すにーかー

April 12 [Sun], 2015, 22:20
あまり本気スニーカーを持っていません。
なんか靴擦れするの。なんでかな。

この前すごく久しぶりにスニーカーお買い上げ。
すんごい軽くてフィットして、歩きやすそうだったので…♪
さー、これでガンガン歩くぞー!

フレンチ食堂 セルクル

February 14 [Sat], 2015, 12:00
休日、ちょっと早起きして、ランチ。
ゆっくりした時間の中で、ゆっくりご飯を食べれる、しあわせ。

フルグラチョコ

February 13 [Fri], 2015, 6:40
フルグラとホワイトチョコ♪
昨日帰ってきてせっせとまぜまぜ。
朝から入れ物を探し、ディズニーのお重がぴったり!笑

チキンのトマト煮込み

February 11 [Wed], 2015, 19:47
DVDを見たり、洗濯したり、読書したり。
まったりしてる中でも充実できました。
一品だけだけど、気分が良かったので、チキンのトマト煮込みを作ってみました。

この前届いてたの、

February 11 [Wed], 2015, 14:32
今日はまったりDVD鑑賞することにしよう。

ジム退会

February 01 [Sun], 2015, 16:17
確かジム行き始めたのは、2013年6月だったっけ。
今年1月をもって一旦退会。
なかなか月4回のハードル高かった…(|| ゜Д゜)

体力現状維持したいのと、仕事のペース配分できたらと思って、えいやー!で始めてみたものの、行けませんでした。笑

1月は無理矢理土日に行って消費しました。
同期とジム行って晩ごはん食べ…
無論、晩ごはんメインでした。

そんなこんな、もう2月ですって(*´・ω・`)b

一月読書

February 01 [Sun], 2015, 16:05
今年のやりたいこととの一つに、月一冊の本を読む。ということで。

正確にいうと昨年末から読んでて。
まさに自分の気持ちにぴったり!と読み込んでいたのでした。

三連休中日

January 11 [Sun], 2015, 16:16
休み明けて仕事まだ一週間しか経ってないことに、まじか!と思いながら今週も終了。
昨日は2ヶ月ぶりにジム行ってきた。そのあとは温泉&ごはん♪

今日は東京ですー!
行きは飛行機だったんだけど、空港が混んでなくてよかった。
いろいろとスムーズでした\(^o^)/

ここ最近食欲が止まらないのよね。
減塩どころじゃない。笑

明日から仕事かぁ…

January 04 [Sun], 2015, 15:21
冬休み、短いと知っていたけど、ほんと短かった!
けど、いろいろ片付けもできたし、物捨ててると、ほんと無駄なモノ衝動買いしてたなーって思ったので、しばらく物欲がまん出来るかな。笑

今年の手帳も無事買えましたー。
キャラモノとかさんざん見て、最後行き着いたのは、無印の真っ白な手帳。笑
またお気に入りのシールが出てきたら自分でアレンジでもしてみるか♪
今年はシンプルな生活にして、大切なことを見極めれるといいな。

写真は、まき子が東京に戻る前に一緒に食べたどらやき☆
超ふわふわで美味しかったー!

2015すたーと。

January 02 [Fri], 2015, 0:39
今年もあっという間に始まりました。
時間はどんどん流れていくけれど、その中でも大切なことは見失わず、自分は流されないようにしたいです。
今年もいろんな景色をたくさんみて、自分に取り込んでいきたいな!