明日は地獄ー。 

2007年09月27日(木) 18時35分
明日は地獄だぁ〜・・・・。
だって明日体育祭!!!!!!!
死ぬね・・・^^

しかも明日ちょーちょー暑いとか先生言ってたし;;先生は良いよね。テントにずっと居られるし。


あーヤダ!明日雨にならないかなぁー・・・。

出る種目もなんか微妙だし・・;;
玉運びと台風の目とリレーorz

一番気にくわんのはリレーだね・・。
何で自分遅いのに走らなきゃならんのさ!!普通早い人だろー!!担任間違ってる・・・。


まぁ順番が中間くらいだったのが唯一の救いかな・・・・。





( ´^ิu^ิ`)ノ あしたは焼けまくるぜ!笑い

やったぜー♪ 

2007年09月15日(土) 8時48分
やりましたー!サイト作った!!!(遅ッ
念願のサイトだぜー!
絵とか今日描こうかなーvだって今日から三連きゅー♪
サイト作ったってもなんか工事中な所ばっかりだし;;(←開設早々サボりv
LINK作って早く素敵サイト様たちと相互リンクしたいよー!
どうしようどうしようどうしようー!やる事がいっぱいだー><

あっ、日曜は出かけるし・・・・・・月曜もでかける。

ってことは・・・・・・・今日しか暇な時間ねぇー!!!


今日はじゃぁ絵を描こう!絵描かないとイラストサイトじゃないし・・;;

うん、そうしよう!

やる事いっぱいで頭がパー(*´Д`)ノ
あっ頭と言えば脳内メーカーやりましたょ!
なんと自分の脳内【食】ばっかりでしたよ!!どんだけ食べようと思ってるんだか・・・;;

それじゃ絵でも描こうかな^^











んじゃ!食べる事しか頭にない空苺でしたー!!

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:skyrabbit
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる