SPA!発売☆ 

May 01 [Tue], 2007, 18:41
本日発売のHOTSPA!に、
先日お話した私のトラ娘姿が掲載されました〜☆
ちゃんとヅラを付けてない理由も書いて下さったみたいでありがたいです(笑)
コレ大事なんで♪(笑)

興味のある方は、
ぜひ見てやって下さい(*´艸`)

テニミュ・・・(笑) 

April 21 [Sat], 2007, 20:58
絶対に見る事はないだろうと思っていたのですが・・・
またもやコレゆーちゅーぶでちょっと探して見てみちゃいました(笑)

『まぁ、今更テニス見てもなぁ・・・萌えはしないだろ・・・』

とか思ってたんですけど・・・思ってたんだけど・・・思ってた!!




跡部カッコイイwwww



ケイゴたまはやっぱりいつ見てもケイゴたまで、
すっごくメチャクチャかっこよかった!フンフン!!

テニミュを生で見に行こうとは思わないけど(←友達いないから/笑)
氷帝のテニミュDVD買おうかと思ってしまった・・・!!!

ってかお金に余裕出来たら買う!絶対!!

ケイゴ役の人はめためたケイゴだった!
人それぞれ価値観は違うと思うけど・・・
私的にはどっから見てもケイゴでした。うん。
歌もめためたうまかったー!音痴だったらどうしようかと思ってたんだけどさ(笑)
テニミュの中で1、2位を争える位に上手いんでないかと。。。


リョーマの人は歌ヘタだった・・・orz


ケイゴたまの歌が頭から離れない・・・


恐るべし、美技!!(笑)



↑テニミュを本気で見てる人。
口元半開きで小指が立ってるよ??
ヤバイ人種だと思わr・・・。

すもももももも・・・ 

April 21 [Sat], 2007, 20:43
ゆーちゅーぶ(笑)でヒマだったからアニメとか見てたんですけど・・・

『すもももももも〜至上最強のヨメ〜』が面白かった!
OPのテーマ曲が最高に好きですw


こ・づ・く・り・し〜ましょ♪


破廉恥!!(笑)
ももこの一生懸命な所とか、おバカな所とかめちゃ好きですw
でも私はいろはちゃんが1番好きだぁーーーーー!!!!!
あのダボッとしたセーラー服がまたカワイイ♪♪

いろはコスしたいな〜・・・とか思ったんだけど、



身長に無理がある!!!(涙)



いやはや、悲しい次第でございます;
でも・・・機会があったらこっそりやってみたいです!!(えぇ;)

すもも〜はアニメしか見てないんですが、
コミックスも出てますよね??(←本屋で見かけた)
アニメとはまた違うのかな?





さて、話し変わりまして・・・
何かおすすめアニメないですかね?(・ω・)
ゆーちゅーぶで見れるものがいいです(笑)

ウザッヾ(´Д`)ノ 

April 20 [Fri], 2007, 23:16
携帯からこんばんゎ〜☆
最近ずっと放置してたので、ヒマな時は携帯から頑張って更新してみるょ!

仕事場が池袋なのですが……何ゃら最近スカウトが多くてウザイ(;´д`)
もぅ次から次へとみんなして同じ事言ぅからね〜;

聞き飽きたYO!!

……って感じ(-_-;)
もぅ2●歳なんだから、キャバとか無理すぎっ!
察してくれょ、スカウトさん。


あ〜、明日も仕事だぁ!
スカウトがぃると思ぅだけで憂鬱じゃ(T-T)

SPA!の取材 

April 19 [Thu], 2007, 18:22
先日SPA!という雑誌の取材&撮影を受けました。
CutieFactoryさんのモデルさんにも数名会えるという事でウキウキ♪

・・・で。私が選んだコス衣装はラムちゃん。
一般誌という事で読んで下さる方もラムちゃんならわかってくれるかな〜?と。
でもこれがかなりイタイ選択ミスでした。

何ってヅラですよ、ヅラ!!!
一般の方から見ると緑のヅラはイマイチとの事で、NGでして・・・

はい。ただ着ただけのトラ娘出来上がり。(シーン)

↑イタイ・・・痛すぎる;;
ヅラNGなら無難にPiaキャロとかにすれば良かった(涙)

そして他の方の撮影を見ていたのですが・・・

ちょっと待って!!

みんな色とりどりのヅラ被ってるじゃないですか!?
えぇー!?なんでなんで!??(゜д゜=゜д゜)

りみちゃん・・・シルバーウィッグ被ってるよね?
まいこさん・・・マルチだったから緑(!!)のウィッグ被ってるよね??

あれれ、あれれ??




なんでYOー!!!(泣)



ショボーン。
ショボショボ、ボンボーン(死)




ヅラが不可だったあたしと亜羽音ちゃんはぶーぶーとスタッフに(笑)
でも亜羽音ちゃんのアテナはウィッグなくても問題ないよ〜!
あたしなんて・・・本当着ただけになってて、レイヤーと言えないような・・・凹

雑誌の発売はまだ先なのですが、
見たいような、見たくないような・・・複雑な気持ちでいっぱいです

★☆誕生日☆★ 

April 13 [Fri], 2007, 17:53
ブログ放置しすぎ〜〜;
気にして見てくれてる人がいたらごめんなさい(゜д゜=゜д゜)

今日っていうかもう後日になってしまっているのですが、
私の誕生日だったりします・・・
まぁ、もう2●才といういい年なのであまり嬉しさはないのですが(汗)

2●才でこんな↑髪型とかしてていいのだろうか・・・
頭にリボンつけてる場合じゃないよねヾ(o´Д`)ノ

でも気持ちは永遠の18歳です(←無理)
そこんとこよろしく!!(何?

これからも、あまり衰えないように頑張りますです、はい。

☆涼宮ハルヒ☆ 

March 14 [Wed], 2007, 2:05
面白いというので、結構前に単行本を1巻買って読んでみたんだけど・・・

あれ?面白くない??(汗)

・・・って感じでずっと1巻止まりしてたのですが、
何やら『アニメの方が面白い!』と聞いたのでアニメを見て見ました。


面白いじゃんかぁぁあああ!!!(笑)


面白くないとか言って本当ゴメンナサイ(゜д゜=゜д゜)
全ての涼宮ハルヒファンの方にお詫び申し上げまする。。。

1番好きキャラは・・・
みくるちゃんがダントツで熱いです!ギザカワユス!!
声といい行動といい本当に可愛いヽ(´∀`*)ノ
あーいう女の子は正直苦手かと思ってたのですが、
違和感もなくズッポリとみくるワールドにハマってしまいましたw
戦うウェイトレスさん可愛かったww

あたしがもっともっとおしとやかで、もっともっと可愛くて女の子らしく、
もっともっともーっと乳があったらみくるちゃんコスがしたかった・・・
あたしじゃキャラ選択ミスもいい所だ・・・くすん(泣)

みくるちゃん、ウチにお嫁に来て欲しい・・・www

花粉かな? 

March 12 [Mon], 2007, 16:51
こんにちわ〜。
天羽かいです(^ω^)

花粉症なのか鼻がムズムズと目がかゆかったり・・・★★
ママン譲りの花粉症なのでしょうか・・・かゆいヾ(o´Д`)ノ

3月17日の撮影会で着るコス衣装決まりました!!
(※詳細はコチラ

◆1部(18:00〜19:20)◆
・黒バニーガール(黒の網タイツと黒のピンヒール)
・私服(詳細未定;)

◆2部(19:40〜21:00)
・チャイナ風キャンギャル(黒のニーハイソックス)
・私服(詳細未定;)

ちなみにチャイナ風キャンギャルはこんな衣装・・・↓↓



被写体はあたしではないので、こんなスタイルが出せるかは・・・(チーン/終)
この衣装はノースリーブです。手袋で長袖に見えますけど、手袋持ってないお;;


今回のコスは黒バニーとこのチャイナ風キャンギャルです♪
ちょっぴり露出大めかお??(・ω・;)


私服は決まったら写メしてUPしまーつ☆☆

葛城ミサト! 

March 08 [Thu], 2007, 17:56
ママン宛ての郵便物……
何気に見たら切手がミサトさんっ(゜д゜= ゜д゜)!!
もったぃなーぃ!!

送り主が普通にどっかの会社みたぃなのだが……
会社でエウ゛ァ切手を購入したのか気になる所。。。
他の人には綾波とかアスカとか使ったのだろうか……まさかゲンドー!?(笑)

アスカが良かったぉ(笑)

撮影会予約開始しました! 

March 08 [Thu], 2007, 0:09
3月は何かと気が重い月だぁ;
よく五月病とか言うじゃないですか?
あたしは三月病って感じです。
毎年3月はあまり元気が出ないような・・・無気力症候群です。
今友達との間で流行ってる。無気力症候群(笑)

まぁ、いつまでも引きこもっていても仕方ないので
昨日は久しぶりにお仕事行ってきまんた。
明日は病院行って、薬もらって・・・友達と遊ぶ!!
同じく無気力症候群の友達と、無気力に遊んでみるお。
無気力に遊ぶってどんなだ?(笑)
いっぱい語りたい事あるから、いっぱいしゃべってこよーっと♪♪
金曜日はゴロゴロして、土曜日はまた仕事だ。
無気力友とシフト重なってるから、一緒に無気力に仕事してくるww
無気力、無気力wそこのあなたも今日から一緒に無気力しませうw

そだそだ!お知らせあったんだ!!

3月17日(土曜日)にキューティーファクトリー様で撮影会あります♪
これは無気力ではなく、全力出して頑張っちゃいます(笑)
撮影っていいな〜。撮影ってすっきすっきw
一気に元気になれるぉ。無気力が消える不思議なパワーがあるぉ。

気になった方はぜひ撮影会に参加して下さい(^ω^)
詳細はコチラからどぞー⇒CutieFactory様サイトへジャンプ=з

撮影で着る衣装が決まったら、
随時写メUPしていきますので・・・よければちまちま確認して下さい(ペコリ)

もう『春』って感じだから、爽やかな感じにしようと思いまする(^ω^)
P R
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ラドンマスター
» 花粉かな? (2012年04月09日)
アイコン画像url
» SPA!発売☆ (2011年01月31日)
アイコン画像こけし
» SPA!発売☆ (2008年10月20日)
アイコン画像をとこ
» SPA!発売☆ (2008年10月06日)
アイコン画像よしと
» SPA!発売☆ (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» SPA!発売☆ (2008年09月27日)
アイコン画像50t
» SPA!発売☆ (2008年09月25日)
アイコン画像けんと
» テニミュ・・・(笑) (2007年09月22日)
アイコン画像tani
» SPA!発売☆ (2007年05月03日)
アイコン画像あもうかい
» ウザッヾ(´Д`)ノ (2007年04月21日)
お写真など

↓コップレ写真はこちらでどうぞ♪↓



参加しています。
個人撮影のご依頼などはコチラでお願い致します★

プロフィール

◆名前◆
天羽 夏威(あもうかい)

◆性別◆
♀。(わかるよね?笑)

◆生年月日◆
19××/04/13

◆最近のハマリ事◆
そりゃ、アイドルマスターですわw
せめてBランクに上がってED見たい(切実)
あと、三国無双シリーズに手を出そうか迷い中…。
どっぷりハマる事はわかってます(笑)
スケジュールor撮影会予定

◆2月24日(土)◆
Cutie Factory 撮影会(個撮)

◆3月17日(土)◆
Cutie Factory 撮影会(多数)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる