うつウツ鬱 

2008年05月27日(火) 14時25分
久しぶりに書いてみるリハビリ込めて。

一応生きてますハイ。

精神的にいろいろ参って、軽く鬱になりかけました。


体調崩したあたりでもう本気で精神科行こうかと思ったぐらいなんですが担当の先生にはストレスがたまりすぎてるだけだからそこまで思い詰めなくていいよと、いろいろお話聞いてくれました。
軽くカウンセリングやん…orz


自分の中では単なるネガティブ周期に入っただけかなと思ったら意外と長引いて、ちょっとしたことでイライラしたり物に当たりたくなったり、自己否定とかいつも以上に酷かった。
消えたくなりました。







うっさいな、ほっとけ。
もうどうでもいいよ僕が消えたらいいでしょ、どうせいなくても変わらない。
必要とされてないし。



そんな思考がずっと続いてました。

自分にもずっとイライラ。













あー書いてて思い出したらまた凹んできた…orz


今やっと浮上できたというか、楽しみができたから大丈夫です(^^)


なんであんなに激しく沈んだのかちょっと謎(えっ)


欝陶しいにも程がある(笑)

今年も終わり 

2007年12月30日(日) 23時34分
また間あいちゃいました;

最近みくしぃ更新率高いんであまりこっち更新してなひ、スミマセン…(;_;)


今年も終わってしまいますね、あっという間だったような。




また来年もまたーりと(さすがに週一ぐらいを目標に;)更新するかと思うので

見てる人がいるかどうか怪しいですが(爆)

よろしくお願いしますm(__)m





それではよいお年を!!

キリキリ 

2007年12月12日(水) 13時04分
だんだん嫌になってきた。


やる気でない。




すんごい無気力。












いろいろともうどうでもよくなってきた感じ、投げやり。













どれだけ自分本意なのかわかってきた、そうとう我が侭だな自分(笑)

クライマックスだぜ 

2007年11月03日(土) 22時02分
ドラゴンズ日本一おめでとー!!!!!!!
セールだセールだ♪
明日買い物行こうかなv


最近野球のクライマックスシリーズで反応しまくってました。
もちろん電王関連ですがwww(爆)


<祝・アニメ化!>

純情ロマンチカがアニメ化ですって!
びっくりしたんですが…
アニメ画を見てなかなか良かったのでちょっと楽しみですv
エゴイストもテロリストも一緒にやるみたいだしvvv
あとはキャストかな。ドラマCDと一緒だといいな。


<今さら波>

エヴァンゲリオンの原作がヤバイです。
何がって、カヲルくんが(やっぱりか)
アニメとやっぱ全然違ってて、んもうなんというか、

期待を裏切らないキャラだvvvv


あとASUKAでも学園モノのエヴァが連載されて、おもしろそうなので
コミック発売されたら買うと思います♪
学園というかほとんどファンタジー入ってますけどね。
堕天使とか出てくるあたりでツボ刺激されました(笑)

access,キター(・∀・)ーッ 

2007年10月25日(木) 22時18分
うわーーーん、やっぱり大ちゃんの創る曲は好きだぁぁぁぁぁ(うるさい)

TЁЯRAに提供した曲もかなりヘビロテだったけど、
accessの新曲「Doubt & Trust」本当に中毒になるぐらい聴きまくります。



ぴっピアノイントロから鳥肌がたちましたvvvv





あーーー間奏のピアノもたまらん

久々にツボを刺激してくれました浅倉さん。






あのですね、ディグレのOPは見ていてカッコいい曲やなぁーとは感じてはいたんですよ。
うん、これは買うと。



で、本日ネットの某所でフルを初めて聴いたんです。














ヘッドフォンして聴いたら半端なくヤバかったです(ー△ー)!!














スミマセン、しばらく離れ気味だったのを一気に引き戻された感じ…(爆)



ツボ刺激されるとどうにも弱いたちでして。

既に10回ほど繰り返し聴いちゃってる罠…orz










a.b.s.のアルバムまだ買えてない!!ひぃぃぃぃぃ(゜o゜)ガタブル













今日は本当にヤバイとこまでどん底に追い詰められたけど(本気で死にたくなった;)

この曲で浮上しちゃう自分ってとことん音楽無しでは生きていけない人種だと再確認。

これから自分はどうするかまったく先が見えない状態だけど、音楽を聴いてる時だけでも少しは気持ち

楽になる。


…生きてると本当にいろんなことに直面するもんですね。

絶対に相談できないことだけどね!家族にも、隠しとおせるものなら墓までもっていくつもりで!(爆)

自業自得だから尚更、情けない、あー情けない。…また泣けてきた(/_;)

絶望、時々愛 

2007年10月13日(土) 13時11分
何年かぶりにO先生の作品を読み返した。

…続いててびっくりだよ(爆)
2冊ほど続刊が出ててそれも含めて読みました。


うん、相変わらず重いし絶望的だし、読むと精神的にくるけど、やっぱり好きかも。
でも重すぎて逆に泣けない。
これってヤバいかな。

なんかね、「人はどこまで不幸に陥り耐えれるか」がテーマだとしか思えないくらいにとことんやっちゃってる感じ。

こっちもどちらかと言えば多少期待はしてるんだけど、常に予想を斜め上な展開にドキワクです(えっ)
主人公がどん底に突き落とされる展開はいくつか見てるけど…
「これっっこれが見たかったんだよ!ここまでやってくれる方いなかったから尚更!」ってなぐらいにツボでした。主人公には悪いけど(爆)


それにしてもここにきてもろに好みな新キャラが登場するとは思わなかったっっ(´Д`)←知らないよ


くそー続きがいつになるかわからないのに気になるじゃないかぁーorz

ダメだ、あの顔で狂人とか反則…(泣)


O先生、ストーリー展開が神がかりでふ(´・ω・`)
究極の愛はどこに辿りつくのか、見届けたいっす。

おめでとう 

2007年09月19日(水) 22時25分
西川貴教さんお誕生日おめでとうございますへ(^-^)乂(^o^)ノ

それにしても相変わらずな年齢不詳っぷり(爆)37って本当に見えないっす(>д<)

これからもabs共々ついていきますよv
素敵な歌声をいつまでも聴かせて下さいまし(*^^*)

超久しぶり 

2007年09月09日(日) 21時42分
お前放置プレイするにもほどがっっっどんだけっ!(殴っ)


と、自分にツッコミいれても虚しいだけ…


ま、今更ここを読んでくれてる人もあまりいないだろうしね、自己満足的。
ぶっちゃけもう一個んとこもさっぱり更新してませんが(爆)


えっとですね、とりあえず叫ばせて下さいませんか…



おおふりがもうすぐ終わってしまうのよぉぉぉぉぉっっ(泣)



週一の楽しみが…おぅおぅ…
西浦っ子たちに会えなくなるかと思うと…最終回前に既に泣いてると思う(早っ)
予告だけでグッときたもんなぁ、桐青との決着は涙ナシでは見れない。
原作で準太と一緒にもらい泣きっす(>д<)
コミックをっ、アニメ終わったらすぐに9巻を下さい!!!(無理)

くそっ、次の楽しみはREBORN!と電王(!?)か…
電王はDouble-Actionを聞いたら興味がね(w)
そしてたまたま見たら鈴村健一さんがものすごかわいいキャラの声をねっ(悶っ)
今度友達にDVD借りるかもです、てへっ。

REBORN!はいわずもがなですが。本誌が素晴らしいことになってるんでございますことよ(日本語変)
先々週号は表紙買いをしてしまいました10代目!!
コレ↓




中身も素晴らしい巻頭カラーで悶え死にそうになりましたvv





そして初代ボスっっっ!!!!





ひぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!

かっかっかっこよすぎですから!
これツナ似でなんだか10年後を彷彿とさせるんですが!


しかし自分はコミック派なのです。
これは17巻あたりになるんですかね…激しく表紙希望!!!!(力いっぱい)
そりゃ朝から発狂もんでした、あはっ

際限なく流れる 

2007年05月22日(火) 0時46分
何度何回もリピートして


ちゃんと受け止めることができてるのかな



繰り返し繰り返し…


言葉は音に乗ってやってきて



ずっと探し続けてるのかもしれない


そんなかわりばえのない日々

夢の続きへ 

2007年05月15日(火) 22時56分
いい曲です。
店内でかかっていたのでなんの曲かなと思ったら、DグレのEDでした☆
ふむふむなるほど( ..)φメモメモ

着うたフルでゲット♪歌詞も見れました。

とてもいいよsurface!!
サビがとても好きです。

シンドイ時に聴いたら泣くかもしんない。

明日キメちゃんのCDと一緒にゲットしなきゃ♪


コメントれす>

☆瑞貴☆
ジャンヌもいいよね♪今度聴いてみようと思います(^^)
absね、メガネな貴教さんは萌えだねv
やっぱそうですか、阿部は(笑)三橋がかわいすぎなんです8(≧▽≦)8
ハイ、堂々とまたきて下さいませv(笑)

☆奈津さん☆
僕もMix up!ハガキ応募だけはしておきました♪
当たるといいな(>_<)
生absに会いたいよー!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:羽月(ハヅキ)
  • アイコン画像 誕生日:6月25日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-T.M.Revolution(西川貴教)、access、JAM Project、FLOW、UVERworld、奥井雅美 and more
    ・読書-小説から漫画といろいろ読みます。(漫画よりですが)
    ・ゲーム-逆転裁判、テイルズオブジアビス、戦国BASARA、ゲーセンなら音ゲーとクルクルラボやクイズマジックアカデミー
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像奈津
» 夢の続きへ (2007年05月18日)
アイコン画像奈津
» DDR (2007年05月12日)
アイコン画像瑞貴
» DDR (2007年05月08日)
アイコン画像奈津
» 告白大会 (2007年05月06日)
アイコン画像瑞貴
» おおきく振りかぶって (2007年05月02日)
アイコン画像Mごん
» 買ってしまったよ (2007年03月22日)
アイコン画像Mごん
» 新曲キターッ! (2006年11月11日)
アイコン画像
» お呼び出し〜 (2006年10月09日)
アイコン画像
» 終わってしまう… (2006年10月08日)
アイコン画像貴紗
» Turn of my life (2006年09月21日)
http://yaplog.jp/skypeace919/index1_0.rdf
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる