初めての** 

July 20 [Wed], 2005, 20:45
文字だけの日記っていうのは初めてです。 なにていうか、続けていけるかどうか不安ですな。 写真コレ、結構お気に入りなんですよね(笑) まぁ、これがあたしということを知っておいて下さい ブッサイクでしょ〜。次のコスはテマリちゃんの予定なんですよ あんたにゃ無理ってね(笑) っていうかここのブログ可愛いですちょっと重いけど、凄く気に入りましたそういえば、7月17日のコスプレの感想を詳しくお話したいと思います(ェ) 一番印象深かったのは、2年近くの久しぶりのコスで、少々緊張していたのですが、 一番最初に声をかけてくださった、カンクロウさんと、我愛羅さんの コスをしていた方々が、「写真撮っていただけませんか」という一言で凄く緊張がほぐれましたありがとうございますちなみにHPとかメルアドとかも教えてくださって、凄く優しい方々だったので、よかったです

今回のコスは、凄く優しい方々ばかりで、またやりたいなぁという気持ちにさせてくれました本間ありがとうございます11月のテマリコスをやるときもこんなにいい人ばかりだといいなぁ服作り、燃えるぜ(笑)

そんなことはさておき、老け顔ですが、こうみえても15歳。今年受験生なのですよサイトとか全然更新できませんが、勉強が終わって、高校に入ってしまえば、同人活動も、コスプレも、サイト更新もバンバンやっていきますのでよろしくそれでは今日はこのへんでバイバイ
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:skym
読者になる
Yapme!一覧
読者になる