ブログ変更しちゃいました… 

2005年04月11日(月) 20時27分
日記はこれからコチラに移りました・・・。
リンクして下さった方はお手数ですが変更をお願いします;;

主神戦参加しますた 

2005年04月09日(土) 22時06分

TANTRAのイベント(主神戦)さんかしました。
感想はしょうじきなところ・・・・・・びみょうというかつまらなかったです;;
結果はシヴァ<ビシュヌ<ブラフマーで、大人数のシヴァより精鋭のブラフマーの
大勝利でしたよ・・・・・;;(自分はシヴァね

AS(ギルドのようなもの)の方とPT組んで自分は支援にまわってましたが
重すぎてどこに誰がいるかわからかったorz
まともに支援できなくてすいませんでした;;

・・・・・・・・明日から日記まともに書きますよ。

うげ・・・ 

2005年04月01日(金) 12時45分
4月になってしまったよ・・・orz
更新しなさすぎはイカンね^^;
「TANTRA」あいも変わらずやっております。レベルが
上がらなさ過ぎて困ってる今日この頃・・・・・(只今49)

「マビノギ」がとても気になる・・・・・。乗り換えよーかな・・・・・w
只今考え中・・・・・・・。
P R
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像kokko
» うげ・・・ (2005年04月06日)
アイコン画像ビゼル
» うげ・・・ (2005年04月03日)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:skypool
読者になる
Yapme!一覧
読者になる