ひっさびさ〜!!! 

2007年08月06日(月) 22時16分
こんばんは、久しぶりに更新の空恋です(b$uωu〇*)笑


こんなに長い間、放置プレイしちゃったのは初めてですな('ω'*)笑


実は私、鍵つきブログも持っていまして…
更新がそちらに偏っております(。>人<。)

今年の4月上旬から…かな(´∀`;)

パスワードを知ってる人は私の身内…
いぇ、私の親友だけでござぃますm(__)m

一応URLは貼りますが、
入れるのは、ごく少数…。
ホントにごめんなさい(艸oд0`;)


ちなみに…
私が持つ、3種類のブログを全部知ってるのは、
恋人も含め、3人だけです!!!(少。


更新が疎かになっている、
ダメダメな管理人、空恋ですが、
これからもどぅか、
よろしくお願いいたします


http://78.xmbs.jp/v0vkokoro/



何て親だ…(-Д-;) 

2007年06月24日(日) 19時50分
やほぉ(★'v`人゚v`○)
夏風邪中の空恋デスΣd(ゝ∀・*)笑

今日は会計と原計の試験日でしたッ!!!(っω0`。)

今朝、熱下がってよかったぁ♪
と、思いながらリビングへ…。


すると。。。


母:「あんた、原計は合格点なぃんでしょ??会計だけ持ってても意味なぃし、履歴書に書くとき恥ずかしいから…両方やめちゃいなさい。」




…ハィ??(-Д-;)




ちょッ…待っッΣ( ̄Д ̄;)
意味分からないんですケド!?(Oдo;≡;oдO)



散々言い争った結果…

私:「分かった、もぅいぃ!!!両方落ちればそれで文句なぃんでしょ!?さっさと仕事行けば!!??



と、キレちゃいました(-∀-`)笑






原計は一生懸命やっても
合格点にはいかないので、それなりにキチンと書きました(◎'艸`*●)笑笑
会計は…ちょいちょい穴あき解答ですね、うん(´Д`;)





すぅチャン(先生)、
ごめんなさい(。>人<。)!!!


私…告白します。 

2007年06月14日(木) 20時18分
こんばんは☆彡
ぉ久し更新の空恋デスΣd(ゝ∀・*)






私、今「彼氏」が居ます。







相手が誰か、
ほとんどの友達は気付いているかな(ノ∀`;)笑笑


その人を選んだ理由、
付き合うよぅになったきっかけ、
私の素直な気持ち…。


嗄曖姫ゃ夜稚姫には
ちょいちょい相談を聞ぃてもらぃましたね。
ありがとう(*´∀`*)



皆様には、
もしかしたら理解されないかもしれない。
でも私は…彼が好きです。



私の想いは、私だけのモノ。








黙っていて、ごめんなさい。






意外とありがちバトン♪ 

2007年06月05日(火) 20時58分
こんばんは(★'v`人゚v`○)
今日はtake東様からいただいた、<意外とありがちバトン>をしまぁす(◎'艸`*●)


1.とんがりコーンを指にはめたことがある。
「とんがりコーン自体を食べた事があるか危ぅい(-∀-`)」
2.バームクーヘンをはがす。
「ありぇません!!ワラ」
3.扇風機の前であーーーって言う。
「幼少の頃の淡ぃ思い出(´∀`*)」
4.ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる。
「ぇ、チョコとビスケットを一緒に食べてこそのポッキーですからヾ( ̄∀ ̄;)ワラワラ」
5.全校生徒の前でバンド演奏という妄想。
「バンド…(゚ρ゚;)なぃ。」
6.自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、可愛いく写る角度を研究する。
「研究なんてしませんよ(-∀-`)するだけ無駄ですから??(*゚∀。?)ワラ」
7.歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる。「考ぇ事してなくてもなる(っω0`。)(ドジ!?」
8.カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた。
「なぃから煤シ(≧д≦⊂)」
9.自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする。

「裏ならまだマシ(´∀`*)すねは本気で痛かったから(-Д-;)」
10.部屋の電気のひもを使ってボクシング。
「なぃ。やるなら壁です(*´∀`*)ワラワラ」
11.鏡をみて、「自分はカッコぃぃ、カワィィ」とか思うけど、それは光や角度の問題で町の外でふとガラスに映った自分を見て落ち込む。
「可愛ぃとさぇ思いませんが、何か(-∀-`)」
12.自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。
「自分の声なんて、聞き慣れてる。(元放送部。」
13.深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する。
「んな事で、わざわざ夜更かししなぃし(´・ω・`)」
14.街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃと思い「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る。
「実は……なぃ(-∀-`)(コラ。」
15.向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる。
「ありまくるΣ( ̄Д ̄;)笑笑」
16.チャンネルを変えていて同じCMが流れてたらすごいスピードで交互につける。
「ぇ…しなぃよ(*゚∀。?)」
17.浴槽についている蛇口に背中を打つ
「ありぇませんね(∞0艸v*).+゚笑」
18.貰わないつもりだったレシートを何故か手にしている。
「あります(-Д-;)なんで貰ってんだ、私Σw(Οдоw)ワラ」
19.家のどこかで何か物音がしたりしたら「そこにいるのわかってんだよ 出てきな!」と言った事がある。
「なぃなぃなぃ(Oдo;≡;oдO)」
20.脳内の恋愛で本当に胸きゅんになったりする
「リァルにきゅんはしなぃ(-∀-`)やっぱ体温がなきゃ…(`∀´●)(ェロ。笑」
21.ケータイの電波が悪いととりあえず振る
「なぜか振っちゃう私(ノ∀`;)」
22.進研ゼミの手紙は、漫画だけ読んで捨てる
「未開封で処分(-'`-;)」
23.寝る時に人間が死んだらどうなるのか考え込んだ時がある。
「今でもありますね。怖くて眠れなくなったりも…((oд0`;焦)」
24.友達からの恋愛相談に、もっともらしい尚且つ恋愛上級者風の答えを返す。しかし、心の中では「っくそー!」
「ぃや、心から応援しますからヾ( ̄∀ ̄;)ワラ」
<小・中学時代にありがちな事>
25.柔らかくなった石鹸を、網で絞る
「そんな石鹸は使わなかった、わがままな私(-∀-`)」
26.「なんでそうなるの?証拠ないじゃん」証拠を求める
「ん、理由とかど〜でもいぃからね(-∀-`)」
27.夜中まで起きてたことを自慢する
「自慢にならねぇ(-Д-;)」
28.何かをお願いする時「一生のお願い」を費やす
「どっちかっていぅと、受け身だった(´∀`;)」
29.余ったデザートの壮絶なる奪い合いに参加。
「無関心そのもの(-∀-`)」
30.「卒業生 起立!!」で在校生である自分が立つ。
「なぃ。間違って起立した人に、ただ同情するだけ(笑oゝ艸U酷)」
31.幾つあてはまった?
「皆さん、一緒に数えましょう(笑*o凵O*)ノ゚+☆彡」
32.バトンを渡したい人は?
「夜稚姫、嗄曖姫Σ(`・∀・○)よろしくd(∀`**d)笑」



面白いよ、このバトン
take東様、バトンを回して下さり、本当にありがとうござぃました



泣き笑ぃ(-∀-怪) 

2007年05月31日(木) 23時28分
こんばんはぁ(◎'艸`*●)

今日は体育でバスケをしましたΣd(ゝ∀・*)
昨日のバドミントンは、
頭痛のため欠席した空恋。

今日は何としても出席せねば!!!
と思い、いざ体育館へ。



ゃべ〜、軽く左頭部が痛い(-Д-;)苦笑。



ボールに集中する事さぇ
出来なかった(-'`-;)
つか…
ぁんなボールもキャッチ出来なかったなんて(o言o;)


やっとパス練習も終わった時、
事件(?)は起こった。


「試合だぁ(´∀`*)」


と、安心して気を抜ぃた瞬間…


ッ!?!?!?!?!?Σ( ̄Д ̄;)


左頭部にすんげぇ激痛が…ッ(Oдo;≡;oдO)

ぶわぁぁぁ.+'(艸дQ。涙)+.

な…涙が止まらん((oд0`;焦)

嗄曖姫ゃ千尋姫が
急に泣き出した私を見て、
めちゃ驚ぃてた(ノ∀`;)
(当たり前だ。




左頭部は痛ぃわ、
右手はたまに痺れるわで、
両親にまで
「死ぬんちゃうか」
言われている空恋…。




…でも病院が怖い(´;ω;`)(コラ。





バットン(◎'艸`*笑) 

2007年05月21日(月) 21時19分
今日はアリィから頂ぃたバトンを答ぇちゃいます、空恋です(∞0艸v*).+゚


『無駄にいろいろ聞くバトンPart3』

★これPart3なんですケド[無駄に色々聞くバトン]と2ってやった事ありますか??
→なぃですね。
★懲りずにも無駄に色々聞きたいんですけど良いですか??
→まぁ…ムカつかない程度にお願いします。(ぇ
★ぉ決まりですけど名前と年齢は??
→空に恋する空恋(あれん)、ピチx2の17歳ですが…何か??笑笑
★コーヒーブラックで飲めますか??
→飲めるけど、好きではないね(´・ω・`)
★好きなドレッシングは何味??
→ぇ…味!?Σ( ̄Д ̄;)ん〜和風??(-∀-笑)
★初恋の思い出を語って下さい。
→長くなります、複雑化します、切なくなります、語らねぇ(´∀`)
★よく買ぅ雑誌は??
→SEVENTEENとeggかな(´・∀・`)o
★コンビニに行くとつぃ買ってしまぅのは??
→ぉ菓子(-∀-`)(即答。
★子供につけたぃ名前は??
→光樹(こぅきorみつき)、愛音(あぃね)だぁ(*ノv`*幸)ぁ…違った、愛利(あぃり)だっけ??笑笑
★身長何a??
→161.9a。ぇ、162aなぃのかって??……黙れ。(コラ
★好きな季節は??
→春だぁよ
★海外に行くとしたらどこに行きたい??
→ノルウェーΣ(`・∀・○)フィヨルド見てみたい(またそれか。笑
★最近買ったCDは??
→EXILEサンのAlbum(*´艸`)
★家族構成は??
→父に母に姉。ぶっちゃけ私は邪魔者ですが、何か??
★GWの予定は決まってますか??
→もぅ終ゎりましたね。バィトやら何やらでした。(謎
★自宅から1番近いコンビニまで何分??
→両サイドに2つある。両方とも徒歩で1分半。(近ッ
★今まで呼ばれた事のあるあだ名を全部書いてください。
→待て。本名ばれるじゃなぃですかヾ( ̄∀ ̄;)笑
★どんな財布使ってる??
→ロコネィルの黒。
★掃除好き??
→まぁ…自分の部屋くらぃは掃除するの好き。
★髪の長さはどれくらい??
→セミロングかロングか…微妙なところ(ノ∀`;)
★部屋何畳??
→6畳か7畳??
★口癖ってありますか??
→ある。ありすぎて困る(Oдo;≡;oдO)笑笑
★結婚してもいぃと思う漫画またはアニメのキャラクターは??
→ぇ……………居なぃ。
★このバトン答ぇるの疲れません??
→今んとこ平気ですけど?
★そぅですか。
→はぃ、そぅですよ。
★でゎ、ぉ疲れ様でした。無駄に色々と聞きたい人3人。
→かなり色んな人が答ぇ済みなんで…((oд0`;焦)






フィヨルド!!!(謎 

2007年05月14日(月) 18時01分
はろにゃ〜(◎´V`艸)珍しくテス勉(地理だけ)をやってる空恋だぉん(◎'艸`*●)笑笑。


なんで地理だけかって??
そりゃあ…あぃのりのためですよ♪(o・v・o)笑。



某I先生が教材として使用したあいのりの録画ビデオ。あれは最高だぉΣ(`・∀・★)
フィヨルドとかブルーラグーンとか、めちゃ覚ぇたよ!!!アイスランドとかノルウェーらへんは、私もTVで見てたし(*´艸`)笑笑。





あぃのりの問題なら、
たぶん解けるハズ〜ヽ(*´∀)ノ







疑問と匂い。 

2007年05月06日(日) 20時53分
久しぶり更新の空恋デス(◎'艸`*●)、こんな管理人でごめんなさぃ(艸oд0`;)




さて…
「疑問」と「匂い」、関係性は全く無ぃのですがね(-∀-;)




今朝、珍しく姉上が早起きをなさったわけですよ。
何やら嬉しそぅにTVをつけるから、私も隣から鑑賞…。

そしてその番組は、

「○○戦隊」シリーズ、「仮面○ィダー」シリーズ、「○リキュア」シリーズでした(´∀`;)




疑問その1。
最近の主人公(男)は、可愛ぃ系が主流なのか??



疑問その2。
「メタモルフォーゼ゙」って、何でしょうか…??







そんな疑問を抱きつつ、
GW最後のバィトへ(。・∀・。)ノ







ぁと30分でUPだぁなぁんて浮かれていた空恋に、とんでもなぃ事件が!!(o言o;)





とある作業のため、
空恋はシンク(流し)のほぅへ…





「ぁふひゃ〜、ピクルスぅ.+'(艸дQ。涙)+.





なんとそこには!!!
空恋の大っっ嫌いなピクルスがッッッ!!Σ( ̄Д ̄;)





しかも…汁??入りのバケツにどぉぉんと(-Д-;)






思ゎずマヌケな奇声をあげてしまったではなぃかぁ(Oдo;≡;oдO)!!!





飴太サマに、軽く鼻で笑われましたよ…('ω';)






なんて最悪なんだ、
ピクルスめぇ!!!ヽ(*oД0+;)!!!









ご報告(´∀`*) 

2007年04月25日(水) 20時24分
はろぉ(。・∀・。)ノ☆空恋です(◎'艸`*●)笑笑


前回のブログで書ぃたオーディションの結果が今日、家に届きました。






「合格通知」






まじっすかΣw(Οдоw)






嬉しぃけど、
まだ実感がわかない(PД





東京!!! 

2007年04月22日(日) 21時28分
こんばんは(★´∀)ノ☆ぉ久しぶりの更新ですね、空恋です(◎'艸`*●)笑笑




今日はなんと!!!(o言o;)
某タレント養成所のオーディション、2次審査のため東京汐留へヽ(*´∀)ノ




まじ緊張したぁ↓|i(p哀qд+。)i|↓いざステージ(?)に立つと、一気に鼓動が速まりました…






合格の可能性は極めて低ぃですが、私は私なりに頑張ったつもりです。結果はどぅあれ、いぃ経験をしたと思ぃますΣd(ゝ∀・*)






2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:skymind-love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる