春物グッツ 

March 11 [Tue], 2008, 21:38
学校に行ってないと大好きなITS'DEMOにも全く行けなくなります。
(地元にはITS'DEMOないので。泣)

今日はいつもと違うところですがITS'DEMOで買い物してきました。
最後に行った時は冬物セールだったんですが
可愛い春物がたくさん入っててウキウキです♪

本日買ったもの、春物一色☆

ITS'DEMOで販売されているCDのジャケットを手がけているイラストレーター
可愛いイラストの缶にローズ風味のクランキーチョコが入ってます。
殻になった後はリボンとか髪留めを入れようと思います☆



「FLAVOR」
ちょうど買い物していたときにお店で「卒業」が流れていました。



浴衣に似合いそう・・・♪

ミルクティー 

March 10 [Mon], 2008, 22:25
フランスからのティーパックに
イギリスからのミルク

ヨーロッパ旅行でちょこちょこと貰ってきたのを。。

このサイズのミルクどこかに売ってないでしょうかねぇ

ヨーロッパ旅行中(特にイギリス)では毎日のようにミルクティー飲んでました。

ペタリ☆ 

March 08 [Sat], 2008, 17:27
だいぶ前にもらったチラシ(?)ネタ帳に貼ってみました。

こういうチケットっぽいの好きなんです。

レース柄のシールとか貼っても可愛いだろうなと思いつつもレース柄のシールはちょっと高めなので何となく貼れない…。

バレンタインデー 

February 14 [Thu], 2008, 23:24
昨日友人達とゆるりへ行ってきました。
久々に会う友人にお酒も入って会話が弾む弾む☆
そんでもって手作りお菓子いただいちゃいました!!

1つめは苺のムース。
甘いだけでなくほのかな苺の甘酸っぱさが美味しかったです。
ラッピングボックスがまた可愛い。

2つめはオレンジピールチョコ。
良い食感のチョコの中には大人味のオレンジピールが。
遊び心溢れてるラッピングが素敵です。

で、お前はもらってばかりで何も作ってないのかって?

作ったんですよ、ちゃんと。
チョコカスタードのタルトを。

愛を込めて(キモッ)

だけど2人に会う前にお邪魔した友人宅に全て忘れました。爆

そのうえそこでも美味しいチョコクッキーを頂いてきました。

そんな失敗をやらかしたあとチーズケーキを作って今日バイト先に持って行ってきました。
いつもと違うやり方で作ったので不安だったんですが見方も味も上手くいったみたいなので良かったです。
(せっかくだから写メ撮っておけば良かった…!!)

オールドファッション 抹茶チョコ 

February 07 [Thu], 2008, 20:07
大好きです。

普通の抹茶も好きですがチョコがかかってるほうが好きなんです。

結構ミスドのドーナッツ好きです。

特にシンプルなオールドファッションシリーズ全般
リッチドーナッツとパフリングのストロベリー☆

鍋パーティー☆ 

February 06 [Wed], 2008, 20:52
課題に忙しい友人の空き時間を狙って友人宅に遊びに行ってきました。
(なんっつー迷惑な)

友人がお持ちのサンホラライブDVDを見させてもらいました☆
そして鶏鍋頂いちゃいました!
鶏団子、うどんが美味い…!!
冬の鍋は最高です。

そして鶏鍋を堪能しながらもサンホラもしっかり楽しみました。笑

Revoさんとジマングのトークがツボです。

双子のスカートの翻り具合が可愛いです。

ジマングのステップが華麗です。

かめちゃんが美しいです。

ゼミ課題の残骸 

February 05 [Tue], 2008, 15:34
課題に使っていた参考文献の山です。
私の手元にあるありとあらゆるイギリスの資料をフルに使いました。
19世紀での病気や医療についての課題をやってたんですが資料が少なくて参りました。
調べてたらまた色々と欲しい文献が増える一方です。

ここ数日、パソコンの前で寝泊まりして資料の山でパソコンの周りはぐちゃぐちゃ。
そのためその期間はちゃんと布団で寝てないですよ。
パソコンを使いたかった家族にはさぞや迷惑だったでしょう。(オイ)

前回の課題が珍しく出来が良かったため今回のはひどいです。
もうこんなにも課題が辛かったのは久々です。

この課題のせいで折角の時間、何日間か無駄になってしまうは寝不足でますますニキビが増えるは続いていたストレッチは止まるわ本当に散々です。

そんな憎い課題もやっとこさあと少しで終止符をうてます。

今から課題提出に学校へ行ってきます。。

ハチクロ、お帰りなさい 

February 04 [Mon], 2008, 23:48
mixiで情報を得てバイトの飲み会後に買ってきました。

表紙、やっぱり羽海野先生が描くイラストは可愛いなぁ
何でこんなにも可愛く暖かいイラストが描けるんでしょ。

スピルオフ大好き。
野宮さん+あゆ大好き!
みんな大好きだー!!

ホイップちゃんのエコバックがまた可愛いんですよ。
布のカンジがバックにあってて良いです。

3月発売のイラスト集、楽しみだぁ

憎きケダモノよ、滅ぶがいいわ! 

January 26 [Sat], 2008, 20:24


パックというものに初挑戦です。

黒薔薇仮面
必技!黒薔薇フラッシュで白肌地獄編


「保湿成分」アーチチョーク葉エキスα-アルブチン、ワルテリア、インディカ葉エキス、ヒナギク花エキスと「整肌成分」炭 配合
黒マスクをとれば、誰も知らない透明感!

封を切った瞬間からアロエの爽やかな香り

パックは15分程やったんですがパックにたっぷりと染み込んだ保湿液がひんやりと冷たくてお風呂上がり、特に夏とかには最高だと思います。

し終わった後の肌のもちもち感が

なんとなく毛穴の汚れも薄くなったような気がします。

要らぬものなど、燃やしておしまい! 

January 25 [Fri], 2008, 23:01

前々から試してみたかったシリーズです。

美肌一族
お風呂で燃焼!極汗ゲルマの巻


ゲルマニウム
海塩(整肌成分)
トウガラシエキス
ショウガエキス(ひきしめ成分)配合
「温浴気分でたっぷり汗を流し、すっきり健康的な素肌に」

だそうです。

確かに結構汗かいてきました。

うっすらグレーに仄か香り漂ってるんですが良い香りです。
グレープフルーツっぽい香りが(ぇ)

あ、下に小さくこんな注意書きが

※ご注意
絶対に負けられない勝負の直前にお使いください。


…どうしましょ、
これと言って明日は何もありませんよ。笑