ただいまであるよ 

April 04 [Tue], 2006, 18:09
無事、おととい日本に帰国しましたー
一応キュアとかほかのメールは全部返したはず。
あ、一部の携帯にメールくださった方はもうしばらくお待ちください(またか)

普通に楽しかったけど帰国日当日のイベントとても参加したかった
簡単なれぽはあとでー。
つーか私が日本にいないのをいいことに

このへんとかこのへんとかこのへんとか

普通に晒しとか好き勝手言ってくださってとても嬉しいですよ(*^ω^*)

そんなあなた方含め空都さんを電波扱いする人達は・・・








↑ここに行けばいい






とても素敵です。とても素敵です。素敵過ぎて帽子から雲雀が出ます。
上海賓館にお泊りの際は是非ここに行って。ていうか行け。

某森羅万象な谷山星人さんはオウムがどうとかそんな主張真っ向無視するのでさっさと↑に行けばいい。ツンデレな店員さんにデレデレしてください。

某福山の奥様なちんまいお方はご自身の日記で堂々と殺人予告をする前にここに行って潤的な頭から雲雀的な頭に切り替えれば良いと思います。

某アークエンジェルんとこの成瀬厨な方は是非ここに行ってヽ(・∀<)ノ{ハァニィィー! な中国マフィアになればいいと思います。日ごろの欝憤が溜まってるなら真っ向からお相手します。

そんな感じで。


+おちらせ+
日記をとうとうらいぶどあに変換します。後でサイトからも飛べるようにしておきます。

人工蒼穹都市
URL:http://blog.livedoor.jp/skycities/

携帯からー。 

March 28 [Tue], 2006, 7:18
土曜豊島お疲れ様でした!!
日曜日は諸事情にて砂生さん、マリモさんに 多 大 す ぎ る ご迷惑をおかけしてしまった上に最終的にイベント不参加という事態に陥りました。

死ね

死ねばいい自分

ほんと家畜生以下

おまえ身の程ってのと罪の重さを知ればいい


見捨てないで下さい両名
まだ希望を持って生きていたいです


マリモさんにお会いしたかった。マリア様がみてる的清寿を崇めたかった

砂生さんに癒されたかった。オゥジーザス的な笑太君を弄くり回したかった



すみません
すみません
すみません

地球が逆回転するほど好きです
私を処刑して下さい


最後に言い残すことはあるか、とお二人に聞かれたら



「雲雀に伝えて下さい


AISHITERUって」



と声高らかに叫ぶ自信があります


話がそれた


ごめんなさい

所詮こんな形でしかひb…いやお二人に愛を伝えられないちっぽけな人間です




今から数時間後となりの国に旅立ちます。
飛行時間4時間とか国内線もびっくり。寝られないYO

とりあえず身内にはお土産何がいいのメール送りました
飛行機の中で女王とお土産リストアップ、と。
ろくなリクエストしなかった人にはもれなく蛙とか爬虫類干した保存食をプレゼントします。声優名とかキャラ名とか出されても蛙でスルーします。

それにしても今あの国日本と外交最悪だから印象としてあまり行きたくない…
いや偏見ですが…こわいなぁ
でもヲタクはカナダ以上に多いらしいよー


パンダは見ません
あんなド田舎いかないらしい
都会だけみて中華堪能して帰るー日曜日に帰国します。
着くの夜か…アフターすら間に合わない…



雲雀愛用の本場トンファー探すぐらいしか用ないよ…

土曜としまレポと一緒に旅行レポートを上げる予定ですー



みんなお土産たのしみにしててね!!
その間わたしの雲雀をよろしく!!


いってきますー!

正直、 

March 24 [Fri], 2006, 23:21
こわいです

ほんとうにどうしよう

ほんとうにどうしよう

いままでがんばったのに

なんで

こんな自分がきらい




D O L L S 。



うっかりカメ子参加になってたらごめんなさい日曜日
どうしよう
どうしよう
どうしよう
羽髑髏はがんばったからお兄ちゃんの奴は大丈夫

どうしよう
どうしよう
どうしよう


ただひたすら作るしかないまじで

ヤバス

こはるーほんとにありがとう愛しすぎてる
お前がいればほかには何も要らない的空気を醸し出してみる
やっぱあんたの型紙でやることにした

あほだよね自分しってる




明日は知り合いいっぱいくるっぽいねー!
アスキラ夫婦とかーCとかーみんなどんどんカメ子らせるといい
二日連続参加の私はかなり頭おかしい子っぽいね。なんかこすぷれだいちゅきーえへえへみたいな感じ満載だよね。まあ実際そうですけどね。はい終わり




この世には萌えて当然のキャラが多いと思わないかい



はいはい鬱




あしたはゆすさんとは初の銀魂だよおおおお!vvv
副長がんばるよ!二日連続刀キャラがんばるよ!
日曜日は砂生お兄ちゃん、マリモ様、よろしくおねがいしますvvv


ていうか衣装間に合う気がしない


とんでもないことをお兄ちゃんに言い出したらごめん




あの感染バトンなんとかしてよ・・・!!!!!

おにいたんとおねえたんから 

March 23 [Thu], 2006, 18:15
バトンきたよう!!メールかえしてなくてごめん!
実は二人のこと大好きとか・・・///大好きとかHMTなんだから・・・!


どっちバトン。食いしん坊万歳な砂生さんからー!

1.性別は?
→XX。

2.朝はめざまし派?ズームイン派?
→めざまし。一番分かりやすい。ズームイン嫌い。

3.フィッシュorビーフ?
→日本人らしく魚派。刺身も塩焼きも日本が一番おいしいよ。神。

4.和風or洋風、すきなのは?
→和風。洋は飽きる。

5.ご飯派?パン派?
→ご飯。パンは菓子パンしか食わないYO

6.“まなかな”どっちがすき?
→だれそれ とか言ってみるテストw

7.S?M?(爆)
→これは・・・Mだよ。うん、M。Sなんかじゃないよ・・・

8.かわいい系orかっこいい系、女ではどっちすき?
→性格が可愛い、精神的にかっこいい人が好き。
言っちゃうと可愛い人だけど・・・////雲雀とか・・・・////

9.じゃあ男では?
→そのときによるけどかわいい系に弱いです
雲雀とか・・・//// 雲雀とかァアァァアアァア!!!!!

10.次に回すヒト5人。かわいいorかっこいいの印象付きで 。
枯春→全体的にカコイイ。たまに可愛い。
火織さん→馬鹿な子ほど可愛い。一種の新しいカテゴリ。
クレハさん→可愛い8:かっこいい2。最強。
猫間先輩→アホ可愛い。先輩だけどどうしても可愛い。
雲雀→可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い(ry

かっこいいけど中身可愛いとか大丈夫!?おにいちゃん!
すなおさんはかわいいよー!!カッコいい要素は目だけかな☆

もいっこ!

18日後楽園報告書 2 

March 23 [Thu], 2006, 17:27
死 ね と ・・・!

人気ランキング5人いきます。







一之瀬蓮 ...ユイ様



恐れ多くて近付けませんで し た 。写真を撮影する事すら呼吸困難。



華原雅紀 ...西條浅黄様



腹黒さの無いかっこよすぎるマッキー。あの隣の机座っていいですか



深水颯大 ...深比雪兎様



相変わらず天使でしたYO。目笑ってな(ry ちびちび言ってごめなさ・・・



橘剣之助 ...空都



場 違 い 甚 だ し い



神城綾人 ...梅田みりん様



儚きお方キター!!!一番枚数多かったとかそんな・・・。全てがぎるてぃ。


18日後楽園報告書 1 

March 23 [Thu], 2006, 17:17
もうやばい死ねた


大型でしたので適当と思われる順で写真を貼らせて頂きます。









木野村透 ...夏目そうき様






この人最強だった。色々最強すぎた。嵐だった。可愛すぎた。



若月龍太郎 ...ライチ様



ハァハァハァ色気がやばいお方でいらっしゃいました・・・!



鷹士お兄ちゃん ...竹乱辺あん様



格好良かったのにずっとビール臭かった(欝)ブレスケア私ももってこよう。



アスラン・ザラ ...キョウ様



カメ子参加でご一緒して頂いてましたvv楓楽しみすぎるんですが・・!







下手にコメントできません

叩かれます

無理です

死ねってかという話です


次は順位順ー!!!

Do your best ! 

March 21 [Tue], 2006, 21:40
はぁはぁジャンプっていうかじゃんぷっていうか蛇ん夫っていうかJUMPううううう!!!


朝も早くから 「よう 恭弥」


「いいよ興味ないから あなた(をグチャグチャにすること)以外」




新 婚 一 ヶ 月 か



D「ただいま恭弥」
H「おかえりなさい あなた」
D「帰り道に3丁目のスーパーで大根半額だったぞ」
H「いいよ興味ないから肉をグチャグチャにすること以外」


とかそんなぁああァァァァア ぁ




知ってる自分が馬鹿だということぐらい

いいよ興味ないから DHでグチャグチャに妄想することいg(ry



とか妄想してたらばSecond IMPACT




「真剣に(夜の営み)

やってくれないと

この(左薬指の)指輪捨てるよ?」






( ´∀`)





(明かりを消した後の)真剣勝負で俺が


勝ったらおまえにはツナの


ファミリー(家)の一角を


担ってもらうぜ」













もういい



もうわかった



幸せになりなさい






壮絶なる変換物語だということにつっこんだらカミコロ

さびしい部活をくだらない質問バトン 

March 20 [Mon], 2006, 21:23
相方が大量にバトンまわしてきやがった。

+淋しいバトン+

●最近遊んでますか??
うん、それなりに。

●前回アドレスを変えた時に何人からエラーで返ってきましたか??
エラー返ってこないから尚たち悪い

●アドレス帳に何人登録されてますか??
40人ぐらい。

●今何人に嫌われてると思いますか??
20人ぐらい?( ´ー`)

●一人でいる時考えてしまう事はなんですか??
雲雀がどうだとか雲雀がああだとかもし今自分が死ぬならどう死のうとか

●ムックの「大嫌い」を人の目を見つめて歌ったことor歌われたはありますか??
ねえから。相方のみでおねがいしますよ

●嫌われてそうな人に回してください。
火織さん


+くだらない質問バトン+

1.針金ハンガーを頭にはめて遊んだことありますか?
あります(しかも三日前)

2.石原良純の天気予報は的中率何%ぐらいだと思いますか?
10あったらすげーよ

3.最近、カルシウム足りてますか?
足りてない。絶対。大丈夫かな自分

4.荒川静の「イナバウアー」、真似してみましたか?
あんさんが真似してたよ(しかもプリクラで)

5.自動ドアに挟まったことありますか?
手だけ挟まってる人をドアのそばで見たからきもかった

6.「ケアル」と「ホイミ」、どっちが良く効きそうな感じがしますか?
どっちもどっち
歩意味と毛有るって出たよこのパソコン

7.身近にドラえもんマニアはいますか?
探したらいそう

8.「電気あんま」という技について、何か思うことはありますか?
あんまってこう・・・そこはかとなく甘そうだよね。

9.サランラップ派?クレラップ派?
ヒバラップ(うぜえ)

10.お疲れ様でした。下らない事を好みそうな5人に回して下さい
火織さん

あともういっこあるよ

雲雀の枕になりたい 

March 20 [Mon], 2006, 20:40
友人宅からこんばんはー。最後の学校行けなかったよ…お風呂入ったらテニミュ!!

土曜日のTDC、日曜日の春コミに参加された方お疲れ様でしたー!
2日間とも一日中ちょうはぁはぁした・・・!土曜日はみりんさん、あんさん、ライチさん、キョウさん、ユイさん、そうきさん、雪兎さん、本当にありがとうございました。そうきさんが最強すぎた。あんさんがビール臭かった。一日中夢子とか言ってた。電波系でした。声優コスする予定はないので見逃してください。せいゆうおたこぇええ
明日あたりに多分レポあげますー!!!まじはぁはぁする・・・!

日曜日は鱒先輩が春コミサークル参加だったんでそれをお手伝いしに!九時から会場内にいたとかマジ優越感・・・!船漕いでてごめんなさい。何も手伝いしてなくてごめんなさい。本の会計間違ってたらほんとジャンピング土下座します。
てかもう 幸 せ 絶 頂 す ぎ た にやま
山ヒバはもちろんディノヒバも了ヒバもシャマヒバも手に入れたとか神か!結ばれる運命!空ヒバ!とかそういう話か!(五月蠅い)もうスケブ鱒先輩が描いてるあいだずーっとぎっこんばったんしててごめんなさい。死にそうでした。雲雀受けFO!

で。

雲雀恭弥オンリー『ヒバリV.S.』


キ タ コ レ

ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァまじやばいどうしようまじやばいどうしよう
しかも主催の方がものすごく好きな方・・・!
蒼さんがいってたのってこれだよね!!!!やっべーやっべーやっべー

うふふふふふっふふふふふふふふ幸せすぎたにやま

あぁ〜右手に雲雀を〜♪(抱〜きしめ〜♪) 

March 16 [Thu], 2006, 15:46
タイトルごめんなさいすいません

Ctrl+C by ヤクコさんのファンクラブ名とかとてもいえない

今日の朝聞かせて貰ったんだけどやっぱ直兄は歌うまいなーとか思う反面歌詞聞き取れねーよとか難癖つけつつ、雪兎さんを2日連続で2ケツしながら頭の中で回っていたのはあの歌でした。天秤がうんたらみたいな題名だけれど、ねおろまのとしうえのおねえさんたちはこわいのでききません。

ヒノエが金髪だったら完璧D野なのになあとかネオロマンスを敵に回してみるテスト

玄武的なあっつんだけでいいです(?)
1のキャラソンで「のど自慢でもこんなに酷くない」とか思わせたって愛せるのが声優界の☆なのです。坂本様が楽しみです(プリ・プリ)裕次郎がぱくろみだなんてきゅんきゅん

私はさっさと遙か3のパッケージを開けるべきなんです
友人宅に一応持っていってはいますが頭の中がラブでレボリューションなだけです

そういうことなんです


キレてないですよ



落ち着け空都小力www






あの 土曜日

すでにもう数にいれてあるらしいですわたし


え、なにどうすればよいの


なんだあの神ばっかり降臨してるメンバーさま方


Yさん、Mさんにやっとメールできました(小声)



とりあえず、土曜はなんかそのあれでまた夢田夢子になります。
日曜は春で、鱒先輩のスペース手伝った後リボあさるついでに蒼さんとこに突撃した後、晴海でカメ子参加できればいいなー!周りのカメ子とダンパの人たちの後ろでへろへろテクノ見物したい。
お金が残ってたらね・・・

兄さん姉さん!ごめん2日用事入っちゃったよおおおおおお!!
国内にいないんだよおおお!
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像空都
» たーだーあーいたーくてー (2006年02月13日)
アイコン画像クレハ
» たーだーあーいたーくてー (2006年02月13日)
アイコン画像立夏
» 雲雀のチョコレート風味 (2006年02月07日)
アイコン画像空の人
» 正 直 困 り ま す (2006年02月03日)
アイコン画像火の人
» 正 直 困 り ま す (2006年02月02日)
アイコン画像あきとあqwせdrftgyふじこ
» 補足。 (2006年02月02日)
アイコン画像立夏
» 補足。 (2006年02月02日)
アイコン画像あきとたん(死
» らっぶれっぼらっぶれっぼー (2006年02月02日)
アイコン画像クレハっぽいしと。
» らっぶれっぼらっぶれっぼー (2006年02月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:skylover
読者になる
Yapme!一覧
読者になる