こんばんわー・・・。 

April 14 [Sat], 2007, 20:13
今日はバトミントンに行ってきましたー!! おじさん達とおじさんの友達2人でー!!!!
おじさんの友達一人は、小さい女の子がいて、もう一人のおじさんの友達には、20歳の男の子がいましたー!!! みためは、子供ぐらいでしたー!! 私よりも小さかったですー!!
最小は、いとこと戦っていましたが、次から20歳の人と戦いました!! 意外と上手かったです!!
でも私が勝ったと思う(笑) でも途中から、なぜか、戦う人がいなくなりましたー!! だって、おじさんたちといとこ達が戦っていたからー!!! しかも、もう一人のおじさんと戦っている女の子に(知らない人です)一緒にやらないと誘われましたが、もちろん戦いましたがが、おじさんがバトミントンの羽をその女の子にしか打ってなてく、私のところに全然羽がきませんでした・・・・。 まるで、私が、コートにいてじゃまものみたいでした・・・・・・・・・・。
なので、私は、コートからでました!!!
それで戦う人がいなくなりました・・・・・・・・・・。
私は、ある友達に、愚痴をいいまくりましたー!!!!!!!!
少しは、落ち着きましたけど、バトミントンに行くきを失いました=!!!!!!!!!!!!
二度と行きたくない感じです!!!!!!!!!!!!!!!
でわー!!!!!!!!!
今から友達とチャットするので=!!!!!!
ヾ( ̄◇ ̄)ノ)) バイバイ

Good night! 

April 13 [Fri], 2007, 19:43
 こんばんわー!!!!! 今日から、またブログはじめますー!!!!!!!!
よろしくねー!!! 
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:skypink136
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像カキ
» こんばんわー・・・。 (2007年04月15日)
アイコン画像カキ
» Good night! (2007年04月14日)
Yapme!一覧
読者になる