年賀状書き終えた 

2008年12月25日(木) 11時46分
やっと年賀状書き終えました。少し疲れました。

25日までに投函すれば、元旦に届けてもらえると聞いていたので、頑張って昨日の深夜までかかって書きました。座骨神経痛なのでずっと座ってるのつらいんですよね。もっと早めに毎日少しづつかいていれば楽なのはわかってるんですけど・・・

年賀状の束を取り出して、最新のだけ残してそれ以前にもらった年賀状は処分しました。喪中の人に出してはいけないのでそこも何回もチェックしました。一人、喪中はがきが見あたらなかったけど、香典をお持ちした記憶があったので、あやうくセーフでした。

裏面に一言コメントを沿えて出してます。年賀状自体はたいした枚数出してないんですが、コメント考えるのが一番時間かかるかも。

いもうと 

2008年08月24日(日) 9時11分
妹が舞台挨拶を見るんだといって、大騒ぎしています。

映画の試写会のチケットを譲ってもらったようです。

「まだ届かない」とやきもきしてるので、

そんなに大事なら「簡易書留で送ってもらったらよかったのに」

と言ったんですがw

ばあちゃん 

2008年08月07日(木) 20時31分
オリンピックが始まりますね。

昨日は女子サッカーの予選を

家族で見ていました。

耳の遠いばあちゃんも一緒に

見ていましたが、

実況が聞き取れなくて、

とんちんかんなコメントを

繰り返していました。

補聴器買ってあげたいな。

本人は、今はやりの?

骨伝導補聴器がいいと言ってるので、

こんど一緒に見に行くことに

しました。




補聴器乾燥剤
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/skymode/index1_0.rdf