大阪へ。 

2006年01月18日(水) 21時57分



買い物に行ってきましたv
朝から行ったので、朝マックを初めて致しましたvv
しかし、マックに行くときに迷い、中々見つからなかったので、
「これは、ドナルドの呪い」だと、共に行った雛世ユイ嬢と話していました。(笑)
朝からテンション可笑しかったのでしょう(爆)
そして、アメ村へ行きまして買い物を致しましたvv
上の写真は戦利品。
H,naotoは素敵だけど高かったよ(涙)
グルーミー専門店見つけたのは嬉しかったですvvv
プリクラも沢山撮ったので楽しかったですヽ(´▽`*)
でも、プリクラ一枚無くしたときはあせったな・・・・;;;
あれも、ドナルドの呪いとして語っていました(おぃ)
そして、帰りの電車の中で2人して寝てしまって・・・
駅員さんに「終点ですよ」って起こされたのはビックリ致しました(苦笑)
雛世ユイ嬢、本日はお付き合い下さり有難う御座いましたvvv

ごめんなさい・・・。 

2006年01月12日(木) 17時08分


日記とサイト放置しすぎました・・・・_| ̄|○
この日記が2006年始めての日記になります。
皆様、あけましておめでとう御座います!!!(超遅い)
どうかこんな阿呆な水無月を今年も宜しくお願い致します;;;
そして、只今原稿中にてまた更新できないよ・・・(殴)
水無月は二月からまたイベント活動再開いたします。
やっぱイベントは止められねえよ・・・・(涙)

あと2日で仕事終わりです。
就職活動しないとなぁ・・・

多忙。 

2005年12月26日(月) 7時56分
すぎました・・・
そして、クリスマスは過ぎていきました・・・(哀)
TOP絵描いていたのに・・・無能な増田を描いていたのに・・・
UPする事が出来なかったです・・・・
もうだめぽ・・・・_| ̄|○

今日も今日とて仕事です。
学生様の冬休みのこともすっかり忘れてました。
冬休みなんて・・・もう関係ないけどね・・・(涙)
でも、クリスマスイブは楽しんできたよ!!
自分で作ったカラオケくじにて自分の首をギリギリと絞めてしまいましたが(笑)
その前のイベントではエドサンタコスしてプレゼントのお菓子を投げつけてきてやりました(爆)
久々のイベントのような気がします・・・

さて、来年まであと少し・・・
年賀状地獄が私を待っています・・・(痛)

その5。 

2005年12月11日(日) 11時51分



ミニ劇場終了〜
ほんわかとした兄弟が描きたかったのです。
それにしても・・・なんでWEB拍手は普通にUPしてんのに、うまくUPできないのか・・・
嫌われてる!!自分、嫌われているのでは!!?
とりあえず・・・これでUPできます・・・

その4。 

2005年12月11日(日) 11時50分


その3。 

2005年12月11日(日) 11時49分



その2。 

2005年12月11日(日) 11時48分



ミニ劇場。 

2005年12月11日(日) 11時46分



WEB拍手用に描いたものです。
日記にUPしてからWEB拍手に移動します。

本日の。 

2005年12月04日(日) 21時41分



おやつと付けていたイヤリング。
友人から頂いたものでしたv
美味しかったですvvv

今日は久々に朝から昼間でだらだら眠っていました。
昼からものんびりと過ごしました。
たまの休日、こんなのもいいかな・・・

12月に入って、いろいろと進展が御座いました。
身の回りのことですが。
来年、行きたかった学校には行くことが出来なくなりました。
お金がやはり問題で・・・
学校行けなくなったのだけれども、諦めはしませんが。
自分の夢ですし。
独学で頑張りたいな・・・と考え中。
なんでもいいから資料とか、参考書買いあさって、毎日毎日頑張っていきたい・・・
そのために、家から出ることにしました。
母の元では、いろいろと問題ありなので・・・
親離れしなくては・・・
引っ越して、落ち着いたら・・・同人活動再開したいと思っています。
上手くなりたいから、本を描きたい。
前、出来なかったオフ本も作ってみたいです。
大阪には行けなかったけど、それなりの幸せは掴んでみたいです。
なんか、語ってすみません;;;

そういえば、WEB拍手なんですが・・・
画像が出ないとの事なんで、頑張って直そうと試みてるのですが・・・
一向に表示されなくて・・・・・
もう暫く待ってやって下さい;;;

いろいろと。 

2005年11月26日(土) 23時10分




もうだめポ・・・(何)
日記書こう書こう言って、結局は放置しちゃってる自分がいるよ(涙)
久々に漫画描けた〜(水無月さん、漫画スランプでした。)と思ったら。
ものごっつ痛い漫画が出来てしまった(痛)
あと、MDプレイヤーがとうとういかれちまったり、仕事場の嫌みったらしいおば様にまた休み変われとぐだぐだ言われたし・・・・・・・・・・
もう・・・だめポ・・・・_| ̄|○

とにかく、一周年です。(遅)
やったよ!!母さん!!!赤飯だよ!!!
でも、水無月は赤飯嫌いだよ!!!(殴)
素敵イラストも頂いてウハウハでしたvv
あ〜、とにかく・・・一周年も迎えたし、もうすぐ年末だし・・・
毎年恒例・・・クリスマスカードやら、年賀状、年賀イラストやりますよ!
自分の首、思いっきり絞めますが(痛)
が、頑張ります・・・

さて、ハガレン12巻をこの前やっとこさ手に入れた水無月さん。
笑いをこらえるのと、叫びをこらえるのとでいっぱいいっぱいでした(笑)
ネタバレはしませんよ〜水無月がネタバレ嫌いなんで。
とにかく、鋼熱暴走中ですよ(笑)

明日は仕事・・・・
いつもは休みなのになぁ・・・・(涙)

P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
http://yaplog.jp/skyprimary/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:skyprimary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる