エーテルを誰かが信じたように

April 13 [Fri], 2012, 1:33
お花見まとめ!
今年も人混みを我慢して観にいってまいりました(´△` )

4/8千鳥ヶ淵。8分咲きぐらいかな?


歩道橋上から撮影。この塔の形が好きなの。
歩道橋の桜と反対側の岸には屋台も出ています。少し歩くと靖国神社もあって雰囲気抜群!ただし平日推奨!


千鳥ヶ淵では、かつての江戸城の御堀を囲むように桜が屹立。芝生と水と桜のコントラストが最強です。






ボートにも乗れます。私はボートが通る水面を遠くから眺めてるほうが好きだけど。


遠景の建物が花束に抱えられている。



同日浅草。

といってもお花見目的で訪れたわけではなかったので、仲見世へ向かう道を小走りしながら取った写真。

大学キャンパスの桜も見事だったのですが、ぱぴ子が写りこんでる写真ばかりだったので割愛。←

と言いつつ正門脇の夜桜だけうp。来年はキャンパス変わるけれど写真だけでも撮りに来ます!今年よりずっと気合を入れて!!
憧れの一眼レフが手に入る頃。

4/12井の頭公園。

だいぶ葉桜化してるのに相変わらずの人混み。どこかに私が居ますw


欄干にもたれて、いつまででも眺めてますよ、そりゃーもう。
下のほうに可愛い鴨が2羽写りこんだのでお気に入りの一枚。5分ぐらい桜そっちのけで鴨の毛づくろい眺めてたのは秘密です☆

それから、Hさんが勧めてくれた通り、自宅近くの寺社を調べて独りで桜巡りもしてきました。身近にこんなにも静かに桜を観られる場所があったなんて…!!
独りで見た花は独りで見た花として保存しておきたいので皆様と共有するのはやめておきます。


猛烈に独りになりたいくせに、混雑する食堂で睨まれながらも2人席に陣取って網を張る毎日w
桜の季節が終わると少し精神が落ち着いてこんな毎日も終わる。梶井説も捨てたもんじゃない。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ばるーん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書。-お勧めの本は常時募集中。時折拙い読書感想文をうpします。
    ・音楽鑑賞。-T期サンホラ・ボカロが好き。でも友人が勧めてくれた曲も大抵好き。
読者になる
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像みき
» 着メロは澪音の世界 (2012年04月04日)
アイコン画像ばるーん
» つかにそ、とっばーん!! (2012年03月29日)
アイコン画像みき
» つかにそ、とっばーん!! (2012年03月29日)
アイコン画像篠原
» アバンチュールw (2012年03月27日)
アイコン画像S
» stayしそうなイメージ (2012年03月20日)
アイコン画像ばるーん
» 会いたかったぁ (2012年03月18日)
アイコン画像かとり
» 会いたかったぁ (2012年03月17日)
アイコン画像ばるーん
» 花咲くを待つ喜びを (2012年03月10日)
アイコン画像バルバルバル子w
» ポスト (2012年03月10日)
アイコン画像ソヨギ
» 花咲くを待つ喜びを (2012年03月10日)
Yapme!一覧
読者になる