あいうえお 

December 22 [Fri], 2006, 21:56
ぶろぐへんこ
http://skyrnd.blog51.fc2.com/

( *´Å`*)ノ【ヒマヂン中】 

December 20 [Wed], 2006, 8:25
はい・・タイトル通りでございます。
今日は学校が休み。というかズル休みしました。

嘘です。

エイプリルフールでもないのに軽く嘘ついてみるっていう・・


今日は本当の本当に学校休みです。
テストが無事終わり、採点をするための休みだと思われ。
「自宅学習日」ってことで休みなんですが。
テスト終わったっていうのに勉強する人なんているのか?
そいつ馬鹿だろ。ありえない。
うちは・・勉強します☆
なんてことはありえない。

今日は特に誰と遊ぶわけでもないし・・
家にいるのはお兄と犬のみ。

暇で暇でしょうがないわけです。


犬が室内にいたら楽しいんだろうが・・うちの犬は・・ケージの中です。
だからちっとも面白くない。臭いし。


ということで無駄に長く日記書いてみるか。(迷惑

とは言っても特に書くこともないんだけどね・・



そういえば、ポルノの「Century Lovers」ですか?スペル違いますか?
「100年の愛」っていう意味でしょうか。
え、センラバの歌詞中に「1000年」はあるけど・・
何で「100年」なんだろう。
でも・・「100年の愛」とかやばいね。まぢキュン死しそうやー・・って古っ


はい、書く事がなくなった。
今なにしてるかって?
誰も聞いてないけど答えます。
今はブログ書いてます。はい、すいません
そりゃそうだわね。他に何してんだよ

他にしてる事といえば・・音楽聴いてます。
お分かりだと思いますがポルノです。
曲名もお分かりだと思いますがアゲハ蝶です。
いや、曲名までは流石に分からないか。ま、そんな感じです。アゲハ大好きです。



んー
本当に書くことなくなった。どうしよう。今日1日なにして過ごせばいいの?
あ、そういえば宿題があるんじゃん・・それやるか・・
テスト終わって早々宿題なんてね・・

そういえば・・明日は答案返却です。あと歌の練習。
そんで明後日は教会で閉講式。別に体育館で閉講式でいいだろうが・・




じゃ、おしまいです。長い間お付き合いありがとうございました。

今年を振り返って 

December 18 [Mon], 2006, 18:39
晴一のブログが更新してた!コタツうちにも欲しいよ・・!
前まであったんじゃけえ、今はないんです。
なんでなくなったかっていうと・・コタツで寝る人がいるからです。
まったく・・誰だよコタツで寝るのは・・
ま、言うまでもなくうちですけど。^−^

そういうわけで何年もコタツに入ってない。
というのは嘘でした。実家にコタツがありました。いつも入ってました。



さて本題。今年を振り返ってということです。
まぁもうすぐで今年も終わりなわけで。振り返ってみたいと思います。

うちのお母は今年イイ事がいっぱいあったそうです。
ということで、うちはどうだったんだ?と思って考えてみたら
ない
ま、毎年そうだからいいんだけど。^−^

と思ったら今年は違った。
生ポルノを見れたんだった。
ああー思い出したらまぢテンションが上がってくる☆
っていうことはない。だって晴一の顔とか昭仁の顔とか全然覚えてないから。
ああ・・あの時目に焼き付けておけばよかった・・
見るのに必至でそんな暇なかったんじゃけえ・・

それに今年は高校にもはいって友達もいっぱいではないができて・・
なかなかイイ年じゃなかったかなぁ・・
犬も飼えたしね。ポルノにはまったのも今年だし。





うん、まそんな感じです。じゃ、また来年。
っていうのは嘘か。今年中にもまだ書くだろう。多分

ひえー 

December 13 [Wed], 2006, 17:34
明日からテスト。
一日目は生物・古典・フランス語です。頑張ります。


えーっと、最近ポルノのファンクラブ、love upに入ろうか考え中。
うちの周りにポルノファンは2人いるんですけど
どっちも入ってないんですね。
いや、まぁ別に関係ないんだが。ポルノファンが何人いようが

んーさてどうしようね・・
うち最近また悩み事が増えてきて。
まぁまずポルノ。上記のこと。
あとは進路・・専門に行こうか大学に行こうか考えてます・・
一応専門にしたんだけど、まだ悩んでいます。
あとは小さな悩み。鼻の側(?)にできものが・・
うち顔にできものが出来やすいのか?
すごい・・醜い顔になってるんだよ、今。まぢ困ります。

じゃけ最近ストレスがすごい溜まってるので・・カラオケ行きたくてしょうがない。



テストが終わったら冬休み。冬休み明けた初日からテスト。死んでくれ。
うざすぎる。初日っていうのは本当にやめてほしい。殺したい。



じゃ、これから勉強です。徹夜で・・ε=('A` )ハァ…

Date-FM 

December 08 [Fri], 2006, 21:46
今日は長くなります。最初に言っとく。

今日・・行ってきました。Date-FM!!
ポルノが出るってゆーんで友達とれっつごー

7時半に始まるっていうのに・・!ついたのは7時25分。
飯食ったり道迷ったりで・・ヮラ
遅くなった。

したっけ・・何!?あのすっげー行列・・
そしたらDate-FMでした。
この列全部がポルノファンってわけじゃないじゃろ?
通りすがりの人もいるわけで・・ファンでもないのに見るっていうのに
ちょいイライラしながらも・・最後尾に並んで・・
約・・30分後・・?ヵな。進み始める。
「きゃーきゃー」すっげー声がする。
「いいなー・・」と思いながら順番を待つ。もちろん割り込んだりはしない(偉い

そして・・ついにうちらの番ぢゃけええ
ぐはああああ晴一の後ろ姿・・!!鼻血が出そうじゃったけえ、(嘘
まぢ・・どっから声出るんだっていうくらいの「きゃああああ」と言いながら・・
しかも・・しかも昭仁手振っとるうう!!!
ぎゃあああうちに手振ってるわけじゃないとは分かっているが手振りかえす!!ヮラ
したっけ晴一もこっち見たよおお!!

でもすぐに進まないと最後尾の人見れないけえ、ほんの10秒くらいでおしまい・・
しかし往生際の悪いσ(゚∀゚ゥチ)は通路で見る(迷惑


つか晴一ファンサービス旺盛ぢゃね・・!
もう帰るって所で手振ったり・・なんかガラス窓にぺったりくっついてんのおお!!
ぎゃああああああ可愛ゆす・・まぢで!!晴一チュキ(*´Д`人´Д`*)チュキ!!

もううち興奮して晴一とか昭仁の顔とか全然覚えとらんけど・・?(ぁ


でも見れただけで充分じゃけえ、晴一可愛い髪形だし・・超LOVEぢゃったよヽ(*´з`*)ノ



今度はライヴで会いましょう。ポルノグラフィティ。
はいおしまい。(*´艸`*)

うおああ・・ 

December 04 [Mon], 2006, 19:40
風邪がひどいでーす
鼻がつまってまーす
鼻水いっぱいでまーす
喉も痛いでーす

テスト10日前なんに・・風邪をひいてしまうとは・・不覚。



そういえば・・晴一の「自宅にて」。買いました。
晴一のブログ見てて普通に面白い事書くなーとは思っていたが
「自宅にて」も面白くて。いいね晴一ナイス。


あ、思い出したけど、うちトラバってなに・・?って思ってたんですよ。
だから晴一のブログにトラバしてみたんですね。
そしたら・・あああ。なんて説明したらいいのか分からんけえ・・んー
まぁ分かる人は分かると思うからいいか。

で、トラバした時ポルノと全く関係ない話題だったと思うし、
ポルノの話題だったとしても「晴一」「昭仁」って呼び捨てだったと思う。
はいすいません。





さて・・勉強しないといけませんね・・はあ。

ワク(((o(*゚∀゚*)o)))ワク 

December 02 [Sat], 2006, 22:24
えっとー12月8日。
Date-FM第3スタジオに・・なんと・・あのポルノグラフィティが・・
くるらしいのです・・(*´v`*)
ま・・まぢで!?と思い、
ポルノファンの友達と一緒に見に行く事に決定。

あああ・・今からドキドキです。
だってあの!!ポルノだよ!?うちの大大大好きな晴一and昭仁が観れるんだよおお!
晴一変な髪形じゃありませんように・・髭があるなら鼻の下じゃなくて顎にありますように・・
と祈ってます。
昭仁は多分いつも通りだろう。今の昭仁が好き。

とは言っても・・整理券がないんです。それって・・大丈夫なのか?・・
あのポルノじゃよ?混乱がおきてしまいそう・・ああ、みんな殺気立ってそうだよ・・
怖い。でもポルノを見るためじゃけえ、押しのけてでも見るさ。



楽しみなんだけど・・12月8ってテスト一週間前だったりするんだよ☆
ポルノ見てる暇なんてあるのかしら・・!
だから今のうちに勉強せんといけんね。じゃ、『。゚+.八〃ィ八〃ィ.+゚。』´▽`*)ノ゙))

時が過ぎるのは早いものだと思う。 

November 30 [Thu], 2006, 15:58
うん、そうだね。タイトル通りだね。
ポルノグラフィティより「休日」の歌詞中にある一文。

もう12月。・・そしてまたもうすぐテスト。
とはいっても二週間あるけえね。でも・・時が過ぎるのは早いものだと思う・・

勉強しなきゃです。うん。


最近ブログ書いてなかった。なんでだろう。
まぁ・・めんどくさかった。だね。第一に。

あとはね。デスノートにはまって読んでるから。
ものすごいネタバレなんで。注意↓
デスノ8巻まで持ってます。で、7巻読んでたんだけど
L死んだ・・


まぢ大ショック。うちL大好きだったんですよ・・可愛いじゃん!!
なのになんで死んじゃうの・・。゚(゚*´Д⊂
がっかり。8巻以降はLも出ないし、買わない予定。
でもデスノおもろいから・・買っちゃうかも・・



よし、んで・・ポルノの「m−CABI」かんそー
シングル曲。「ハネウマ」「ワイロ」「ジョバイロ」「NaNaNa」あと「DON'T CALL ME CRAZY」
どれも大好きです。一番お気に入りは・・って決められない。
「ハネウマ」「ワイロ」「ジョバイロ」が同着ってところか。

で、アルバム曲。「ライン」「休日」「横浜リリー」が大好き。
「BLUE SKY」「BLUE SNOW」「グラヴィティ」好き。
「Mr.ジェロニモ」あんま・・好きじゃないけど・・最後の昭仁が叫んでる所が大好き。可愛い。
「月明かりのシルビア」これはあんまり好きじゃない。(きっぱり)

限定版の「NaNaNaウィンターガール」好き。




久々だったから長くなった感じ。ぢゃ、サョォォ━。゚(゚´Д`●゚)゚。ナラァァ━ッ!!!!

ひいいい 

November 15 [Wed], 2006, 16:04
「ワッツイン?」ってゆー雑誌買った。
ポルノが出るらすいからね。

ああ・・ハルイチ可愛すぎ・・
なんかあのエロっぽい感じが(藁)いい(*´ω`*)
うちが前買った「CDでーた」とは打って変わってめちゃ大人やね。
「CDでーた」のは超子供っぽかったし。
うち大人なハルイチの方がスキ━(*´∀`*)━!!!!!

昭仁ゎ微妙ぢゃったなぁ。昭仁写真写り悪いような(死



やっぱうちハルイチの方が好きかなあ・・(*´∀`*)

あああああ 

November 13 [Mon], 2006, 18:47
もう最近だめです。
いろいろと・・

まず進路を決めなければならない。
世界史にするか政治経済にするか悩んでいます・・
しかもそれが明日まで・・
さぁどうする。まぢ悩みます。

あとは部活に入るか入るまいか。
そろそろ決めてください、と担任にも言われていて・・
入りたいです。でも試合とかに出るのは嫌だっていう。
自己中だよね・・あはは

あとは小さな悩みですが口の中のできものがすごく痛い(ぁ
あと最近唇が荒れてしまう。痛い。



あ、あと最近晴一から昭仁好きになり始めている藁
うちの友らちも晴一好きだったんですけど
最近は昭仁だそうです。
うち昭仁の喋ってる声が好きなんだよおおお!!

しかも昨日の堂本兄弟ポルノ出なかったし!
ざけんじゃねーよ!あんな遅い時間まで起きてたっていうのに・・



はあ、あ、つかこんなの書いてる暇はないのです。
進路決めないと・・まぢどうしましょう。
P R
メロメロパーク

2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像みちティ
» ひいー (2006年08月14日)
アイコン画像らんど
» ひいー (2006年07月28日)
アイコン画像みちティ
» ひいー (2006年07月27日)
アイコン画像タク
» わー (2006年04月08日)
アイコン画像タク
» わー (2006年04月08日)
アイコン画像くさいうんこ
» さいこー! (2006年03月16日)
アイコン画像くさいぴぐみー
» さいこー! (2006年03月13日)
アイコン画像らんど
» やだもー (2006年02月08日)
アイコン画像たく
» やだもー (2006年02月08日)
アイコン画像taku
» ぬ・・ (2006年02月02日)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:skyrnd
読者になる
Yapme!一覧
読者になる