お久しぶりすぎて、すみません(´・ω・`)(笑) 

March 14 [Thu], 2013, 12:56

皆様、お久しぶりでございます(笑)
覚えていますでしょうか?
きういです(`・ω・´)(笑)

ただいま、腸炎にて、学校お休みなうです(笑)
熱は下がって元気なんですけど、
お腹痛すぎて休みました(笑)

みんなも体調には気をつけて!
・・・って私が言うと説得力ない?(笑)

また、暇な時更新するんで、
よかったらみてくださいな(*´∀`*)

あ、最後に・・・
久しぶりに詞載っけますね。*



Fleeting Love...


ずっとずっと変わらないのに
届かない想い募っていく
忘れさせてはくれないんだね
あなたは僕に・・・


僕がもしもあなたを守れたら
あなたは泣かないで済むのに
涙してまであいつの隣にいるんだね

僕がもしもあなたのそばに居れたら
あなたは笑顔でいてくれますか?
届かない質問を投げかけた

好きだから 叶わないのが辛いんだ
あいつのことさえも嫌いになりそうで
いっそのこと忘れてしまおうか
でもそれが出来ないのが僕で
今日もまた同じ日々を繰り返す

ずっとず っと変わらないのに
届かない想い募っていく
忘れさせてはくれないんだね
あなたは僕に・・・
ずっとずっと想ってるのに
あなたは振り返りもしない
届かせてもくれないんだね
僕はあなたに・・・


僕がもしもあいつより素直だったら
あなたは振り向いてくれますか?
自分でも分からなくなっていた

好きだから 叶わないのが苦しいんだ
あいつと話すさえ嫌になりそうで
いっそのこと笑顔でいてやろうか
でもそれが出来ないのが僕で
今日もまた1人苦しんでる

ずっとずっと変わらないのに
届かない想い募っていく
忘れさせては くれないんだね
あなたは僕に・・・
ずっとずっと想ってるのに
あなたは振り返りもしない
届かせてもくれないんだね
僕はあなたに・・・


「らしくないね、どうしたの?」
あなたが僕にかけた言葉
僕があなたを好きだと
僕らしくないのかな。
恋に・・・愛に・・・
自分らしくあり続けることは必要ですか?
時には僕が僕らしくなれないくらい
凹んだらダメですか?
I can't stop my love to you.

ずっとずっと心は遠く
そばにいる距離は近いのに
あなたは僕に・・・
ずっとずっと好きなのに
気付いてもくれないんだね
僕はあなたに・・・

あなたは僕に恋を教えてくれました
僕はあなたに何ができていますか・・・?



ちなみに、タイトルは、”儚い恋”って意味です(*´ω`*)
それじゃ、この辺でっ
しーゆー♪


きうい

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:きうい@空Sky.n-3y
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1996年12月24日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・作詞-もうすぐ始めて2年になります*
    ・写真-デジカメとかで撮るのが好きです*
    ・音楽
読者になる
Favorite singers*
嵐 YUI KEYTALK AAA GReeeeN JUJU EXILE 三代目JSB 絢香 関ジャニ∞ 奥華子 いきものがかり etc・・・

Favorite acter&acteress*
綾瀬はるか 多部未華子 榮倉奈々 三浦翔平 溝端淳平 坂田梨香子 橋本愛 大野いと etc・・・

2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像きうい@空Sky.n-3y
» お久しぶりすぎて、すみません(´・ω・`)(笑) (2013年03月14日)
アイコン画像きうい@空Sky.n-3y
» お久しぶりすぎて、すみません(´・ω・`)(笑) (2013年03月14日)
アイコン画像きうい@空Sky.n-3y
» お久しぶりすぎて、すみません(´・ω・`)(笑) (2013年03月14日)
アイコン画像きうい@空Sky.n-3y
» お久しぶりすぎて、すみません(´・ω・`)(笑) (2013年03月14日)
ヤプミー!一覧
読者になる