シー2 

August 09 [Tue], 2005, 0:15

ブラヴィッシーモ綺麗で感動
火は水に恋をしたってフレーズかっこ良いね。
しかし、シーは2回しか来た事ないから土地感0で終始グルグルしてた

東京ディズニーシー 

August 08 [Mon], 2005, 23:59
シーに行ってきたよ〜しかも、男友達と2人で!(笑)
午後の3時くらいに、葛西臨海公園に行ってココまで来たならディズニーに行こうということになって、アフター6でシーへ!
なにげ、あたしはイクスピアリとか初めてじっくり見たよ。
あと、ディズニーリゾートラインも初めてのったよ!!!

MEGUMIうらやま〜〜〜!! 

August 07 [Sun], 2005, 1:39
えっと、なんかブロバイダーを光?にするとかなんとかで1週間ネットできませんでした

てか、てか、てか
KAT−TUN3最高だよ!!!
なんなの、アノ番組。ミンテレなんて屁だよ。屁以下だよ。
素晴らしい・・是非レギュラー希望・・。激しくキボン。
だって、だって、だって、あーーーーー!!!!!!
MEGUMI羨ましいよ!こん畜生!!(激しく言葉が汚くすみません)
だって、6人と横浜デートなんて羨ましすぎ!!
あたしは終始いいな〜いいな〜と言ってました。(笑)
しかし、マイラバー竜也が一位とは!お目が高い!!
中丸最下位・・。(笑)オクテ王子万歳
ん〜、あたしが順位をつけるとしたら
N>T(淳)≧U>A>T≧K
ですかね(笑)
めっちゃ個人的感情はいりまくりですが。でも、正直田口んこにときめいたあと、あたし最近聖がキテルよ!カッコいい。(笑)
聖が表紙のBiDaN買ってから何かがおかしい・・。
これならKATのも全員集合BiDaNも買っておけばよかった
あー、目覚ましかけて深夜に起きたかいあったよ
またやって下さい!是非!!!!すごい楽しかった!
日テレありがとう夏にこんな素敵なプレゼントありがとう!!!!!!
深夜最高!あしたもバイト!早く寝よう!

∞レンジャーに感動 

July 28 [Thu], 2005, 21:47
みなさんジャニWEB見ましたか??!!
亮ちゃんのコメント!暗号化されてるのお気づきですか??

今の心境のところ、
最初の文字だけで読んでみて下さい!

「内頑張ろうな、俺達待ってるから」

鳥肌たった・・・涙でた。
内君が、みんなから愛されてること実感しました。
本当に本当に内君は幸せ者だよ!

そしてわれらがKAT-TUNのAとNさんは本日夢の国へ
なんか微笑ましい〜
ちっくしょい、なんであたしは今日ランドにいかなっかたのか!(笑)
さー、電車男見ないとな!

明日台風なの?? 

July 25 [Mon], 2005, 21:30
今日はバイトで、子供達と触れ合い・・
「ちちんぷいぷいの〜ぷいっ」とか言う自分に赤面。(笑)
はーずーかーしーいーーーー!!!!!!
ま、楽しいからよいです。(笑)

そういえば、「KAT−TUN3」って今更ですが、やばくないですか??
ちょっと内容見たけどさ、絆、GOLD、SHESAID他歌ったりさ!
なんかデートでの女の子の楽しませ方競うとか!!
ムキー!!その、女の子をなして私にやらせないー!!
その女の子めちゃめちゃ羨ましい・・。あぁぁぁああ・・・。
ミッドナイトシャンプーとかさ!!!!!!
うおいうおい!!プロデューサー最高だよ
しかも深夜!!やばいよ!いい!最高!!(おちつけ)
落ち着いてかんがえると、すごい番組だよね!

あと、亀は金田一に野ブタに、24時間テレビのドラマ???
なんかすっごい露出しすぎだよ!!
嬉しいけどな〜。嬉しいんだけどね・・・うん。
なんだかな〜・・・。

もうすぐテスト終了! 

July 20 [Wed], 2005, 21:07
今日、やっと山場が終了。
・・・絶対に合格点とれてないと思うけど。(笑)
明日コンピューターのテストが終ったら
夏休みだぁ〜
嬉しいな嬉しいな
大学生の夏休みって2ヶ月あるから憧れだったんだよね
有意義に過ごそう!18歳の夏ってまだ青春ラインギリギリな気がするのは空だけ?(笑)

今年は絶対に海に行く!!!
すでに一回行くのは確定
でも、一緒に行くのが男友達・・わぉ。笑
水着きたい・・でもなぁ・・痩せなきゃ無理だぁ・・・。
下半身!下半身をどうにかしてください!!!(笑)

今日ミンテレ見て、やっぱりあたしは竜っちゃんがだいすきだぁ〜
って、再確認した。すっごい愛しい
あの金髪でガクトめためた意識してた時に恋に落ちたから。
みんなは黒髪が良いっていうけど、あたしは金髪のほうが何気に好きだったりもする。クールなキャラも好きだったりする。
ダメだ・・なんか最近本当に可愛くて、嫉妬しちゃう。
だめだ〜。そんなに素敵すぎるとFANが増えちゃう〜(ソコか!)
やだよ〜。追追加コン行きたかった・・・
でも、代わりにミラ(相方)が行ってくれる!楽しんできてね

あー・・竜っちゃんに会いたいー竜也中毒。
動こうかな・・。

内君の代役がじゅんの・・ 

July 20 [Wed], 2005, 8:35
嬉しい。

でも、複雑。

素直に喜べないよ・・・


それでも、頑張ってね田口!
色々批判はあると思うけど、私は応援するよ!!!

そういえば 

July 17 [Sun], 2005, 16:48
そういえば、昼間@サプリでベッキ―プロデュースの海の家とかやってて、
すっごいオムソバが美味しそうだった〜
オムってきくと、どっかの誰かさん連想するけど。(笑)

空は、基本海って好きじゃないんですよ。
肌焼けるし、肌敏感だから海水が痛いし・・。
好きじゃないっていうか、好きなんだけどあんまり入れないから嫌(;−;)
本当は好きだよ!可愛いビキニ着て、海満喫したい!
でも、今日ちょっと思考が変わった!
今年は海に行きます
その前にテストね・・
そろそろ勉強します。

今日の少クラ 

July 17 [Sun], 2005, 16:03
伝説のmessengerの回だよね!(笑)
NHKさん・・あの腰はOKなんですか??
空は明日海の日にも関わらず地獄のテストです
しかし今日は勉強時間まだ0です。(おい!)
睡眠ばっかりとってる・・私、何時間でも寝てられるの!すごい!
今日は明け方何故か夢に赤西氏が出てきたよ(笑)

anegoのドラマの中に入っちゃった感じな夢で、
私は社会人で先輩達となんかの講習会みたいなのに出てて。
んで、その帰りに赤西氏と遭遇。
私と仁は付き合ってるんだけど、仁は私より前にいた女の先輩(仕事も出来てカッコよくて美人!)に気をとられて私には全く気付かない。
以前から、実は仁は本当は先輩のことがすきなんじゃないの?って疑問を抱いてた私は、その仁の様子を見て、疑問から確信に変わった。
デレデレした顔で先輩を見てる仁を横目に、その場を立ち去ろうとした瞬間に仁と目が合った。
あきらかに動揺の表情を見せる仁。
そんな仁の顔なんて見たくなかった。私が抱いてた疑問を肯定するような顔なんて。
私は反射的に目をそらし、その場から1人で立ち去った。

ざわめくオフィス街。時間は正午すぎ。
たくさんの人が、オフィスからランチを楽しむために外に出てきている。

馬鹿・・仁の馬鹿・・・

すぐにでも泣き出したかった。
ドラマみたいに道端で涙を流したかった。
でも実際は、そんなことできない。
私は社会人で、まだ午後の仕事も残ってる。
今泣いたら仕事にだって影響が出るし、第一せっかくのメイクが落ちちゃう。

そんな現実的なこと考えてたら余計に悲しくなってきて・・
ふと、周りがざわついてるのに気付いた。

『おい、アイツ何やってんだよ?』
『真昼間からはずかし〜』

そんな周囲の声と一緒に、後ろを振り向いた。

――そこには、陸上競技用の服を着て、頭に「ごめん」ってかかれた鉢巻をしながら走ってくる仁の姿があった。

「っ・・仁?!何やってるの??」
「ごめん・・俺、俺やっぱりおまえと一緒がいい!お前と二人三脚して生きて行きたいんだ!」

こうして私達は正午過ぎのオフィス街を二人で仲良く二人三脚しながら走っていった。

END


はい。ツッコミどころ満載な夢ですみません。(笑)
自担でもないのに、最近よく夢に仁が出てきます。なんでだろ?
なんか痛い女だなー


内君・・・ 

July 16 [Sat], 2005, 21:20
やってしまったねぇ・・
もう、いいじゃんね!未成年たって、ほとんど成人に近いしさ!
あたしはガンガンに飲んでますよ(オイ)
って、まぁ一応節度を守って行動しないといけないのはあるよね。
アイドルでも一応社会の場で働いてる人間だし。
ただでさえ内君はこの間入院して、FANにもメンバーにもたくさん心配かけたわけだから。
それをこんな形で返してほしくない。
けっこうな裏切りだよ・・??
今回は無期謹慎らしいけど、しっかり反省して。
いろんなことがある世界なのはわかってる。
ストレスだってたまると思うよ。
でもね、あなたはアイドルなんだよ?
私の友達だって応援してる子がいるよ?
だから頑張ってもらいたい。
みんな待ってるからね!!


しかし、女子アナって・・菊間かよ
外のスタッフもいたらしいけどさ。うちの内になにすんねん!
KAT−TUNもとくに今は大事な時期だと思うから、各自自分の行動には十分気をつけて下さいよ!ただでさえあなたたちは・・・おっと、すみません(笑)

空はテスト期間でちょっと死んでます・・。
でも、これが終ったら楽しい楽しい夏休みが待ってるからね!
頑張ろう〜(><)


☆空について☆
名前●空
生態●KAT-TUNのUをこよなく愛す18歳。ジャニオタまっしぐら。寝るの大好き!食べるの大好き!買い物代好き!
婚約者は中丸雄一です(痛い)
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:skymellow
読者になる
Yapme!一覧
読者になる