自己嫌悪 

December 31 [Mon], 2007, 23:32

 今HP上に載ってる全ての部分をチェックして

 誤字修正しました(日記含む

 今まで勘違いしてきた自分に泣けてきます・・・

 そしてたくさんの原作ファンの方に申し訳ない気持ちでいっぱいです

 もし誤字等あればこっそり教えていただきたいと思います

 その前に自分がしないということが望ましいのですが勘違いしてしまうこともあるので

 そのときは周りの方からのご指摘が頼りだなぁと思っています

 これからは全てのことにもっと気をつけなきゃなぁ・・・

 久々のブログ更新がコレですみません・・・

あいだがあいた 

May 21 [Mon], 2007, 23:24

 表の日記は遙かのことをメインに書きたいので

 こちらにはその他のゲームことも書こうと思います

 最近目立ったことをしていなかったのには

 まず1つに
 
 ビタミンを買ってしまったからなのです うう

 今必死にコンプ目指しているところであんまりPC触っていないといいますか・・・

 自分でもこんなにPCに触っていないなんてビックリしてたり笑

 ビタミンについてちょっとだけ話すと

 キヨの最後のどんでん返し?にはコントローラーを投げそうになりました(愛情表現

 ビタミンおもしろいです

 声優さんも豪華です^^

 キャラソンからドラマCDまで買ってしまいそうな勢いです

 買っている自分が容易に想像できる・・・!

 夏はきっと緋色を買います・・・よ


 生活をしていく上で色々凹んでしまうこともあったりして

 精神的にもあんまり余裕がなかった、っていうのも理由の一つです

 あ、でも今は大丈夫です!

 5月の鬱鬱な気持ちも後半に入って払拭してきました^^

 この調子で6月は祝日ないけど頑張りますd(´∀`*)9

My way 

April 21 [Sat], 2007, 21:38

 わーかなりほったらかしてました・・・この日記

 まぁ、HPの方の日記よりは見てる人も少ないと思うので

 こちらはそこまで頻繁じゃなくてもいいかなーなんて。

 前の日記から2週間近く過ぎていますがコレと言って変わったことはなくて

 至って平凡な毎日を送ってます

 そうか、だから書くことがあんまりないのか。

 いや書くことはあるんですけどあまりにも生活感あふれるのでちょっとなー・・・笑

 小説だけではなく日記も亀更新ですがマイペースでやっていきます^^




 ちょっとだけ絵の練習をしていたので追記に載せておきます

 見たい人だけ(いるのかな?)こっそりどうぞ☆


1年間のツケ 

April 09 [Mon], 2007, 21:09

 今日、部屋の掃除をしていたんですが色々すごいものを見つけてしまいました笑

 いちいち挙げていたらキリがないのですが

 例を挙げると、去年書いたと思われる遙かの小説が・・・!

 それを見てそういえばこんなの書いてたなぁと。

 多分、そのうち手直ししてサイトに載せるかもしれません^^

 少しの間、敦望熱がきそうな予感がします・・・

こちらも心機一転 

April 03 [Tue], 2007, 14:32
 
 今までの記事は下げました^^


 というか、最近鼻がずびずびいってすごいです

 花粉症・・・とかではないと思うんですけど、こういう状態が続くのって辛いんですよね

 はやくなおれー
P R
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる