屋行ったら
ァングラとネガティブの新しいァルバム発見!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
来月ゎソナタアークティカのァルバム出るしo
買わなきゃwwwwwwww
そんで夜ゴハンゎ唐揚げゃった
ンで家族と喋ってカラトリビァ見てィチャィチャして
旦那様帰宅ooo
。゚(゚´Д`゚)゚。ゥワーンoooooo

今度信楽までドラィブ行こぉ言ぅた
財布に入れるカエルのちっこぃの買ぅ予定d(゚д゚●)ネッ

旦那様ぁりがとぉねwwwwwww
愛してるょっ
ズットズット一緒ゃで?
離れちゃャダょo

なんだかなぁ・・ooo 

2004年09月07日(火) 13時38分
大学行ってきましたo
疲れた・・

ダルぃデスo
どぅしょぅもなく・・o
夢・・まだ見るしo
もぅ出てくんな言ぅのにoo

夢・・o
そぅo
只の夢・・・・o
遠ぃ記憶の夢o
君と出逢った夢o
ィヂメされてた夢o
愛された夢o
其れを壊した夢o
初めて傷跡を残した夢・・o
カォルもぅ充分傷つぃたょ?
まだ苦しまなきゃダメなん?

どぅしょぅもナィ虚無感・・・・o

嗚呼o
此から僕ゎ迷ゎずに
生きて行けるんだろぅか・・・・o



さてo
久しぶりにピァノを弾ぃてみましたとさo
プーランクの即興曲十五番から始まり
ショパン/幻想即興曲
ベートーヴェン/悲愴/月光o
ンーむo
ゃっぱ腕なまってる
ォカンに『ピァノ弾ぃてる時のカォルチャンゎカッコィィゎo』
って言ゎれましたo
んふ

何となくpop'n musicのサントラを聴ぃてみる
懐かシィねぇo
根性でトランスHyperクリァ出来んもんかo
無理っぽ・・ε-(-д-*)ハァo

バハラグが4度目のクリァ目前にo

ぃめちぇんo 

2004年09月06日(月) 23時19分
ぁぃo
日記ィメチェンしてみました
絵文字も使ぇてィィ感ヂo

HNo
カォルに戻したョo

明日ゎ大学行かねばならんノデ
寝る

<買ぃモノ>手帳がィィ感ヂ
2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:skyscraper_ch
読者になる
Yapme!一覧
読者になる