もう 

October 04 [Mon], 2010, 3:09
3:20に なってしまった。
時間すぐ過ぎちゃうね。
SEX & CITY 見ながら寝るのだ。

2:30になってしまった。 

October 04 [Mon], 2010, 2:30
歯を磨いて寝るぞ!  かならず。
明日からは0時に寝るようにしなければ。

事故に遇ってから 

October 04 [Mon], 2010, 2:04
2007年12月に事故に遇ってから、思考を変えざるおえなく、ぐ−たら人間になってしまいました。

事故に遇う前は、一分単位で動く様な、いかに時間を効率的に使うかを考えた、生活をしていました。

しかしながら、事故に遇い、怪我をした結果、そのキビキビした考え方、行動をとろうとすると、プロレスの関節技を掛けられた様な痛みが起こってしまい、鬱状態に陥り、思考を変えざるおえなくなってしまい。
事故前の様なキビキビした思考も持つ事が出来なくなってしまいました。

今現在も、精神的なストレスや体力的なストレスに痛みが起こりますが、当時よりは軽減されてるようです。
このブログを切っ掛けに、少しでも元のように改善していきたいので、事細かに、私生活をUPしていこうと決意します。
P R