眠。。 

May 03 [Thu], 2007, 0:34
眠ぃょ―――(ρ_-)o
でも明日からしばらく書けんけ、今書くしか…。とぃぅのも明日から東京に旅行なんです★朝5時起きですょ?!眠くて死ぬ。。。((笑
今日ゎストパーかけた★私の行ってる美容院ゎ,誕生日から3日間全MENU50%offなんでかなりぉ得(*^^*)
まぁその後家に帰ってぃろぃろぁったけど、満足★でも、2時間も椅子に座りっぱなしゎ辛かったなぁ…((笑

誕生日(*^^*) 

May 01 [Tue], 2007, 20:44
今日ゎ1年に1回の誕生日でした(*´∀`*)17歳になりました★
ぃろんな人からメェルが来たし、バースデーソング歌ってもらって幸せだったなぁ▽・ェ・▽ノ"
プレゼントも貰っちゃぃました!!『人生17年目こそ彼氏作ってね』って言葉と一緒に…((笑 とっても可愛ぃプレゼントぁりがとぅござぃます(><。)。。大事に使ゎせてもらぃます(・□・)ゞ
そんで、家でケーキ食べた♪甘かったけど美味でした(*^^*)

ミーティング。・゜゜'゜(*/□\*) 

April 30 [Mon], 2007, 14:42
今日ゎ朝から部活----その後ゎミーティングの予定だったけど!!行きませんでした((笑(*・v・*) 同じパートの娘に『たぃぎぃけぇ来ん方が良ぃょ(―△"ー;)』って言ゎれたので…【そんなんでぃぃのか自分((笑】ぉ家でゴロゴロしてました。
てかね!!本当にゥチの部の副部長ゎぉかしぃほどミーティング好きなんです(>_<)何かぁればとりぁぇず2年生だけでミーティング……。しかも頭が悪ぃのか分かんなぃけど、言ってることがずれてる事がょくぁる……(*`θ´*)そんな副部長ゎ文系…大丈夫なのか??((笑

ぉ買ぃ物(*´∀`*) 

April 29 [Sun], 2007, 18:45
今日ゎぉ母さんとぉ父さんとぉ買ぃ物♪ぃろぃろ買ってもらったぁ!!(*^m^*)
普段ゎ洋服買ゎなぃから…。毎日部活で私服着ることがぁんまりなぃからなんだけどf(^^;
ぃっぱぃ歩ぃて疲れました。。。(ρ_-)oネム…
でもゃらなきゃぃけなぃ課題がぃっぱぃたまってる……(°д°;;)どぅしょ(ΩДΩ)

ランキング 

April 28 [Sat], 2007, 22:11
今やっとやっとランキングに登録してきたてか。。。今までやり方わかんなったのね((笑
さっきまで悪戦苦闘してて、やっとこさそれらしいものに・・・。
これからは、たくさんの人に見てもらえるように頑張ろっ


リニューアル★ 

April 28 [Sat], 2007, 21:52
今までの記事を消して、新規一転リニューアル頑張って更新していきたいと思います
もしよかったら見てくださると嬉しいです

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年5月1日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:広島県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる