(*´Д`*)!!!お久しぶりです☆ 

2006年11月23日(木) 22時27分
今日はご報告ですw

本日を持ってこのブログは閉鎖します・・。
なくしたりはしませんが、書き込みはしなくなります。

新しいブログを作りましたのでそちらをご覧くださいw

今までぁりがとうございました♪

新ブログはこちらですw
http://yaplog.jp/huwarikaze/

トモラチー(σ_σ)人(σ_σ) 

2006年10月03日(火) 18時38分
まず、魚の報告から・・・

逃がしに行きましたw

ちゃんと元いた場所に返しました。

ほんの数日間だったけどとぉってもたのしかったw

でもやっぱりみんなといるほうが楽しいよね。

これから大変だろうケドがんばって☆彡


今日は(σ_σ)人(σ_σ)オトモダチ♪のC子ちゃんが泊まりにきてるノ☆彡

とってもとっても可愛い子ww

今日の夜は飲み明かすぜ!!

めだか・・(;´▽`A`` 

2006年09月10日(日) 11時55分
2週間前の8/20くらいに川に遊びに行った時にバケツでとっためだかがかなり大きくなりました

大きくなったんですが、一つ大問題発生です

よ〜くよ〜く見たら実ゎめだかぢゃなかった

めだかっていうのは大体が尾びれの方に背びれとか胸びれがあるんだけど、

ぅちんちにいるめだかは全然普通の魚と変わらないくらいの形なんです((;´▽`A``

ってかめだかじゃない

なんか鮎(アユ)ににてるし・・・・。

でもめだかくらいの大きさの魚・・・。

おなかの真ん中に薄く黒い線がはいってる・・・。

いったいこの魚はなんなの

みんなで海にo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!! 

2006年08月03日(木) 21時40分
バイトやめましたよ
これを見てる人はぅちのこと根性なしとか思うかもしれない。。
けど、本当に根性なしです。。。
職場が合わなかったんだもん仕方ないです・・

今日は少し遠いに泳ぎにいきました
疲れたけどと〜ぉぉってもしかったノラ
でも友達のほうが先に疲れちゃってぅちはつまんなかった) ̄ε ̄( 
ふか〜いところまで泳いでいって潜ったりして遊んで楽しかった(*/∇\*)
でもじ〜っと海の中をみていると少し広くて怖くなった。

たとえば、この広い海の中をうち一人だけで浮いていたらどうだろう。。。
すぅごく気持ちがいいと思う・・けどサメとかがいたらやっぱり怖いよね・・
でも、ただっぴろい海にただ一人のうち・・・。
これほど怖いことはない・・・。
まるで見捨てられたかのように辺りを見回す・・。
助けも何もない・・・。上を見れば青い空、白い雲、下を見ればくら〜い水。。。
海は気持ちがいい、だけどその反面注意をもってしなければただの人を殺す水にしかならない。
やっぱり海水浴は怖いかなww

と、理論みたいなのをえらそうにかたってみたけど意味不明w
気にしないでおくれ。。ww

今日からbbb 

2006年07月28日(金) 18時51分
今日初出勤でしたぁあ(><)
まじ疲れた・・・本当に疲れた・・・・
もうやりたくなぁぃぃい(涙

まぁ、とりあえずあと1週間してやれそうになかったらや〜めよっとw
まじ無理だもん(汗;

28日から♪ 

2006年07月25日(火) 20時28分
今日バイト先から電話がかかってきて28日の金曜日から勤務することになりました
不安だけど楽しみです一日に4時間しか働かなくていいらしい
ぅちはてっきり8時間くらい働くのかと思っちゃいましたw
よかったよかったもうロッカーのカギとかももらって制服も支給されたとのこと
結構生活用品が売っているところなので、領収書くださいとかいわれたらちょっと不安かもぉ・・
まぁ、大丈夫でショw不安なことを先々考えてたらきりがないし(>3<)
がんばりまっしょぃ

バイト三昧な日々。。 

2006年07月24日(月) 17時19分
今日バイト先に通帳とかの書類を書きにいってました
ほとんど名前と住所と電話番号をかけばいいだけでなんだか拍子抜け

今すぐにでも来てほしいらしいけど今バタバタ忙しいらしいから2~3日以内に連絡くるらしぃ
いじめとかないかなぁ。。見た目なさそうなところって実ゎあったりすんだよね
まぁ、なんとかなるっしょwやぁっとみつけたバイト
がんばらせていただきます!!!!

ふわぁあ・・ 

2006年07月23日(日) 18時26分
大きなあくびが出る今日この頃。。。。
昨日は本当に疲れたパソコンうつ気力もなかったくらいw
ま、とにかく花火はすごかった
いろんな色でバーンバーンってすごく感動したょ
問題はその後当然帰るときは人でいっぱいになる・・
だから歩いて帰ろうとしたんだ・・・ょね・・何`もぁるのに
なんてバカなんだ

今日バイト先から採用の電話があった明日いろいろ書類書かないといけないからバイト先まで行ってきます
多分火曜日あたりから働かないといけないんじゃないかな(汗;

花火 

2006年07月22日(土) 23時19分
今日は友達と花火大会に行ってきました☆
疲れたwめっちゃ人がおって大変でした(汗;
今日は絵文字を使う元気がないので使いません。

そうそう、バイト決まりましたwでも土日は朝の9時からなのでゆっくりねれません(汗;
ショック;;一時とかからがよかったのに(涙)
まぁ、しょうがないか・・・・。

ブレスレット崩壊.... 

2006年07月21日(金) 19時23分
先週の日曜日に買ったブレスレットが崩壊・・・。電車の中でバラバラに
友達が一生懸命拾ってくれてとても感謝です

あと不幸なことがもう一つ・・・
明日の朝10時にバイトの面接をする予定のお店に火災がおきました
まぁ、火災と言っても、ぼや程度ですんだんですけどね
明日の面接受かるかな・・・
それどころじゃないんぢゃないかな・・・

うわ〜ん。なんでいつもこうなるの・・・
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
+ + + profile + + +

名前 灯梨
性別 女
血液型 A型
星座 おひつじ座
*一言*
空をみつめることが大大好きな灯梨です☆時々詩を書いたりしているので感想を聞かせてください☆
メロAパークの友達募集中です♪ばんばん友達になってください☆
最新コメント
アイコン画像ぷぅ
» (*´Д`*)!!!お久しぶりです☆ (2007年07月30日)
アイコン画像BlogPetのぷぅ
» (*´Д`*)!!!お久しぶりです☆ (2007年07月07日)
アイコン画像BlogPetのぷぅ
» (*´Д`*)!!!お久しぶりです☆ (2007年06月30日)
アイコン画像BlogPetのぷぅ
» (*´Д`*)!!!お久しぶりです☆ (2007年06月23日)
アイコン画像BlogPetのぷぅ
» (*´Д`*)!!!お久しぶりです☆ (2007年06月16日)
アイコン画像BlogPetのぷぅ
» (*´Д`*)!!!お久しぶりです☆ (2007年06月09日)
アイコン画像BlogPetのぷぅ
» (*´Д`*)!!!お久しぶりです☆ (2007年06月02日)
アイコン画像BlogPetのぷぅ
» (*´Д`*)!!!お久しぶりです☆ (2007年05月26日)
アイコン画像BlogPetのぷぅ
» (*´Д`*)!!!お久しぶりです☆ (2007年05月18日)
アイコン画像BlogPetのぷぅ
» (*´Д`*)!!!お久しぶりです☆ (2007年05月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:skylovery
読者になる
Yapme!一覧
読者になる