発見(0∀0;!!! 

March 22 [Thu], 2007, 18:30
友達から借りたポルノのアルバム↑
すごい いい(*´д`*)笑

っていうのはいいんだけど;

「ポルノグラフティー」だと思ってたら!泣
「ポルノグラフィティ」だったあ!!!

うわwwwなんてことだ↓
失礼な子だあ↓↓(;´Д`)


でも やっは0
ポルノすきだあ=


髪の毛切ったあ―
長さもいい感じ(●´ω`●)
かるーい♪

試合 

March 11 [Sun], 2007, 22:13
土曜 一年生大会がありました**


すごい不安だったけど、いいとこまでいけた



くー

このオオオオ;;;

悔しすぎる! ○○め・・・・


あともう少しだったんだけどね;;


詳しくは言いません書きません
ごめんね(*´д`*)


次はストレート勝ちしてやる!!




髪の毛切りにいきたい―
     伸びてきて形変わった
     次はどうしよっかなア

出たッ! 

March 06 [Tue], 2007, 21:17
パソコンしてたら、急に鼻血出た

びっくりだあ   

鼻血うわわああ――ッッ!!!!!

そこまで叫ばないけど笑

やっぱ慣れないッ

焦るしね(;´Д`)ウウ



テスト返ってきた!


あ・・・・・いらない  返すよ

悲惨*だあ♪


まー、次ってことで・・・・;



明日もテスト返却*


点数を見た後の悲惨さッ

先が真っ暗だよオオオ;



(*´д`*)チョコ!!! 

February 13 [Tue], 2007, 20:48
明日は・・・・ッ

バレンタインだあ―( ・∀・)


夜ご飯食べ終わってから,つくったヨ*


けっこうギリ0Z ジゃんー


(●´ω`●)ゞともちょこ 完成―!!


頑張った(!? けど

なんとなく、デコ汚いネ:


ごめんね・・・・・もらっちゃう人・・・・



結構,字書くの難しいーッ

ガタガタになるしッ(ノω・、)

雑誌ではスゴーイ綺麗なの
書いてあるのに――



1個味見程度食べたけど

味は安全みたい


 一安心だあ(*^д^*)


本当はもっといっぱい友達に
あげたかったケド,数が少ないので
無理でした;;



あげたかったなッ('∀`)



新発見(*・∀0*)!! 

February 12 [Mon], 2007, 21:14

マクドの三角マロンパイは知ってた・・・・
食べたけど(*´д`*)


新商品だア―↓


三角チョコパイ

なんか,母が頼んでた(●´ω`●)


しらなかった!!!
あれ、みんな知ってるのかな?

自分にしては、新発見なのでした( ・ω・)


一口食べたけど,美味しかった*

バレンタイン意識でチョコなのかな(0^∀^0)?


見つけたら 食べてみてネ

 甘党 オススメ*


そろ0Z 春服出てきてる―!



服いっは0い欲しーいなッ!!!



買うっきゃない*!

happr(○^∀^○) 

February 10 [Sat], 2007, 22:17

今日は友達と買い物行ってきたッ

バレンタインの用品が

ズラーっと並んでたあ!(*´д`*)


人いすぎッ


でも、買ってきたよ**

もちろん友達用でー( ・ω・)


どんなものか まだ 謎ってことで*


美味しいのつくるッ!


っていっても簡単なものだけどね(*・・*)



楽しみイ






学級閉鎖だよッ* 

February 05 [Mon], 2007, 21:46

今日は、自分のクラスが・・・・・
学級閉鎖となりました;;

クラスのほとんどが、風邪気味!

とか、風邪!!


ついにだよオ;;


自分は、結構まだ、元気なほう*

このまま、元気キープだッ


でも、教室中、菌が充満してるんだから

危なすぎるッ!!


熱でると、本当死にそうに フラフラになるから

ならないように、気をつけますッ(*´д`*)

NEW(*´д`*)!! 

February 04 [Sun], 2007, 19:09
今日はスポーツ店に行って来たよッ

使っている テニスラケットがボロボロになって、

ガット(ボールを打つところ)が切れちゃったからア(*・・*)


いくらなんでも 使えません;;;

ずっと使っていると、愛着わいちゃったよ

でも、もうお別れです

ありがと 一代目ラケット!!!


次からはこの子と
頑張りますッ**


ちょっと一代目と
色似てて・・・・
なんとなく似てるかも・・・!?


このラケットも
ボロボロになっちゃうのかな―(;´Д`)

but 

February 01 [Thu], 2007, 21:01
ううッ・・・・

ついに2月ですネ・・・(ノω・、)


なにがいやかって?


テテテテストが迫ってくる月だからア(*´д`*)


点数悪いから・・・・・っていうか
学年末・・・・

範囲全部;;;;;;

記憶悪い自分にとっては、地獄の日々なのですlll


もう嫌だッlll

せめて、いいことでもあれば  頑張るのにイ!!


あと、明日雪が降るらしいです**

大阪住み なんですけど・・・・
大阪はめったに雪が、降らないので

ちょっと雪が降るだけで、はしゃぐ大阪人なんです!!
                (*・・*)自分だけかもネ・・・

=寒いんですよねッ・・・・

寒いの苦手; 

明日学校行けば、土日で休みですネ

頑張っていきます**゚。(*^▽^*)ゞ

カット***(0・∀・ )0 

January 27 [Sat], 2007, 20:26
のびて、のびてのびて
広がってきた髪の毛

切りに行きました(〇^∀^〇)ノ


髪の形かえてもらった*
わーい(*´д`*)
内側に髪が丸くなる形に なった!!


けっこう長い間切ってなかったからなあ*
スッキリしました(●´ω`●)

満足だヨ***

前髪もそろえてもらった!!


美容師さんはすごいすごい…


髪の毛切ってくれてどうもです(*´∀`*)
美容師サン.
メロメロパーク
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像涙(まゆ)
» 発見(0∀0;!!! (2007年03月25日)
アイコン画像あちゃ
» 出たッ! (2007年03月06日)
アイコン画像べる
» 新発見(*・∀0*)!! (2007年03月06日)
アイコン画像あちゃ
» 新発見(*・∀0*)!! (2007年02月17日)
アイコン画像あちゃ
» 学級閉鎖だよッ* (2007年02月17日)
アイコン画像<(^д^)
» 学級閉鎖だよッ* (2007年02月05日)
アイコン画像あちゃ
» but (2007年02月05日)
アイコン画像あちゃ
» NEW(*´д`*)!! (2007年02月05日)
アイコン画像あちゃ
» カット***(0・∀・ )0 (2007年01月31日)
アイコン画像∠(・∀・)
» カット***(0・∀・ )0 (2007年01月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:べる
  • アイコン画像 誕生日:4月13日
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
初めまして* 仲良くしてやってください(*^∀^*)
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる