夢の中にガッツ石松が。 

2006年12月19日(火) 18時12分
ここ最近携帯を全く触っていない日が続いてました。

皆様お元気でしょうか。

ユウキがノロウィルスになり、紗奈もノロウィルスになり、ついに俺までノロ族です。
昨日から吐き気がおさまりません。
熱はそんなに高くないんですけどね。どういう事やら。


そういえばフィギュアスケーターの皆様もノロウィルスだそうで。日本から持って行かれたんでしょうね。

今現在何人の方がノロウィルスに発症しているのか気になる所ですね。

無題 

2006年12月10日(日) 15時38分
やっとまともな人を好きになって、純粋な恋をしてくれると思ったのに。
今回ばかりは可哀相に、と言ってやった。
仕方ない。運が悪かったんだよ。

本当に何で俺は紗奈と別れたんだろう。
あんなに他人に親身になって涙流したりする人は居ないのに。
ユウキを好きな気持ちに嘘は無いが、紗奈を好きじゃないと言えば嘘になる。
難しい。

本当に好きなんだ 

2006年12月10日(日) 2時05分
俺はユウキに出会えて良かった。
好きだ。本当に好きだ。
ずっと側に居て下さい。


愛してます。

足を擦り剥いた。 

2006年12月06日(水) 20時01分
今日は懐炉を持ってバイトに行った。
寒いから常に握り締めていたんだけど、用を足しに行き、戻って来たら、愛してるよ。と懐炉に書いてあった。
よく分かんねーと思いながらも働いて帰るとユウキがそれを見るなり浮気だ!を連呼。
訳も分からず謝ってたら急に笑いだした。
何かと思えば、ユウキは俺のバイトの時間が終わるギリギリまで俺を観察していたらしい。

可愛いけど怖い

昔は黒髪に青メッシュでした 

2006年12月03日(日) 18時51分
午後三時、これが紗奈から送られてきた。
これなぁんだっ(*´艸')?って来た。素直に、分からない…何だこれ!(*Д*)と送ったのに…
只今午後六時半。まだ何か教えて貰えていません。
全く彼女は何を考えているんでしょうか。



ユウキと喧嘩しました。原因は些細な事。
ユウキが仕事から帰って来たので本を読みながら、おかえり。と言ったんだが聞こえなかったらしく耳元で、無視するな!と怒鳴りやがった。
びっくりして声も出ず、とりあえず耳が痛いのでユウキの脛を蹴り返した。
ユウキが痛がっているのを見ながら、無視していないと弁解したら、聞こえる様に言えよ!心配になるだろ!と言った。

ユウキとはもうすぐ付き合って三年だ。そのうちの三分の二は同棲までしている。
なのにまだこんな小さな事で不安になるんだ…
やっぱり不思議な奴。
だから好き。




薫と純がどうしているか気になる。
師匠と電話でふと二人の話になった。
元気だろうか。
あの二人が別れるわけないから、そこは安心。
どんな所に住んでるのだろう。
俺が卒業するのは今年。
俺とユウキが日本を出るのもそう遠い話じゃない。
紗奈はそれを知っている。でも笑顔で応援してくれている。

俺は紗奈を残して行けるんだろうか。
ユウキもそれを悩んでいる。

薫も純も、予定より延びたのは紗奈の為。

師匠だけで大丈夫なんだろうか。

今日の出来事。 

2006年12月02日(土) 19時05分
ただいま某コンビニでユウキとポテトチップスを選んで来ました。
朝起きて、俺は何故か無性にポテトチップスが食いたかった。
それを昼頃にユウキに打ち明けると、お前はガキか。と言われたが、いつまで経っても食いたい願望が治まらなかった。
それをついさっきユウキに言うと、妊娠か!?と。俺は、何を言ってるんだ。と思ったが、そう!だからお腹の子供の為にもポテトチップス買いに行こう?と言うと、盛り出したのでユウキの息子を蹴って出て来たら苦い顔をしながらも追いかけて来た。
そしてポテトチップスを買ったが、買った途端食べたくなくなった(笑)
そんな事ユウキに言えるわけもなく。


デザオ アヤノ様>>確かに。いろんな経験をして来た奴です。だからと言って紗奈が遊ばれたりした事を慰めたら駄目ですよ。紗奈は自分が可哀相だと言われると、そう思い込んで自分の悪い部分を探し出そうとしなくなる。遊ぶ相手も相手だが、結局は紗奈がそういう奴を選んでいるんだから自業自得だよ。紗奈がちゃんと周りを見ないで警戒して選ばないからだと思う。紗奈自身多少軽い子だと思うよ。"類は友を呼ぶ"って言ってね、馬鹿には馬鹿しか寄って来ない様に、軽い子には軽い奴しか寄って来ないんだよ。紗奈は軽くないかもしれないけど他人から見て軽く見えてるって事だろ。
全て俺の所為だから守る事の出来る範囲で尽くすよ。
いつも紗奈を心配してくれて有り難うございます。

黒のマニキュアは似合わないんだ =?iso-2022-jp?B?GyRCISMbKEI =?= 

2006年12月01日(金) 21時37分
俺とした事が…ブログのパスワードを忘れたなんて全く御茶目な話だ。

どうも。空です。

師匠がアドレスを変え、紗奈もアドレスを変え、優生までもがアドレスを変えたので俺も変えました。
そして登録し直そうとブログTOPに行くとパスワードを忘れて入れ無い…ので、新しく作り直しました。
本当はもう辞めようと思ってたんだけど、紗奈に止められました。

コメントを下さった御二方。有り難うございます。

デザオ アヤノ様>>はい。俺も早く紗奈には幸せになって欲しいと常々思っています。果たして今の紗奈の恋は紗奈を幸せにしているのか心苦しく不安ですが、紗奈が彼氏の話をしたがらない所を見ると、きっと紗奈の中で本気になるまいとしている部分があるんでしょう。紗奈には色々ありますが今後共見守ってやって下さい。

テライ ヨウコ様>>有り難うございます。紗奈から話をよく聞いてますよ。




今日は本当に寒かった。明日も寒いらしい。

クリスマスはユウキとルミナリエを見に行きます。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:skymail
読者になる
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる