バトン ばとん!! 

2005年10月03日(月) 1時49分
今 流行のブログというものをやってみた
なんだか楽しそう・・・・。

ついでなので音楽バトン答えます
ちなみに私の学校の先輩(S.Kさん)から譲り受けてきました(笑)
さぁ いってみよー☆

◎Total volume of music files on my computer
(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

どうなんだろう・・・わからない;


◎Song playing right now
(今、聞いている曲)

あさきさんの月光蝶・・・今、赤い鈴になりました(アルバム「神曲」収録)。


◎The last CD I bought
(最後に買った CD)

新谷良子さんのピンクのバンビ(古っ)


◎Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
(よく聞く、または特別な思い入れのある 5 曲)

ロマンス ギタドラではじめてやった曲だしよく聴くから
恋の処方箋あるフラッシュを見て気に入りました よく友人から
借ります でも 私は18歳ではありませんorz
あとは月光蝶、赤い鈴、ヘリコプターです〜
いや・・・ただ単にあさきさんが好きだからです^^;

◎Five people to whom I'm passing the baton
(バトンを渡す 5 名)

笹熊ららさん、姫君、みーたん、ちぇりーたん、K先輩です〜
嫌がらず受け取ろうねv

まぁ こんな感じかな?
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:skypop
読者になる
Yapme!一覧
読者になる