わー 

December 02 [Sun], 2007, 18:13
久し振り感が溢れていますがこんばんわ。

玖葵です。
某めるへんバンドに愛をもっていかれました。、玖葵です。
今年一年・・・よく更新もせずライヴも行かずに過ごせたな、とおもってま。す。


orz


こうしん、ぼちぼちできたらいい、な!あは!←

文字の神様が降りてきません。はぁ。
読んでる本の所為で武士道なれいたさんが頭で蠢くのですがそれ以外の配役が全く思い浮かびません。はぁ。


とりあえず愛方しおりーぬ(心音)と遊びに行ったことを記録しておきたいという意味で日記を書いたしだいです。はい。
バ●ギャル症●群振り付けしながら歌うの難しい・・・^^;

金箔 

August 17 [Fri], 2007, 23:08
普通にぽけーっとPCしてるときって、実はあんま疲れないんですよねー
ネサしたり、ニコニコしてるとき。
しかし!いろいろ考えながらPCをしていると、非常に首がつかれる。
タグを打ったり、画像をいじったり。
そして今私は疲れている。タグを打ったり画像をいじっていたからです。
楽しかったのでいいです。タグ打ちはとても好きな作業です。
けど1人で地味にぱちぱちやるのが好きなので、情報の時間にやらされたときは退屈で仕方なかったです。ちゃっちゃと終わらせてネサしようと思ったけど、そんな学校で見れるようなサイト普段見てないし!←←
まぁそんな感じです。
ふぅ。

何かもーちょっと頑張ればニコニコ組曲がピアノで弾けそうですよw
夏休みの自由研究とゆうことで←しょうもない
魔理沙のとこが何故かむずいんですが、楽しくてしょーがない
てゆうか魔理沙可愛すぎます。アリス。アリス。

おちゃのもうー

晴天 

August 16 [Thu], 2007, 10:15
昨日すっげ暑かったんですね
私何故か暑いのに気付かなくて、暑いなーとは思ってたんやけど、クーラーつけずにオーブンの中のような部屋で過ごしていました
信じられん!
今日は大人しくクーラー入れてますが設定温度29度
寒いの苦手なんですpq

何か最近ガゼさんどうしたのーーー
貴女やらワイフやらやっていて羨ましい限りです
春散リとかやってくれませんかね
泥だらけも私きーたことないんですけど、ライヴで
うあーーー
FC限定楽しみにしときます
03は果たして箱なのか何なのか。ホールなのか?
個人的にホール慣れてるし好きなんですが、箱もちょっとしか行ったことないから行きたいなー
遠征したくてうずうずしています

きのこ 

August 06 [Mon], 2007, 12:28
花火を!見に!行きたい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

今年まだみてないんだよーうあーーーー
何か近場でやってくんないかな。もう殆ど終わりですかすいません。

・・・去年はあれだなあ
ビッグサイトで花火上がったんだよなあ
カムバック!アゲイン!!!!!
あれはまじで楽しかった。


あ、ロックリードのれたさんちょー池でした!ね!!
見っけたから写真だけぱらぱらーっと見たんですけど
地元の本屋さんに残念ながら置いてなかったのでまた読みにいきます
ルキ以外が個人で表紙なのってロックリードぐらいやんな
そーいや葵さんが表紙のやつを、何故か買うときにカバーつけてくれまして
何かわからんけどそのままにしてあります
すげえ大事にしてる子みたいじゃんねw

昨日部屋を片付けようとしてたら、何を思ったか会報を読み漁るという行為に走ってしまったワタシ
次の会報ってそろそろだと思うんですが
ツアー中だしどうなんでしょうね

それじゃ。零さん構ってくれないかなーとか思ってる心音でした!←uzeeeee

陶器ペガサス 

August 02 [Thu], 2007, 13:48
おひるごはんにユーフォー食べようかと思ったんですが、お湯沸いてなかったー
いまポットさん頑張ってくれてます
母が、何か食べなさいよってゆって仕事行ったんやけど、私寝ながら聞いていたから何を食べろとゆったのか全く覚えてない(´・ω・`)
ユーフォー食べたら喉渇くだろうなー
たまに食べるとうまいよねw

明日台風来ない?よね??
いってくれることを信じているんですがー
雨とかいやだよー。よよよ。

遠征したーい早く来年にならんかなーーー

ダイヤモンドダスト 

July 31 [Tue], 2007, 0:03
いつのまにかヤプログさんにも可愛いスキンがたくさんあったので使ってみようかなとw
更新意欲の向上を目指して!
夏休みだけでも更新増やしますよw私暇なんでwww
ま、暇な分だけネタが無いんですけどね!

お、今虫が飛んでいたのを一発で握りこんでしまった
指に虫の感触がすげえしたんで、開くの怖かった・・・

ニコニコID持ってる人はもののけ姫みたらいいとおもうよ
わらう!おもろい!!
続きうpされないかなあと密かにおもっております
まっくろくろすけかよ!みたいなねー


そうだ、今をときめくがぜっとさんの事を。。
大阪二日目いってきましたー
やや、まじ楽しかったよ!
セトリ見る限りではどうなるんだろうと思ってましたが、
正直これじゃ足りないんじゃねーのと思ってましたが、
寧ろしんどい。特にアンコ以降。
確かに本編だけじゃ足りない。だからこそ、アンコやってやろうじゃん!な気にさせてくれる
パワーアップしてる曲もちらほら。ライドとかゴートゥヘルとか、ね。
あとアルバム曲で楽しかったのがスワロウテイル!こうきたか!な感じですたw
やっぱライヴバンドだよね。ライヴ行かなきゃわからんこといっぱいありすぎるよ。

はい 

July 06 [Fri], 2007, 18:40
7月ですね。
そろそろ本格的に忙しくなる零です。


アルバム、DVDなしの買いました。

するめに、なると…いいなぁー……。
なんか曲の作りとしてフィルスのクオリティが高かったせいか重いサウンドを求めてるんですけども。
軽いわけじゃないけど好みでない。
がぜさんな空気纏ったガンジスとかちょうすき。……てか今回のスローテンポのものは、微妙。が私の答えなんですが。


音は確実に好みなんだけど、こう…NILが好きすぎたり赤ワンや14歳の〜が好きだったりする。うむ。

あくまでも個人的な感想ですけどね。
なんかライヴで暴れれる、ってのが想像できなくて。歌詞見たら…とかおもうけど、うん、頭悪いから深読みしてワァタノシイ!!とか思えないひとなんです……


暫くはえむわいう゛ぃー贔屓にipodきいときます。ザス。

甘党スパイス 

June 03 [Sun], 2007, 0:46
あおいさん頭どうしたんだろう。。
み、みつあみって!ちょ!!
頭ふるとどうなるのかが一番の心配です
衣装さー、みんな黒いからよくわからんよねー
るきさんのバイザーは私的に全然アリです。いいです。
ふわふわしてる髪がとりみたいでかわいーよね
おにいが何かのコスプレみたいだなあと思いますた。笑

れたさんバスデイおわって、もうすぐおにい生誕祭ですね
6.9とか、なんでそんなベタな日に生まれたんだろうね。Rock!!!
ケーキ何食べよっかなーミルクレープ食いたいなーーー


あーーーーきんけつ!
来来週の週末に、予定が集まってる。
土曜日が学園祭だしなー

マクドのトマトチキンフィレオがうまい。うまかった。

催眠術 

May 13 [Sun], 2007, 2:50
無駄に夜更かし。
いっつもはなんかいろいろしてて夜更かしなんやけどなー
今日はうろうろ。うろうろ。
まぁこれ書いたら寝ます。きっと。

にしかなこさんの本読んだら、世界が感覚的になります。
透き通って見えるというか。
えいみさんの本読んだら、とろとろします。
あーシックスナイン観たいなー。あんどうさんみたい。
原作読んで映画みんの忘れてたわ。
きょうのできごとが大好きなんですが、
あんまり暑くならないうちにまた観たいんやけど今友達に貸してるっていう(´・ω・`)
茶の味の季節ももう終わりますねー
夏なイメージもありますが、やっぱ春なんだよ

じこうけいさつにだだはまり
着信音が、じこうけいさつのテーマなんてゆうのは内緒です


プールはいりたーい
水に浮きたい
わたしこう見えて泳げるんですよ
体育で唯一好きなのが水泳なのに学校がプールないっていう。ね。
まぁ授業でプールはいやかな
今年の夏は友達とプールいこうぜってゆってるので多分いきます
2mプール連れてってくれるってさ!やた!!!

三乗 

May 08 [Tue], 2007, 0:42
こないだクラスのバンギャさんに「りんち知ってるー?」という話をもちかけたら、
知らなかったみたいなんやけど、曲聞いたらしくて、
そして気に入ったらしくて、
CD買うらしいwwwwwやたw借りようwww
音源ギャさんなのかなー。VなCDや雑誌集めるのが趣味みたいな子です。
いろいろCD持ってるから嬉しい限りです。
あー楽しみだわ。早く買って貸してくんないかな!←


武道館から一年だーと思ってたら呆気なく日付が変わってしまったわけで。
はやいですねーねねねー
横アリDVDたのしみっ
舞台全然見えなかったからさー、
遠くて、っていうより、照明の具合でみえなかったのが多かった
やたら眩しかったり、真っ暗だったりー
遠くて見えないのは仕方ないっていうか気にならないんやけどね
DVDには綺麗に映ってくれていることでしょう
いまとてもMRDがみたい
目がついていける自信がないよ・・・
P R
玖葵 零
見た目雄雄しいのに中身が乙女と専らの評判。
O型なのにどの診断でもABに判断される性格の持ち主。(実話
SM診断でアブノーマルと判断される性癖の持ち主。(実話  
異端芸者と俺様溺愛。悪夢に興味持ち。
音楽と活字が無いと生きていけない。
そんな仔です。
七見 心音
妄想暴走、夢見がち乙女
低血圧故常に貧血気味。
朝がだいきらい。
夜行性に生まれたかったです。
強気受け。らしい(あたってる)
ガゼに溺れる日々。
アリスの可愛さが気になります。
comments
アイコン画像☆ネル☆
» わー (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» わー (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» わー (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» わー (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» わー (2008年10月03日)
アイコン画像ゆりり
» わー (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» わー (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» わー (2008年09月15日)
アイコン画像えびす
» わー (2008年04月26日)
アイコン画像姫路キリト
» わー (2008年02月25日)