明けましておめでーと。 

December 30 [Sun], 2007, 18:03
気が早いけど…

あけおめぇ〜

いやいやぁ〜…
天ちぇの2007年は最高でした
さっちも今、青春中だもンねぇ〜
まッ。天ちぇは何があってもさっちのバックについてますから
さっちは幸せ者やね

それじゃあ、
今日のところはこの辺で

久しぶりに書いちゃおっかな笑 

December 11 [Tue], 2007, 17:48

なんか最近さぼっててごめトゥーッス

てかさ…電王もうすぐで終わっちゃうよぉ
せめて受験終わるまでゎやってて欲しい
楽しみがなくなちゃう〜

でもA…

1月から小栗のドラマ始るんだぁ
たぶん。。
絶対見るし
名探偵コナンもね

今日ゎこれでカンベン。。ゎら
じゃね

寒〜い((泣ッ; 

November 29 [Thu], 2007, 18:19
今日…寒くてヤバかった
選択体育の外のテニス・・・寒すぎて、
ジャージの下にセーター着てたもんねぇ
マリア先生にばれないように、かなり苦労したッ(*笑)

さて×02
今ねぇ。
期末テストの結果が全部書かれてる“表”のヤツを見せて、
軽ぅ〜く怒られたから、部屋でヒッキ‐してるよ-ん
内申・・・取れないかもな。。。

ってかぁ
来週って、面談週間で4時間授業じゃん
2人で昭和記念公園行ってくるねぇw


     

ゲームぢゃねぇ!! 

November 28 [Wed], 2007, 17:11
なんかさぁ〜共同ブログって何書けばぃぃのかわかんないよぉ〜ゎら
個人でやってるのよりも悩むし!!
あっ!そうA!
天ちぇとさっちゎ個人でブログをやっているのです
しかもふたりともyaplogじゃないんだよね(笑)
近いうちにリンクせます

てか天ちぇ今日ゎ誰と帰ったのォ??彼氏だろぉ〜?笑
まったく〜ラブAで困っちゃうよぉ
あ〜ぁ。。今年のクリスマスゎ一人だぁ↓↓
まぁどんまぃだね。

さてA中3のみなさんゎもう期末テストゎ終わったでしょうか。
私達の学校ゎもう返って来たよね。。
まぢリアルにヤバぃ
もぉ終わったことだからどうしようもないんだけどさ〜
ホントゲームじゃねェ!よな天ちぇ?!
あっ!ゲームじゃねェ!っての『だるい』って意味なんですw
ぅちの学校の1部の流行りみたいなもんかな?!ゎら

天が書く 

November 27 [Tue], 2007, 19:39
天が今日は担当しちゃうよ

今日はねぇ。
何があったかと言いますと、
・・・・・ってか、ココに何を書けば良いンだぁ

うぅ〜…ん。
ココに同じ学校の人物とか名前を出さなければ、
わかりやす-く特定しやす-く記入するの…ありィ

まずは、さっちにこの質問を書いて終わりにするよん

ではっっ
天ちぇこと天でしたァ

プロフィール 

November 25 [Sun], 2007, 14:58
天ちぇさっち共同ブログです!

天ちぇ
●中学3年生
●3年D組
●AAAの與真司朗好-き
●ポルノグラフィティも好きです
●美術いらなァ-い
●お菓子好き
●携帯小説ハマってます
●プリ撮りたい派
●公園と遊園地も良いねぇ


さっち
●中学3年生
●趣味…映画鑑賞(笑)
●芸能人…小栗旬と小池徹平と佐藤健が好き
●TV…電王まぢぃぃ☆
     前、天てれ好きだったぁ(笑)
●雑誌…ジュノンゎおすすめ!
●マンガ…『ハンター×ハンター』キルアが好き☆
●飲み物…ココァ
●食べ物…マックのポテト!でもこの前塩ついてなかったぁ


気軽にコメントして頂けると、嬉しいです
天ちぇとさっちをヨロシクお願いします
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:天ちぇとさっち
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 明けましておめでーと。 (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» 明けましておめでーと。 (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 明けましておめでーと。 (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» 明けましておめでーと。 (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 明けましておめでーと。 (2008年10月09日)
アイコン画像RAOSU
» 明けましておめでーと。 (2008年10月03日)
アイコン画像ikumi
» 明けましておめでーと。 (2008年09月28日)
アイコン画像火星の後継者
» 明けましておめでーと。 (2008年09月15日)
アイコン画像せぶん
» 明けましておめでーと。 (2008年06月18日)
アイコン画像中@出し太郎
» 明けましておめでーと。 (2008年02月01日)