美声が大好きです 

2008年08月24日(日) 0時04分
唐突だけどね。ぅん。

この間のチェーンソー講習会で眠さのあまり

睡魔と闘おう!!!

ってみっちぃとしていた筆談で(教科書にボールペンでね)

林遣都の話になってね。

それから本郷奏多の話になってね。

何でかわかんないけど

声って重要だよねって話になってね。


めっちゃカッコイイけど微妙な声の人



別にかっこよく無いけど美声なひと

だったら

どっちがいい??

とか

くだらない話してました。(笑)


でもねー本当に声って重要だよね。

声フェチにとってはもぉね!!!!

CMとかでいい声が聞こえたら

思わずテレビに釘付けだからね。(笑)

まーそんな分けですよ。(ぇ)

何か本当に唐突だったよね。

まーとにかく

美声が本当に大好きです!!!!!!!!!!

Slam Dunk 

2008年05月25日(日) 16時20分
ぃやーいいっすね。スラダンは!!

むふむふしまくりでんがな( *´艸`)

ぃやー昨日知華に貸してもらってねー読んでるんですけどねー

あたしめっちゃ好きなんですよぉー(≧▽≦)

小学生の頃にアニメの再放送やっててね、

当時は学校のプールに強制的に行かされるじゃないっすか。

まー学童とかあったんですけど…昔からめんどくさい事はサボるっつー妙な決まりがありまして。

まぁそんな訳でね、たまーに学童休んで見てたんですよ。


結構古いんで当時は

何だコレ。髪赤ぇなオイ!!ってかでけぇなオイ!!!


とかしか考えてなかったんですけど。(ぇ)

その頃からバスケは好きだったんですけどね

上級生にいっつもバスケゴール取られてたんで休み時間にバスケとか出来なかったんですよねー(-3-)


ちなみにアニメは夏休み限定で再放送してたんで

夏が終われば当然放送も無くってですね…。

悲しかったなー………。(涙)


ぁ、それでですね。

うちの姉ちゃんは流川が好きなんですよ。

んーまぁカッコイイし。あたしも好きだけど。

でもやっぱ三井がいいよねー( *´艸`)

みっちーやべぇよもぉ!!


はー更正後のみっちーはマジでかっけぇ(●´Д`●)

何かねー

あたしの好みのタイプって纏まってんなー…って思うよ。

マジで。

桜木花道も大分好きー。

リーゼントも坊主もどっちも好きだねー。(ぅんぅん)

あとねー神さん。

神さんめっちゃ好き。

あと実は木暮さん…………大好きです!!!!


実は影のモテ男だね。ぅむ。


漫画読んでたら無性にアニメが見たくなっちまったい!!


ってかいっそアニメのDVD買うか??!!


みたいな勢いになってきた。

そーいえば友達がスラダンの完全版を全巻集めてたよーな………。

耳をすませばまじっく 

2008年02月24日(日) 15時35分
効果抜群!!

アレを見たら誰もがニヤニヤせずにはいられません!!!

…みたいなね。

うちのお姉ちゃんが凄い好きなんですよ。

んでね、この前テレビでやったでしょ??

キッチリ録画して編集済みでした………。

聞いたら「別にDVD買うんだけどさー」って言ってました。

ぅん。

ビデオもあるしDVDに録画したのに買うんだって。

しかもいつでもすぐに見れるようにHDから消さないらしいよ。

…ぃやぃやぃや。どんだけぇー??みたいなね。

まぁそんなこんなでさっきまで一緒に見てたんですけど…

いいね。

耳をすませば

いいね。

何か良く分からんけど

いいね。

ってかね、あれ地元なんですよ。

モロに。

昨日も行って来ました。

本当なら今日も行かなくちゃ行けなかったんだけどサボりました。

天沢聖司。

…いいですね。

聖司クン好きですよー。

バイオリン弾いてる姿は惚れます。

ってか惚れました。

結婚して下さい。(ぇ)

ぃや、それはお姉ちゃんだった。

お姉ちゃんね、マニアだから台詞全部覚えてるんだよ。

場面とか

効果音とか

誰が出てくるか

とか。

若干引きました。

むしろ

ドン引きですよね。(笑)

何だかとっても恋がしたくなるよーな話でした。



同時に

将来への不安とか

自分に通じるものもあって

この子中学生なのに夢に向かってすげぇなおぃ。

みたいな感じにもなりました。

頑張んないとね。

凹んでる時に見ると良いかもしんないです。

ただし

主人公の雫ちゃん。

モテ子だから失恋した時に見るとイラっとするかもね。(笑)

ぁー…聖司クンカッコイイ。

やべぇ。

やばいね。

マジであれはねー的確に萌ポイントを突いてくるね。

ぁーやばい。

ニヤニヤニヤニヤ。

………そーいえばご飯食べてないな。

何か作ろ。

どりゃま化 

2008年02月23日(土) 22時39分
分かりにくいね。

ドラマ化

です。

通常ブログにも書いたんですけど、バッテリーがドラマ化しちゃいます。

何かね、NHKらしいよ。

1チャンネル。

BSじゃないよー。

ま、とにかく。

ドラマ化するにあたりまして

キャスト発表とちょっとしたシーンが流れまして。

まぁ不可抗力で見ちゃったわけですよ。

はぃ。

なんてゆーか………………キモイ。

私の嫌いなジャニーズ(関西)が巧やっちゃうし

どーやら豪ちゃんもジャニーズ(関西)がやっちゃうらしい。

…やっぱキモイ。

全然合ってない。

やるなら短髪と坊主位はやっとけやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!

って言いたいです。


寧ろ叫びたいです。










ぁ、叫んでんのか。





とにかく


気持ち悪かったです。


ぅん。


バッテリーはね

林クンと山田クンじゃないとダメなの!!!!

あんなに気持ち悪いバッテリーなんて絶対に見るもんか!!!!

心に決めたのでした。

でも









ちょっと気になる。



でもね

気持ち悪いドラマ化する位ならアニメ化して欲しかった。


カッコイイんだよ。


漫画のバッテリーも。





ぅん。


ってかさ

最近野球流行ってんね。


何々??


ブーム到来?????



いぇーい。


野球キターーーーーーー!!!!!!!

そんな感じで今日も井田から借りたおお振りを読むのでした。





ってかさ

いい加減

返そうよ……あたし。

おおきく振りかぶって 

2008年01月24日(木) 22時14分
ってゆーのをね、井田に借りました。

実は大分前から気になっていた野球漫画なんですよ。

1巻だけ読んだ事があったんですけどね、最新刊まで貸してくれまして。

ぃやー感動ですね。

正に『青春!!』って感じの野球漫画でしたー(^□^)

貸してくれた井田は4番の田島が良いと言ってたんですけどね、個人的にはキャッチャーの阿部クンとキャプテンの花井と泉が好きです。

中でも阿部がいいですよねー(^ー^)

それを言ったら「やっぱりねー」って言われました。

どーやら第一印象が無愛想な男らしい人が好きなようです。(笑)

バッテリーでいう巧だよね。(笑)

そんな訳で『バッテリー』の巧と『おおふり』の阿部のコンビは最強だと思ったら井田に「お互いが強すぎてダメでしょ」って言われて終わりました。

ぅん。確かに。

んー……いいなぁ。阿部クン。

あーゆー人好きなんだよね。

オススメですよ!!!!

ぁ、でもね、桐青のピッチャーもかなり好きですねー。

負けた時の場面はかなり感動ものでしたよ。(ぅんぅん)

どーせだからいらない漫画売っちゃって揃えようかと思っちゃってます。(笑)

野球って…いいよね(^ー^)

もぉね、高校野球って本当に大好きですよ。

いつかうちの学校も甲子園行けると良いんだけどなー。

 

2007年11月19日(月) 22時07分
になってみました。

ぃや…アレですよ??暴走族とか、そーゆー恐れ多いものにはなれて無いですよ??(汗)

ただの『マフラー族』です。

今日は12月並の寒さとかゆーんでとりあえず自転車乗ってる間だけーとか言って巻いてみました。

今日は紺のマフラーしてるんですけど、冬になったらまたマフラー変えます。(笑)

12月過ぎたら多分、茶色くなってます。

そっちのマフラーのがね、暖かいの(^□^)

まぁ只単にそれだけなんだけどね。(笑)

ぁーそれにしても寒い。

今日のお昼休みに自販機でミルクティー買って戻る途中で田中(久)先生に会ったんですよ。

そしたら「朝真面目な顔して登校してたけど、大丈夫??」って聞かれました。

…それは只単に寒かっただけです。(涙)って言ったら笑われました。

どぅーんとか思ってたら手ぇ擦って暖めてくれましたー(≧□≦)

そんで止めには「またねー」って頭ぽんぽんして去っていきました…。

田中先生ぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!最高です!!!!!

って叫びたくなりました。

的確にツボを突いてきますね、あの先生は。

んでニヤニヤしながら部室戻ったら神田に「気持ち悪い」って言われました。

でもそんなの関係ねぇ!!みたいな感じで…ね。(何)

ぅん。今日は最後の人身事故さえなければとってもいい日だった。

再び 

2007年11月12日(月) 22時44分
ちょっとスキンとか変えたんですけどね、携帯からだと別に分かんないんだよね…。

まぁそんなんどーでもいいんですけどね。(ぇ)

何だか最近岡田クン熱が再びフィーバーしてます(≧▽≦)

ぃやーめっちゃカッコイイんだもん。

SPやばくない??!!

アレは犯罪だって!!ぃやぃや、マジで!!

毎回格好良すぎでしょー。(照)

何よりもまた堤真一がいいよねー。

あたしねーGood Luckの時より全然好きですよ!!

アレはアレで好きなんだけどねー。(どっちやねん)

女の人も美人ってゆーか…可愛いよねー。

女の人でもSPっているんだなーとか変なトコに関心してたりとかね。(笑)

はぁー岡田クンいいわぁ…。

顔とかじゃなくてね、突拍子も無いコトを言うからまたいいんだよね。

だってさ、『妖精の夫婦がテレビのコードを綱引きみたいに引っ張ってたんですよ』とか言っちゃうんだよ??!!

最高過ぎるでしょd(。ゝω・´)!!!!!!

あの珍発言完璧に惚れましたからね。(ぇ?!)

やっぱ変な人が好きみたいです…。

まぁそんなんはどーでもいいんですよね。ぅん。

とにかく!!

ジャニーズでは唯一V6だけ好きですねー。

ちなみに順位をつけるなら

1位 岡田クン

2位 いのっち

3位 リーダー坂本

4位 三宅・森田

6位 長野

みたいな感じになります。

ぃや、あたし中々リーダー好きよ??

まぁ岡田クンには負けるけどね!!ってか完敗だけどね!!

だからどーこーってコトは無いんだけどね。(笑)

わざわテレビをチェックしたりライブに行ったりとかも無いし、CDすら持って無いからねー。

ってどんだけだよ!!Σ(゜Д゜;)

お茶について 

2007年10月21日(日) 19時07分
ぇーとですね、レポートを書こうと思います。ちなみに、今。ココで。

何でやねん!!!ってのはまぁ置いといてですね。

実は昨日の舞台の帰りに井田とコンビニに寄ったんですよ。

別にそこは普通ですよね??

問題はですね、購入したものです!!

私が買ったのはですねー…なんと!!!!!麦茶です。

ぇ?何、ガックリした??

ぃや、コレめっちゃ重要だから!!マジで!!!

実はですね、今まで私って麦茶を買った事がなかったんですよ。ぅん。

特に理由は無いんですけど。(笑)

そんで何となく買ってみたんですよ。

したらばねー…飽きた。(ぇ)

なんてゆーか…烏龍茶も緑茶も別に飽きるとかないんですけどね……。

やっぱ飲みなれてないのかなぁ……。(悩)

んーまぁいっか。(ぇ)

ちなみに今日は烏龍茶を買いました。

やっぱいいねー烏龍茶は(^□^)

やっぱ私は烏龍茶と緑茶と水で生きていきます!!!!

………6割はね。

だいだらぼっち 

2007年10月14日(日) 13時59分
漢字で書くと『大太法師』。すんげぇ巨人で山をいっぱい作った人?です。

何でいきなりこんなコト書いてんだよ?!って感じですよね。(笑)

ぃやね、この前部活でとってもお世話になってるまつり工房さんに行って来たんですよ。

まつり工房主催の『工房まつり』に参加してきました!!

出演グループは幸手とめじろ台と農林太鼓とあの大太でした!!!

もーねー…やばい!!

何がって……全部が!!!!!

だってさ、生だよ?!生大太だよ??!!

そりゃーもぉ興奮しまくりでしょ!!

発情期の犬ですか?!コノヤロー!!って位に興奮しまくりでした。(ぇ)

ぁー引かないで。あくまでコレ、表現だから!!ホントに犬みたいにはなってないからぁぁぁ!!!!!(必死)

まぁ…ぅん。それは置いといて………。

本当に凄かったんですよ!!

あたしは去年の合宿で大太の練習見れなかったんですよ…フラワーデザインに出てたから。(涙)

だから実質、初めて大太の演奏を目の当たりにしたんですよ。

そりゃ、合宿の時に出山先生とか中森先生、富田先生の太鼓を見る機会だってありましたけど…。

それとこれは別でしょ。やっぱ。

今までドド音祭のDVDとか大太のDVDでしか見たことなかった風馬(2007年のドドでは遠くてね…涙)とコンテストで優勝したっていう天地。

感動で涙が出そうになりました。

ぃや、マジで。大袈裟とかそんなんじゃなくて。

何て凄いんだろうってゆーレベルじゃないんですよ。

その日はまつり工房に泊めてもらったんですけど、ぇーと…慰労会?ですかね。

それにも参加させていただいたんですけど、もぉね…最高!!

大太のメンバーさんに絡んでもらえたし、中森先生には蓮の新ソロ作って頂けたし、出山先生は何か良く分かんない剣くれたし。(笑)

諏訪さんと写真も撮れたし、根本さんも色んなお話し聞かせてもらえたし。

何よりも、出山先生の話が凄かった。

色んな意味で衝撃だったし、もっともっと練習したい。上手くなりたい。って思った。

一歩で大太に追いつきたい。

絶対に全国に行きたい!!って本当に強く思った。

それから百瀬さん。

本当に凄い。太鼓は年月や経験じゃないって、身を持って教えてくれた。

何て凄い人達なんだ。って思った。

大太みたいに聴いている人の心に響く演奏がしたい。

出山先生が言ってた『大太の公演は聴きに来てくれた人が【あぁ、明日もまた頑張ろう!!】って思ってくれるようなものなんだよ。』って言葉。

本当にこれが太鼓なんだって思える。

技術うんぬんも凄く大切だと思うけど、それよりもやっぱり気持ちが大事だと思った。

皆さん、本当にありがとうございました!!

何か…上手く言えないけど、絶対に全国行ってまたまつり工房に行きます!!

Yahoo! 

2007年10月01日(月) 19時52分
の、動画で新世紀エヴァンゲリオンが無料配信されてたんで気になって見てみました。

何でも今日までの限定配信なんだとか。

ぁ、それでですね、実は初めて見たんですよ。

あたしは漫画とかも読んだ事なくって。「ガンダムとかと一緒なんじゃないの??」とか思ってたんで。(笑)

何かそしたら全然違いました

めっちゃ凄い話でしたよ。っても10話までしか見れないんだけど。(笑)

想像してたのとは全く違っていて、ハマるのも分かりますよー!!

ってかめっちゃハマりました。(笑)

井田から話聞いてたんですけど、面白いですねー。

ちょっと探して最終回までザザーっと流れてるの見つけたんですけど、グロいわぁ…。

凄い漫画読みたくなりました。(笑)

誰か持ってないかなー……。

あと映画!!

映画めっちゃ見たくなった!!

HEROより先に見に行く事にしました。(笑)

ってどんだけだよ!!(笑)

あはははー。

まぁ兎に角。

思った以上に面白いですね。今度ビデオ借りてみようかと思います。

でもやっぱバッテリーが一番だけどね( *´艸`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あっしー
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像すかし
» 美声が大好きです (2008年10月20日)
アイコン画像ヨシオ
» 美声が大好きです (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 美声が大好きです (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» 美声が大好きです (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 美声が大好きです (2008年10月06日)
アイコン画像コンプ
» 美声が大好きです (2008年10月06日)
アイコン画像RAOSU
» 美声が大好きです (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 美声が大好きです (2008年10月01日)
アイコン画像まさる
» 美声が大好きです (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» 美声が大好きです (2008年09月27日)
Yapme!一覧
読者になる