ポールノビーバポールノ〜♪ 

2004年11月29日(月) 20時34分
お久しぶりです。
ドゥモー、海風デスw
1週間ぶりの更新・・・
わけあって1週間ごとに更新しようかと思いますw

先週は・・・何あったかというと・・・
ヒマだからポルノ聴いてました。
最近のお気に入りはRED’S&BLUE’S・・・
そして・・・
黄昏ロマンスSheep(長いから省略

Sheep...いい曲・・・直訳すると
羊。ジンギスカン・・・(エ!?

実は、ブログ始めたときに・・・
スキンをフィルムにしたのは・・・
RED’Sの最後に入っている
フィルムズという曲からッスw
フィルムズ・・・まともに聴いたら泣けます(オイ
ブログのタイトルにしようか迷いました(涙
もしかしたら「メモリー・フィルムズ」だったかも・・・

このブログの名前「SummerSkySeaMusicHour!!!」略して「SSSMH!!!」は
RED’Sの最初の曲
ミュージック・アワーから取ったんですよーw
タイトルは「マイ・ミュージック・アワー」にしようか迷いました。
どうせなら、そのままミュージック・アワーでもよかった・・・
この曲・・・ダイスキです〜w

好きな曲はRED’Sばっかだと思っている人・・・沢山だと思います・・・
でも、BLUE’Sも同じぐらいダイスキですーw

ブログ名で悩んだのは
BLUE’Sの最後に入ってる
まほろば○△からとって、
「夏のまほろば」でもイイw
北海道にもこういう名前のホテルありますよーw

あと、もう1つ
BLUE’Sの5番目の曲
ラビュー・ラビューもいいから
「Loveyou☆Loveyou」でもねー・・・
アップテンポな曲好きだけど、こんなのもたまにはイイナーってw

どの曲も思い入れ深いので、1曲1曲思いを語りたいです。

今週はコレでw
Bye-Bye.

びば・さっぽろ。 

2004年11月22日(月) 19時59分
今日、日直でしたw
歩き始めて5分・・・金曜日日直やり直しだってことを思い出し・・・
走りましたw
っていうか、日直は8:10までに学校に着かなきゃ行けないからタイヘンでw
家から学校は1km。
考えてみるとかなり遠いですw
私は北海道在住なんですーw
札幌市中央区在住・・・
家から札幌ドームまでは約5.5キロメートル
家から市役所までは約3.5キロメートル
家から地下鉄は約1km。
◇☆線○△橋駅ですw
かなり交通の便はいいんだろうか・・・?
地下鉄の駅から札幌駅までは10分以内でいけちゃいますw
すぐJRタワーもいけるんだけど・・・
普段から大通りとか駅前出ないしw

そうそうw
札幌の恋人達の憧れ・・・
土曜日から大通り公園でホワイトイルミネーション祭りが開催されています。
ホワイトイルミネーション?聞いたことない
って人も沢山居るはずw
だって雪祭りの前にやっているんですもんw
あぁ行きたい・・・

海風のお買い物w 

2004年11月21日(日) 21時34分
今日、私は買い物に出かけましたw
っといってもちょっとした買い物でw
本屋とビーズショップに行きましたw
実は、私ガールスカウトで・・・活動場所がお寺なんですっ!
なのでクリスマスパーティーをクリスマスパーティーとは言えずに・・・
「年末合同集会」ということですw
今回はガールスカウトのことについて少しw
5つ(6つ)の活動チームというかが(?)あるんです。
幼稚園(年長さん)→テンダーフット
小学校低学年(1〜3年)→ブラウニー。妖精の名前が由来
小学校高学年(4〜6年)→ジュニア。年下・・・普通は中学生も指しますがw
中学生→シニア。私はシニアです。なんか老人っぽい・・・。
高校生→レンジャー。恋愛戦隊シツレンジャー!(オイ)
それ以上→資格を持っていればリーダーw

シニアのバカ話ww(フィクション)
札幌の地下鉄・・・優先席にて。
優先席に堂々と座る中学生あり。
老人は注意する。
中学生が一言
「シニアです!」
老人「・・・」

話を元に戻すんですがw
年末合同集会はジュニア担当で、ジュニアの話によるとシニアの出し物あり。
クイズをやることになり、本の買出しに出かけて・・・
サルヂエの本2冊が欲しかったけど、残金少なくIQサプリの本を買いましたw
以上に面白いw
ココで1問。
「神VS人・浜VS島・日VS?」
じゃ、?に入るのは?
カタカナ2文字・・・

あと、私が初めてとるバッヂの資料も買いましたw
でゎw

答え:ルト
阪神VS巨人・横浜VS広島・中日VSヤクルトっすからw

ブログ挑戦海風デスw 

2004年11月20日(土) 21時47分
遂にブログはじめましたよぉ!
日記だの海風の日常を不定期に更新していこうかと思いますw
初めにわたしの事について少しお教えしましょうw

HN
    海風(ハイフェン
    潮風(チャオフェン
    潮風(シオサイ
    爽夏(サヤカ
    鈴夏(スズカ
    鈴琴(リンキン

とにかくHNは多いですwいつもハイフェンで行きますw
誕生日→1991.08.19
星座→幼児系ねーさんのしし座。よくみずがめといわれますがw
血液型→O型wAとか言われますw
今、ハマってること→西洋占星術っすか・・・
好きな歌手→ポルノグラフィティ
好きな動物→カエルペンギンネコイヌ子豚
嫌いな動物→猛犬。隔世遺伝で苦手なんです

最近会ったこと→テストでしょうかw
ものすごい点が悪いんですw
最悪!
友達と競ってるんですが負け決定。白旗揚げます。
実技は勝ってますがw

そういえば、最近西洋占星術にハマっていろんな人占ってますw
ちなみに、私は・・・超変人タイプでした
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:skyrainbow3819
読者になる
Yapme!一覧
読者になる