ヴァイト 

2005年07月23日(土) 19時56分
ちわーっす。
今日でバイト3日目でした。
なんかもう、疲れて書くきなかったから、
2日も溜めてしまった。

1日目。
水出しとあとかたづけくらいかなぁ。
後は、あれこれ説明されました。
年上の人ばっかりで、あんま喋れんかったね

2日目。
早くもオーダーっすか!?
おっかなびっくりで操作しつつ。
わかんねー!と、内心叫ぶこと数時間。
まぁ、何とか乗り切りました。
賄いは、ピザ食べましたよ。
旨かった〜。

今日。
ついにやっちまったよ!
うぁー。
グラス割っちゃいましたよ。
まぁ、お客さんに掛けた訳じゃなかったからまだ良かったんだけど。
別にバイト料から引かれるという訳ではないらしい。
よかったよかった。

それにしても、飲み物運ぶのは難しい。
トレイが滑る。
グラスがズズズット移動したりしてね。
冷や汗物ですよ。
お客さんにも、「危ない!」
って云われたり 苦笑
まぁ、慣れるまでは苦労しそうだ。

制服代わりと好みなんですよ。
白のシャツに黒のパンツ。
黒のショートエプロンに、濃いピンクのネクタイ。
シックな感じですねぇ。

1ヶ月でどのくらい稼げるのかなぁ。
楽しみだ 笑

今晩は 

2005年07月20日(水) 17時07分
今晩は。
明日からバイトですねぇ。
楽しみだわ。
簡単に云うと、カフェのウェイター。
おしゃれな感じですよ。
オムライスが美味w
とろとろって卵が溶けて、
ソースがコク深いのだ。
んー、そのうち此処にも載せられるといいな。

そんなこんなで、行ってきます!

プロフィール

Name:秋
Brith:1987.9.5
Hobby:旅行
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:skyscraper-aki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる