スマーピー(スマホピアス)

September 02 [Mon], 2013, 5:23
     ☆空中庭園へようこそ☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ

↑素敵な作家さん達の作品はこちらから

おはようございます。
今日は車で5時間電車でも5時間かかる、ちょっと不便な場所まで移動です。

素敵な所なんですけどね、どんな手段で行っても時間がかかるから、プライベートでは行きにくいのよね(;´Д`A

さて!スマピの暖色カラー創ったのです。

これは、プレゼント用に作ったもの。


本当はオレンジが好きだと言われたのよ、
でも、わたしってば青ばっかり選んじゃうからオレンジのベネチアングラス持ってなくて
足したらオレンジ!!っていう組み合わせで許してもらおうかなと。

やや心配だったので、樹脂のチャームで色の仲を取り持ちました( ´ ▽ ` )ノ


私のスマッピとイロチのオソロです。

右上に指がおじゃましちゃってますが、どちらも可愛い(//∇//)

写真も綺麗に撮れるようになって満足☆

☆ご覧いただきありがとうございました☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
   ♪♪ランキング参加中です♪♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゴトー
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月5日
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:
  • アイコン画像 趣味:
    ・作品作り-毎日ちょこちょこ楽しんでいます
    ・キラキラ収集-上手く使いこなせず…ただのコレクターと化しています(Ω∀Ω*)
    ・ゲーム-女神転生、デビサマ、ライドウ、ドラクエとロープレ大好物。かなり偏ってます。メガテン3(ノクマニ)、真・北斗無双、ラジアントヒストリア、アバチュ1が大好きです(*´ω`)
読者になる
空中庭園へようこそ
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30