乙女になりたもう 

2006年05月02日(火) 0時07分


一週間前に撮った写真を載せてみました〜^^;
この日は、友達と飲みに行ってちょうどいい感じに酔った時のものですね。
彼の携帯に送る用に撮ったんだけど、なかなか好青年ならぬ“好少女”だったので採用(笑)

一緒に飲みに行った裕美ちゃん・まっしー・かなっぺ!
私だって乙女になるのよ(笑)多分、このブログ見て爆笑してんだろうね・・・ふんっ

やっぱイタリアン☆ 

2006年04月30日(日) 1時58分

最近のお気に入りは大和の桜ヶ丘にある“オールドヒッコリー”というお店。
今日は夕食時に両親と行ってきました☆
チェーン店なのかもしれないけど、店員さんの接客態度がまずイイ!
これは基本だと思うけど、なかなかできていないお店が多いよね^^;
アルバイトの人とかでも、すごく一生懸命な感じだし、気分良く食事できます。

素朴な味と盛り付け、ファミリー層にも嬉しい手軽な値段なので、行きやすいかと思います。
ピザの中で、一番シンプルなマルガリータがなかなか美味しい☆
チーズ、トマトソースなど基本的なものしかのってないので、そのままの味がイイ感じ〜

調子いぃ〜♪ 

2006年04月16日(日) 21時52分

いきなりですが、お肌と眉毛はそのまんまの素っぴんです。
今日でようやく生理が完全に終わって、調子悪かったお肌が回復していってます〜。
やっぱり、生理が終わると肌の調子がよくなるよね。

人それぞれとはいえ、こればっかりは皆んなもそうだと思うけど。
女性って、ホルモン関係のバランスが悪くなると全部がダメになりやすいね。
肌とか、髪とか、体調とか。とにかく、調子いい時と悪い時の差が激しい^^;
サプリとか飲んでても、補修に間に合わない時とかあるもん。
ま、恋してればかなりの効果はでるけどね〜♪(笑)

歯を抜くのって 

2006年04月14日(金) 23時34分
すんごい久々の書き込みかも!?
2週間ぶりですね。

書き込む時に一緒に何か画像がないとつまらないなーって思ってたら、
なかなか写真撮ったりしなかったからこんなに長く更新してなかったよ・・・
ブログは3日坊主になってないけど、継続力が必要だね。

今日は歯医者さんで最後の親知らずを抜きました。
私が行ってる歯医者は超うまくて、痛みも全然なくて助かってます。
抜いた時は当然ながら出血があってガーゼをずーっと噛んでたんだけど、
あれはDIETになるなって思った(笑)何も食べちゃいけないからね。
血の味もしちゃうし、食欲がわかないもん。
でも、結局出血が止まったら食べちゃうんだけどね^^;

お父さん 

2006年03月31日(金) 22時11分

今日は、父の髪を染めました^^
写真は、父のカラー中の後ろ頭。暇なので本読んでます。
20分間、この姿勢だもんね(イスには座ってるけど)
お風呂場なので、風がスースー吹いて、寒そうだった・・

首周りにカラー剤が付くと落ちないので、首周りは開放的w
我が家では、家族のカットとカラーは私がやるんだなぁ☆
美容師を目指していた私の名残的な腕だね^^;
自分自身のカットは美容師さんにやってもらうけど(笑)

うまい具合に自然にカラーできました☆

初★食べ 

2006年03月25日(土) 15時38分


大好きなモスです☆
今日は最近DIETに励んでいるので、ヘルシーにモスの照り焼きバーガーにしました。
牛肉のハンバーグより、鳥の方がいいかなと思って(勘違いだったらどうしよう)
鶏肉は好きな方なので、即決でした。
またこれがなかなか美味しかった☆単品で300円だったけど、私はそれしか食べないしね。
新しくカツカレーバーガーって出てたけど、カツはごめんなさいだなぁ・・・

好評だったビーフシチュー 

2006年03月19日(日) 23時25分

今日はビーフシチューを作りました☆付け合せがサラダしかできなかったけど^^;
私は作るだけでお肉料理はほとんど食べないんだけど、
今回のは味見だけしたけど美味しかった。
ビーフシチューよりもカレーの方が手は込むけどね。
ジャガイモは別に蒸かして、あとから入れて見た目に凝りました(笑)

お気に入りBAR 

2006年03月15日(水) 23時20分

今日は都内の方に出向いたけど、結局デパ地下巡りな夜でした(笑)
東京駅の八重洲北口を出たところにALLY'S BARっていうお店があって、
そこのチョコレートを食べて帰りました。
5切れで950円だからちょっとお高めだけど、
注文してちょっとしてから食べるのがおススメ。
とろける味の深いチョコレートがたまりません!!
雰囲気もオシャレでイイお店です v(*'-^*)b

★ALLY'S BAR
八重洲1-7-20 八重洲口会館1F
Open/18:00~4:00


高級焼肉店 

2006年03月12日(日) 1時30分

今日は弟の専門学校卒業・大学編入祝いで焼肉屋さんに行きました^^
港区に1年に2、3回行く知人のお店があって、そこにお世話になることに。
全室個室なんだけど、隣の部屋に西岡徳馬さんが来てた。

私は野菜派だからお肉は少ししか食べなかったけど、
久々のお肉でも超美味しかった〜
この写真のお肉、1枚7000円です(笑)大きさがちょっと分かりにくいけど・・・
お任せコースで半額以上に安くしてもらったけど、普通は我が家では絶対に注文しません(笑)

料理長のご好意のおかげで、弟も超喜んでました☆
料理長様、本当にありがとうございましたっ><

アゲイン!益子焼き 

2006年03月11日(土) 23時49分

陶芸がまたやりたくて、栃木の益子焼きをやりに行きました^^
何度ろくろやっても面白いんだな〜。はまっちゃう
今回は早目に行ったからお昼を陶芸教室の近くのお蕎麦屋さんで食べました。

なんか珍しいお蕎麦屋さんで、手打ちなんだけど“モロヘイヤ入りうどん”とかあるの(笑)
写真にあるように緑なんだけど、よく噛むと若干野菜の味がする様な・・・
手打ちだから超太くて歯ごたえありまくり^^;
店員さんのおばちゃんは、なんだか民宿の仲居さんみたいな雰囲気の方でした。
このおうどんで525円でした☆
comments
アイコン画像in the first
» ☆自己紹介☆ (2006年02月03日)
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:skyplanet
読者になる
Yapme!一覧
読者になる