一部の復習だヨ♪ 

April 08 [Sat], 2006, 0:13

一部の復習なんかやってみたり・・・。(笑



主人公レンは、ごく普通の女子中学生だったが、『ハイド』という少年との出会いをきっかけに存在しない世界につれていかれる。

世界に来る途中、大きな闇の声に囁かれたハイドは、闇の世界(ダークネスワールド)に連れて行かれる。
そのハイドを探すために、女子戦士として戦う。

ハイドが連れて行かれた、ダークネスワールドは広く、暗く、明るさを消す力がある。それに、笑顔も憎しみに、喜びを悲しみにと変える力もあると言われる。
そんな世界で、レンは必死になってハイドを探す。

やっと見つけたハイド・・・・。

しかしハイドは、闇の声のせいで、操られていた。
もう止められないハイド。
このままではハイドは闇に溶け込んで消えてしまう・・・。

戦うしかない。

レンの決意は崩れた。

負けたのだ。

どうしようもない・・・。
あきらめかけた瞬間、ハイドが一言口にする。


『君が必要なんだ・・・。』


何の意味の分からないレンは、何も言えず、ハイドを見つめる。


『さようなら、レン・・・・・・・・・・・・大好きだった・・・・・・・・・・・。』


ハイドが最後に、レンに告白をすると、スーッと消えてしまった。



闇に溶けたのだ。



そしてレンは、ハイドが消えた世界からバッっと飛ばされ、元の世界にいたのだ。

やっと帰ってきた・・・。私の世界。

そして毎晩のごとく、あの記憶は消えず、同じ夢を見るばかり。
とても悲しくて切ない。

そして二部・・・。

レンは懐かしき友に出会うことになる・・・。


++++++++++++++++++++++++++++++++++

どうですかねぇ~・・・。
ちゃんと説明(?)になってましてでしょうか???

あらすじって事になってしまいましたが、少しは分かって下さいましたか??

これから二部、の載せようとと思いますので、楽しみにしていて下さいませ☆

memory 〜記憶〜 

March 31 [Fri], 2006, 21:22
君は写真を。
僕はスケッチブックを。

一人一人、違う方法だけど、残るのは一つ・・・。


『memory』


広大な空を見つめて、太陽に手をかざす。
とても眩しくて、まるで君の笑顔のようだった・・・。

この綺麗な空と太陽を見れたのも、君の笑顔を思い出せたのも
一つの記憶・・・思い出になる。

だから僕は、絵を描く。
忘れないように。
思い出せるように。
愛用のスケッチブックに。
描く・・・。



とても広く、何処までも続いてる空は限りがあるけど
遠くて近い君の存在のようにはかなく切ない・・・。

この素敵な空を見られたのも、君を思い出せたのも
一つの記憶・・・思い出になる。

そうだ!写真を撮ろう。
忘れないように。
思い出せるように。
大切なカメラで。
撮る・・・。



空と太陽・・・。
眩しくて、君の笑顔みたいな優しくて暖かい空と太陽は
僕に幸せを与えてくれる。

素敵な宝物。



空・・・。
遠くて近い君のような存在の自由気ままな空は
僕に安らぎを与えてくれる。

素敵な宝物。


キリバンについて・・・。 

March 30 [Thu], 2006, 9:03
こちらのキリバンはトップのとはまた別扱いです。

リクエスト下さいましたら小説書きますが、オリジナルのみとします。夢もお受けしますが、固定です。
リク下さった方の好きな名前を使います。そこのとこはご了承ください・・・。↓↓↓

さて、キリバン踏んでくださいましたら、掲示板のほうに書き込んでください。リクも気軽で良いですよ^^


次回キリバン>>>  2000HIT 3000HIT 4000HIT 5000HIT 6000HIT

以上です。
何かわからないことありましたら、メールフォームからメール送ってください。
もちろんキリバン報告も可能ですよ^^
質問、感想も待ってます☆

管理人:暁月 竜萄

ブログ変更!!! 

March 30 [Thu], 2006, 7:13
前回言ってましたブログ変更、頑張ってやっちゃいました・・・。

今回から小説載せていこうと思います。

前回連載していたものはいったん書き直しますので、お待ちください。

長編や、連続小説などは更新は遅目となりますのでご了承ください。

短編やお題中心にやっていくので、楽しみにしていてくださいませ!!

キャラクターの語りや、設定なども詳しく説明したいと思います。

今日中に、お題一つ目を載せようと思います。

※お題出題者は『大樹』です。
このお題が使いたい方は、掲示板に行って本人に了承とってからお使いくださいませ。


管理人:暁月 竜萄

P R
Counter
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:skylovesky
読者になる
Yapme!一覧
読者になる