日記更新中 

2007年05月30日(水) 11時30分
バリから戻りましたー!!!
ブログ、新しいものを始めてみました☆





http://skyredindarkskyred.blog104.fc2.com/

遊びにきてくださーい☆

非通知と留守録 

2007年04月24日(火) 1時48分
ここんところ、ずーっとこんな感じだった。

電話をかけると留守録で、すげーかかってくる非通知着信。

・・・うまく生きられないだけなのに!!


><




◇恋愛にもテクニックは必要。
押したり引いたりを上手にやってみてください。




ふざけんなーー!!!!!!
ふざけんなよーー!!!!!!


あーあ。
退社までついにあと少し。
彼がほしいとか言ってる場合じゃない。

お金が必要!!!!

悲しいと涙が出てくる。

青空の下の冒険のはじまり 

2007年03月17日(土) 2時13分
悲しい気持ち・・。このバカ携帯!!!

いてもたってもいられない花の金曜日。

今日のお相手は・・・・。。。


ずーっと昔から、私を知っていてくれるような、
感傷的になって、心が震えて、どきどきして、
取り戻したくて、でもやっぱりめんどくさくて・・


久しぶりの再会。やっと会えたし。













以前うちのアパートの階段に落ちていたパンダ。
隣の家の窓から見たことがあったので、ドアの前においておいてあげあた。








ゲームだ、ゲーム。

青い空の下を冒険するアレ。もうどこかへいってしまう。
私も世界を救いたい。
でも旅の途中で彼氏ができたらソッコー旅辞める。


好きだ!!FF4と5を借りた。
震える!胸のどきどきがとまらないよ。。


このキャラクターたちの物語に関わろう。
一緒にすごそう。



でも、展開速いなあーー

セシル、始まった直後5分で左遷ですぜ。
笑った。

楽しみだね、この先。
早く出会いたい。次に出てくる展開。


I dure you.Try. 

2006年04月21日(金) 22時32分
20日に正社員になった。

今まで作ってきた自我取り壊すようなことしてきたような気がした。

けど、

やるしかない。

やんないと意味がない。

と、ゆうことをふと思ったら心の空が晴れた気がして、進む気になった。
そもそも意味がないって?いや、今まで研修してきた意味です。先輩からもらったもの全部、考え得たもの全部、会社に還元したいなと思ったので。
徹夜、次の日は睡眠1時間、とか当然で・・・・会社で大泣きしたことはなかったけど、家では言語障害みたいになった。
卒業式前日にも親に泣かれ、泣かれ、親不幸と・・・。

社員になったー!!
でも、楽だったな、研修。他社理解の実践とか言って、結局自分ひとりのことだけ考えられた。引き際も肝心なのかな?とりあえずやります。やってみないとわからないから。なにがわからないかって?その先に何を期待してるかって。
それはこの場では申せません。

ベンチャーって、ディスカッションが本当に多い。サークルみたいな、宗教みたいな部分否めない。自分侵食されることさえなければ大丈夫かな?
自分は自分、会社は会社。

とにかく3月からいろんなことがあった。みんなが研修クリアして社員になった途端、目の色変わったりして、怖かったですが・・・私はどうなんだろう。疑問があることに迷いはあるけど、進むことに迷いはない。

あー、怖い。あんな評価制度見せられて、もうネガティブになってる暇なんかない!

代理店の勉強、ネット、エクセル、勉強・・・・あー、彼氏とかいる意味なし。23時59分に着信あってもとれず。おいおいおい。あーあ、離れてくよね・・。

今実家。ワケアリ。梅。


一昨日睡眠一時間昨日徹夜でもう今日だ 

2006年04月13日(木) 7時45分
あー、わけわかんねー。
一昨日睡眠一時間昨日徹夜でもう今日だ。
おっぺけぺーだ。

絶対明日までのコミット完了致します。

最後に笑え。 

2006年04月11日(火) 1時30分


最近、なんとか生きてます。

先週は睡眠五日間、睡眠時間が、

合計10時間程度。

徹夜、朝帰り当然。眠い・・・自我崩壊が進みました。

なんにもわかんない。酒飲んで奇声あげたりした。

タバコがぐんと増えた。きつい。

社会。

私の長所って役に立たないのでは・・と。

あーすっげーネガティブ人間なんだね、私は・・・と。

でも、だいぶ変わったねって同期に言われた。

仲良しの同期の子が明日辞めちゃう。

明日からは友達だね。これからは遊ぼうね、私が時間作りますので・・・。

あー、明日が怖い。

でも生きていくしかない。

なんであたしなの?全部に答えいるの?後天的なもの、必ずあるの?

ないならつくれ。

あー、そのとおりだ、いたい。

「群れて安心」みたいなのってマジ嫌い。友達のメールから。

おーっと、今日は会社体調不要で休みました。キツイデス。明日からスケが。

眠れません。

人生の一瞬だけ。翻弄されてる。

会社なんてツールだよ、全てじゃないよ。ひとつが全てになるなんて嫌。

それは、自分の中のひとつ。

えー、ちなみに本日洋服買いました。占めて5万円也。

今度アップしよーっと☆

ちなみに正社員になった男の子、もう受注とって営業行ってます。

すごいなー、嬉しい。


春に 

2006年04月02日(日) 23時09分


桜。

大久保。

卒業式とかあったよね。
すっごく寂しかった。
もう友達いらない、このメンバーでずっと一緒にいたいって思った。
私、人間が苦手。ひとりが好き。
でも、なんでかなー、みんな大好きで困った。
甘えたくて困った。
御茶ノ水で打ち上げ。さくら水産。笑。帰るとき、店に戻ろうかと思った。
戻ったら、大学生に戻れる気がした。
あー、ありがとう。みんな。
心から応援してます。
いなくならないよね?世界のどっかにいるよね?そんな気持ちでいっぱいでした。



芽吹く桜の花。
最初は木の幹から。
だんだん大きな枝になる。



これは新宿御苑。
桜よりひとの方が桜みたいに多かった。
やっぱ上野だよな。
藤田嗣治の展示会行きたいよー。

雨降ったしもう結構散っただろう。



桜。
錯乱。
桜なんてまた咲くだろう。
ひとは死ぬだろう。また生まれるだろう。
私たちの生きてる瞬間なんて、桜が咲いてる時間より短い。
というのは我儘かなー。

咲いて、散ってこそ花だ。

美しく。

私たちは、何か残すだろう。

どんな環境でも、咲いてみせなさい、花ならば。

でもどうせ明日も泣くんだろう。

雨のように、土壌を潤すように。

さんざんな三月 

2006年04月02日(日) 22時57分


三月は散々だった。

でも生きてる。

毎日ありえないことが起こって外部との断絶みたいなのが起こって頭狂った。

実家で事件。秘密で奥鬼怒。雪降ってた。4時まで会社。卒業式。

でも、31日に電話営業全て終わらせた。

最終日は10件取った!!

昼休み返上で新卒説明会からとんで会社帰ってコール。

18時半頃に終了した。

あたし、やりきった・・・!!!


後悔してた。ずいぶん。今も後悔してるかもしれない。いつもどこかで。

ただ、

後悔かどうかなんて、今決められるものじゃない。

後悔したことを、後悔したくない。

それだけ。

あー、よくわからない。


ベルセルク30巻が、出、た。

あー、熱望した最新刊・・・!!!生きててよかった。

前巻と全く違うリアリティ漂う新刊・・・ああああああ。

生きてる 

2006年03月16日(木) 23時30分
今日、地獄の電話掛けロープレに受かりました。

毎日0時過ぎに退社、たとえ1時間でも眠る時間があれば、神みたいな誰かに感謝する日々。退社後先輩とだらだら酒。帰ってみると3時とか普通。

あー、今日は20時に帰れちゃったよ。

まだ日付が変更してないよ。信じられないよ。

よかったー。

もう頭半分おかしくなって、ラリってひとりロープレしてた。だんだんやばすぎて可笑しくなってきた。おかしくてどうでもよくなってひとりで楽しく電話の練習をしていた。

どんどんどんどんどんどんどんどん・・・・・・・・

自信がない、それで落ちてた。でも今日受かった。

あー、鬼のような上司、あなたは私が好き勝手できるようになる勇気をもてるまで待っていて下さったの・・・?人間てー勝手だなー。明日どうなるかわかんない、でも今日を生き延びた。

私、生きてる・・・。

今日洋服屋のお姉さんに、黄色い花をもらった。いい香り。フリージア。

「いつか見たことのある黄色で
楽しそうに悲しそうに誰の手も借りないのに開いてるこの花のように」

は、清春の歌。

uh~i'm Happy~♪

最近、新卒説明会とかも参加した。座談会で威勢のよい学生たちに会う。あーみんなしっかりしてんなあ。私はだらだら生きてたよ・・・。

社内で銅鑼鳴らした。賭けロール受かったから。あまりに強く叩きすぎて棒折った。

続くのか、わからん。でも、生きてこうと思った。もう駄目なら死のうの勢いだったけど、生きてく。私以外みんな死ねぐらいの気持ちで。うん、そうさ。

ちなみに今日はドラゴンボールまんきつで読んだ。おっもしれー!
「相変わらず口も顔も悪いな」
って。笑。

あー、私、生きていかなきゃ・・・。こんな綺麗な花のように!!(?)

明日も新卒説明会。そして電話営業。怖くない!だって飛び込み営業したんだもん。支えてくれたひとに感謝。



飛び込み営業とか 

2006年03月13日(月) 21時20分



研修の試験に落ちて、最近はポスティング千枚から飛び込み営業まで。
やらされてます。
1週間で2キロ落ちました。
あんなにやだったポスティングが平気になるくらいにこれはきつかった。
毎日睡眠が二時間程度で寝ても罪悪感とプレッシャーで目が覚めて泣く。
あーもうだめだ。
他の研修生が泣かされて、それでも頭さげてるの見て、つらい。
余計なお世話でしょうが、つらい。
心臓が痛くなって、ご飯食べたくなくて、中途半端な気持ちで、
本気のひとにぶつかれない。

飛び込み営業では、こんなしゃべれない少女なんで、おやじは邪険にせずに話を聞いてくださる。死にそうになった際、まんきつで仮眠したりして、いったいなんなのかと思う。

ようは、自分の人生において無責任すぎやしないのか、と。

ただやるだけ、ただやるだけ。

ただやるだけ、ただやるだけ。

そういえば大学無事卒業できることになった。めでたい。でも、なんか他人事。
あたし、大学生だったー。あー練習しないと。

くよくよくよくよくよくよくよくよくよくよくよくよくよくよくよくよくよくよくよくよくよくよくよくよめそめそめそめそめそめそめそめそめそめそめそめそめそめそめそめそ

いかんいかん

今週で決める

あきらめつくまでやるか、否か。

2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:skyredspyred88
読者になる
Yapme!一覧
読者になる