ピアノ 

December 01 [Fri], 2006, 14:33
きょうゎ好きな人がピアノを弾いてました。
綺麗な音色で、初めてピアノを引いたのが嘘みたいに綺麗でしたw
わたしもキーボードが弾けるけど 最初からあそこまでうまくなかった;
やー。男に負けちゃった;でも、正直同じようなことやってくれてるってユウだけで
なんか嬉しくなっちゃうなぁ。
こんなへんてこりんな恋も思うことはあるんだね。
改めて感じしたぁww
それでは。

帰りにあうのは少し切なく 

November 02 [Thu], 2006, 16:42
今日はね、好きな人に会えなかったって想いながら
下駄箱に行ったの。そしたらね、
好きな人が下駄箱の前に座ってた。
さすがに声をかけられないから 何もないように通りすぎたけども
ものすっごく 切なくなったなぁ。
なんか ココロがもやもや・・・?
よくわかんないけど 惜しかったな。
くやしい0
でも 又会えたら そのとき勇気がほしいな。
誰も見てくれないけど どこかで応援してくれてるなら
わたしに勇気をくれる人がいたらものすごく
心強いなぁv

今日も会えなかったな。 

October 31 [Tue], 2006, 21:10
今日も会えなかったなぁ;
最近は一切あってない・・・・・・。
全く持って切な気持ちです
倖夜ゎ、好きな人に会えなくてもがんばろうです
又 明日あえますよーに☆

そういえば DETHNOTE みました
たのしかったなぁv
今度友達と続きみにいけるんだ
実は 映画館って実は好きな人を初めて見たところ・・v
だったの。
その後学校が一緒になったからびっくりして
でもうれしかったなぁ
とゆうことで
本日はおわり。

おもってるときのツラサ 

October 25 [Wed], 2006, 22:08
今日一番嫌いな女の子が帰りにはいってきたの。
どうやらそのこも 私の好きな仔が好きみたい。
なんか、『うちね ○○くんにやさしくてカワイイイメージだからピンクが似合うって言われた』
だって。ねぇ、うそでしょ?
って想っちゃうの。
だって、その子ゎ、可愛くないことで有名で性格も嫌われてるんだ。
そんなこと言ってる私が嫌い。
でも、悔しい。嘘つかれてでも 本当に言われてたならば
すごっく悔しいしかなしいや・・・・。
嘘つくのだけはやめて?
恋だって、卑怯なルールはあるのかな・・・?

それなら、その子はルールの中に入っているのかな?
どうなんだろう。かんがえきれないよ。
ずっとずっと そんなルールなら
私も嘘をついていいのかな・・・・。
そんなのだめよね。
やっぱり、正々堂々恋は勝たなきゃ。
一発やってやろうって、うその力より
ココロの力の方が
ズッーーーーット 強いよね。


目があっただけ。 

October 24 [Tue], 2006, 22:06
今日ね、好きな人が私の教室に来たんだ
本当にびっくり!!!!授業中に先生に見つからないようにって、口元に一指し出しなえがら
ちょっとびっくりしたなぁ。でもでもー、目があって「ごめんね」って
どうやら、机がぶつかったみたいちゃんと目を見てなかったけどね
でもさーたっとそれだけで きゅんってきちゃうのが女の子だよね
うちも楽しく恋しよう★でも、なんか叶わなさそう
うち勇気とかないし。だから なんかみてるかけでいいのかなーって
そうじゃないってゆうひともいるけど。 わかんない

初めての投稿だよ♪ 

October 21 [Sat], 2006, 18:01
初めての投稿だよ♪今日から開設したんだ。このさいと。私の恋のお話v
毎日恋する乙女としてブログをかくねヾ( o・∀)ノ゙よろしくおねがいしまーす
倖也の自己紹介いくよー
HN・・・佐波倖夜(実名とゎ全く関係なぃのね
年・・・・13才の中@です
趣味・・・ピアノとかバトン好きだょ
好きな芸能人・・ジャニーズ系好き
得意!!・・水泳とか得意かなぁ  

このくらいだよーん(´〇ω〇)
今日から恋バナいくね★

今日はね、好きな人と会えなかったの。
倖夜ゎ、 今日はお払いにきてもらってたんだー
だから結構からだとからくになったの
それで、好きな人と会える勇気もでたかなーなんちゃって
試験が近いなー。そろそろ勉強がんばんなくちゃ!!塾だけじゃ成績のびないし!
学力テストって怖いなー。順位がすっごく低い
だからガンバらなくちゃね!!!
恋も友情も勉強もがんばるよ!
またね(=゚ω゚)ノぃょぅ
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:skyloveorlove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる