((●´∀`))ヶラヶラ 

2005年10月23日(日) 19時40分
久しぶりの投稿デス。。
えーーーっと
実ゎ、今それどころじゃないんです
なんか、今までつかってたサーバーの2style様
なんですが・・・・・・・
ホムペ見たら表示されてないんですよっっ
サイトがっっ
ログインしてもσ(´д`*Me)のIDゎないとか・・・
ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ!!
ってコトで大急ぎでサーバー探してました
今回みつけたのゎCGI可能、広告無し、無制限です。
しかも無料
かんぺきーーーーーーっ
審査制なんでぉ返事ゎ来るの遅いですが・・・
気長に待ちます。。
どうか審査OKでありますよぅに!

ディズニーランド(2) 

2005年09月30日(金) 18時39分
ディズニーランドレポ第2弾

さて、今回ゎレストラン&食べ物系でーす。
1日目のご飯ゎ↓

朝ごはん→新幹線の中でクロワッサン

昼ごはん→クイーン・オブ・ハーツのバンケットホール

夜ごはん→ブルー・バイユーレストラン

2日目のごはん↓

朝ごはん→トゥモローランド・テラス

昼ごはん→北斎

です(>З<)
まず何を食べたか・・ですね

クイーン・オブ・ハーツのバンケットホール

ハロウィンスペシャルセットを注文♪
写真ゎ、見つかり次第投稿しますvv

ブルー・バイユーレストラン

なんとかピラフでした・・(汗
写真ゎ撮り忘れ・・・

トゥモローランド・テラス

・メンチカツバーガー
・ローストビーフのラップサンド
・スプライト

北斎

ねぎとろ丼&ざるうどん
和食です・・・

どれもおしかったですよーーー

ディズニーランド 

2005年09月27日(火) 19時13分
ディズニーランドへ行ってきたぁぁ
イェーイ
今回ゎディズニーランドレポート第1弾です(´ω`)ポッ
この時季だと、丁度ハロウィンの季節です
ちょっとハロウィンの様子を紹介。
確か、これゎ(右の写真)ミニーちゃんの家の前だったような・・・・
ミニーちゃんがカボチャ化してます煤i゜д゜;)
でも可愛い〜〜
あと、魔女の格好してるスタッフの人トリック・オア・トリートって言うと「ハッピーハロウィーン♪」って言って
パンプキンキャンディーをくれます
パンプキンキャンディもおいしかったぁぁ

プリンセスメドレー 

2005年09月22日(木) 19時51分
きゃーーーーーーーっ
こんな時になって、何故かブラスで新しい曲が・・
先輩達ゎ前からやってるし、上手だからいいけど・・・
なんと、ディズニープリンセスメドレーをやるハメに・・
しかも1ヶ月で覚えろ(゜Д゜*)ハァ?
無理無理っ
なんと、高い音がせいぞろいしておりました・・・
無理でしょ・・・・・・・

ブーツ 

2005年09月17日(土) 18時53分
イェーイ
今日ゎショッピングに行ってブーツ探しの旅に
出かけましたヾ(●´∀`●)ノ
さっそく靴屋へGo
いきなり可愛いブーツハケーン
→コレねvv
あしながおじさんの18000円のブーツです
これゎ高かった・・・・
もう1足、黒のくしゅくしゅブーツを購入
ハッピィィィ(σ´∀`)σ

体育祭 

2005年09月16日(金) 18時43分
キターーーー(・∀・)ーーーーー!!
体育祭だぁぁぁ(゜д゜;)”ガクガク
σ(´д`*Me)のダイキライな行事・・・・・・
と思いきや・・・
嬉しかったのゎ自分のスキな競技に出れるコトヾ(●´∀`●)ノ
小学生の運動会ゎ絶対リレーとかあったんだよねェ
それがイヤでイヤで・・・・
しかーし、足が遅いσ(´д`*Me)ゎ体育祭でリレーとか
に出なくて.+゜(・∀・)゜+.゜イィ!!
 なので4人5脚に決定
ラクだし・・・ネ・・・

んで学年競技ゎ大縄なんだなぁ・・・
それが上手くいかなくて・・・
何故かみんな、2組にゎ負けたくないらしい・・・
なのではりきって練習してるけど男女混合になると
全然ダメ

もーやる気ないよーーー

テスト激ヤバ 

2005年09月09日(金) 18時35分
最近、ヤプ更新してなくてゴメ━━(||゜д゜)━━ン
サイトにできる限り毎日更新中とか書いたヤツ
だれだよ(アンタだよ
いやぁ、夏休みあけだっちゅーのにさっそくテスト
ありましてね・・・・・・
ほら、あれですヨ・・・夏休みの宿題テスト・・・
一応、真面目に夏休みの宿題やったのに全然ダメだったぁ
いやぁ・・・気になる点数ゎ・・・・

おえかきかきvv 

2005年09月03日(土) 14時59分
久しぶりにお絵かきしてみました・・・Uu
いやぁやっぱり下手・・・。。
色塗りとかマジ下手だもんね。。
でもこーゆーヤツがメチャメチャかきたかった〜〜
えと、マウスでかいたわけじゃありません。
何で描いたかって??
それゎ・・・・・

ピストン 

2005年09月02日(金) 22時04分
ヤバイーーーー!!

死ぬ・・・
今日ねぇ、部活があったのね・・・
そんで久しぶりにトランペットさわったらピストンうごかねぇぇ
メチャメチャ困りましたとさ・・・
3本動かすのに20分かかりました・・・
みんな、すでに合奏始めてるのにσ(´д`*Me)だけ永遠と
ピストンと戦ってました・・・

いや、笑い事じゃないよね・・・・。
ピストンが動かないってペットにとってメッチャ重大な事だよ・・・

それからどうしたって??

あのね・・・・

ゴロゴロと・・・ 

2005年08月31日(水) 13時49分
今日ゎメチャメチャひまだったんでずーーーーっと
パソってました・・・・(ぇ
以上に目が疲れます・・・
そろそろ視力も低下してきたんでヤバイかも

そういえば、10月にσ(´д`*Me)ゎ英検3級を受けます・・
第2次ゎ初めてで面接があるそうなんで頑張らなくては・・・
中1のσ(´д`*Me)でゎ落ちる確率のほうが圧倒的に多いけど
そんな事言ってられねぇぇよ
とにかくガンバろう〜〜〜

明日から、学校はじまる・・・・
行きたくないぃぃ・゜・(PД`q。)・゜・
てか、皆ほとんど授業放棄してるし・・・
女子ゎ手紙書いてたりノートに落書き、男子ゎ
くだらない事をいつまでも喋りつづけ・・・
特に英語!!σ(´д`*Me)ゎ3級があるため基礎の基礎でも
しっかり覚えないといけないからきとんと授業受けてますが・・・
でも疲れるったらありゃしない・・・

給食の時間なんか喋ってないのσ(´д`*Me)くらいですよ。。
みんなペチャクチャと喋ってますが・・・
無言で早く食べ終わってからずっと英語の勉強デス。。
10月に英検があるってのに全然レベルまで達してないので
1秒たりとも時間を無駄にデキナイノデス。。
P R
♪PROFILE
名前
鰐irara(キララ)
年齢
中1( *´艸`)ッポ
趣味
榔C、ショッピング、
 インテリア♪
性格
ドジでいろいろ
 忘れがち・・、バカ
自サイト

コメント
バカなσ(´д`*Me)と
 激ショボサイトを
 (@゚ー゚@)ノ∃ □ =ノ 勹♪
♪NEWCOMMENT
アイコン画像アスカ
» ディズニーランド (2005年09月29日)
アイコン画像アスカ
» ディズニーランド (2005年09月27日)
アイコン画像ぽぽ
» ディズニーランド (2005年09月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:skymelody
読者になる
Yapme!一覧
読者になる