バリ眠いッス・・・・ 

2006年02月20日(月) 2時32分
ドモドモ。あつしです。
いつもこんなテンションでスンマセン((反省
ところで聞いてくださいよ
今何時だと思います
2時半ですよ2時半
眠くないのかって
そりゃ眠いですとも
まぁそんならはよ寝ろって話なんですがね・・・・
ぃや。あのですね。もうすぐテストですねん・・・・
で。1時まで勉強してたわけですよ
エライでしょで今自分のやりたい事にやっとありつけたわけですよ
はぁ・・・・疲れた・・・・
しかも昨日、スキーから帰ってきまして(題「インフルエンザ」参照)
筋肉痛になっちゃいまして・・・・
痛くて朝とか起き上がれないんですよ
でも。スキーは楽しかったですよ
でもこう見えてウチ。けっこうスキー初心者だったりするわけですよ・・・・
リフトもあんまり乗ったことなくてですねぇ〜
小さい時に一回だけ行ったことがあるのですが、まったく記憶にないんですよ
だからやることなすことが全て「なんちゃって初体験」みたいな
スンマセン・・・・意味わからないですね・・・・((汗
まぁそうゆうことです(ぇ
はぃ。今2時45分です。もう目が開きまへん
眠い・・・・眠すぎる
なので。もう寝ます
では。今日もへんてこりんな情報(?)をお伝えしたあつしでした
では。おやすみなさ〜い

インフルエンザ 

2006年02月11日(土) 13時46分
ども〜。月曜日にですね〜インフルエンザにかかりまして・・・
メッチャしんどい一週間をこえようよされてますが・・・・
イヤ〜「バカ」でも風邪をひくとゆうのはホンマだったんですね〜

それはそうとホンッッッマにインフルさんは辛いですね・・・・・
39,8も熱が出ましてですね。まったく起き上がれない状態なんですね。
しかもこの私インフルエンザ初体験
まぁ〜体験しなくてエェんですけどね・・・
学校も一週間丸々休んだわけなんですが・・・
もぉ〜〜〜暇で暇でPCもできんはTV見る気力もないわで
まぁほんじゃ〜寝とけって話なんですがね・・・
これでも風邪ちゃんにはけっこう強い方でインフルさんも
2日ぐらいで直りピンAしていたのですが、暇で・・・(3回目)
でやぁ〜とPCしてもいいとのお許しを得て今まさにココに来ているのですが・・・
本日の教訓は「インフルさんには気をつけよ」ですね(笑)
まぁいつも教訓言ってるわけじゃないんですが・・・

ところでもうすぐスキーに学校でいくんですよ
メッチャ楽しみです
まぁタイシテそんなに深い意味はないんですがね・・・・
まぁ友達を一夜を共にするのは楽しいことですよ
そして女の子や男の子が告白とかしちゃうわけですよ〜〜
まぁウチはする相手もいませんがね・・・
てか・・・↑の話のネタはメッチャ古いですがね
まぁそれほどウチの楽しみが大きいわけですよ
しかしウチが「まぁ」って言うのが口癖なのかしら・・・・・(笑)

レミオロメン 

2006年02月01日(水) 23時58分
ドモ。プログ初心者です(笑。

てか。今日始めて作ったわけですね。
ぃや〜PCなど機械類を操作するのが苦手なもので
友達にメールしまくっちゃいまして。
どうにかここまできたと・・・ゆうわけですね

最近ですねぇ〜「レミオロメン」にハマッチャってまして。
シングルのCDもまぁA持ってるんですよ。
こないだ、イトコにですね。
「コンサートのチケットあるからいかん」なんて
言うモンですから、メッチャ楽しみにしてたのにもかかわらず
コンサート前日いきなりイトコからのメールで
「ゴメン用事できたぁ。だから無理
とキッパリサッパリ断られてしまいまして
そりゃもうショックですよぉ
いきなり断られたんですから・・・ドタキャンより辛いですね・・・

だから今度またイトコにコンサートに誘われたら
「ホンマに行けんねんなぁ
とシツコク聞いてみたいと思います。(笑。

まぁどーでもいい話なんですがね・・・・
でもってまたどーでもいい話なんですが
今私がしゃべっている言葉でおわかりですが、
私は大阪人なのでそこらへんはご了承くださいまし。

P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像さくら
» インフルエンザ (2006年02月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:skylove-good
読者になる
Yapme!一覧
読者になる