ロンド 

February 15 [Sun], 2009, 9:35
自分がこんなにも無気力になるなんて
十代のころ思い描きもしなかった

あきらめるのって
こんな簡単な事だって思わなかった

違い 

February 15 [Sun], 2009, 9:30
一緒くたは嫌だ

でも一緒くたは楽だ

傷をなめあったって
やつらは同情なんてしないよ

イベント 

February 15 [Sun], 2009, 9:23
いろいろな面で社員と非正規の差をつけてるくせに
一著前に飲み会だの、バレンタインだの 同じことしなきゃいけないんだよね
半ば強制的に
それが当たり前ってかんじが納得いかない

それをいったら団塊の世代に 同じ非正規の40代のバブル期ぬくぬく世代に
?で返された

あぁ だめだね
氷河期世代の私とは話が合わない

ドラマ 

October 15 [Wed], 2008, 23:58
努力が足りないから派遣・パートなんでしょ?
っていう雰囲気

それってまちがってない?

今の時代どんなに努力したってどんな優秀な人だってしかたなくでその職についている人がほとんどだろ

ぜったいいい目をみてきて派遣・パートを馬鹿にしてきた人 痛い目をみるからね
どんなに苦しい生活を強いられてるか味わってみろ

OL>○○人>派遣って言う図式のドラマにかなり腹がたってます
日本の企業はどうやらサボりすぎではないですか?
他国人育てる前に自国の若者正社員にして育てろよってかんじ
もう悔しくて腹が立ってみてました。
作り話でおもしろいねぇなんて到底いえません。
勘違いをするようなドラマを作るのはやめてほしい。
最後はうまくまとめるつもりだろうけど・・・それも許せない
っていうか作者○○人?

子供 

October 15 [Wed], 2008, 23:04
子供なんて
そうずっと思ってた

抱っこされてるあなたをみてもかわいいと単純に思ってただけ。

でも
今日は半年振りに会ったあなたがしゃん!とお母さんの手につながれて立っている姿を見たら
なんだかとっても幸せな気分になったよ
なんだろう 自然となにかが流れてくる そんな気持ち
愛しいと思ってしまう そんな気持ち

それがきっと自然で


うん 自然なことなんだろうな

 

May 10 [Sat], 2008, 12:06
なんて人間の感情って
薄っぺらなんだろう

どうして人間て
憎しみ合うのだろう
それがたとえ家族でも

一度勘違いしたら最後 本人以外が軌道修正なんて到底無理さ

どんなにその勘違いし続ける人に対して努力しても埋められない
話し合ったって無駄
その勘違い人間に生まれた一度出来てしまった誤解は解けることはないんだ
ただ他の人によって与えられた情報のみを積み上げて
かってに犠牲者になった気分になってるだけ
どれだけ他のところで人が苦しんでいるか それを見ようとしなかったから

その人はいつでも同じこと繰り返してるというのに
学びやしない
学ぼうとすらしない 
気づこうとすらしない
狭い視野だけで前しか観ない

もっと周りをみなよ
悲しい人だ
気づかずに 自分だけ不幸面
人を罵り 人のせいにし 当り散らし
まったく 悲しいよ
その誤解を溶かすことができないかかわりだったのかと思うと
昔のことを思い出せば 思い出すほど
ほんっと悲しいよ
人は一日ではできないでしょ?
そのひとりひとりあなた達は知っているはずでしょ?
なぜ 解らないの?
原因は誰だか明確なのに。

残念なことにもうあたし達でさえあなた達は醜い生き物に変わり果て
そしてまた憎しみを生む
ほんとに哀れむわ
悲しすぎるわ こんな昼メロみたいな茶番劇は

フレンド 

May 06 [Tue], 2008, 13:12
やり直したい 幾度と思った
 幾度と願った

繰り返す術を手に入れて
ねぇ
なにが見えるのだろう

私には必要の無いものと切り捨ててきたものが
今になってどんな重要なことだったか
気づいても

それは私にしか気づかない些細なこと
あなたにとってはどうでもいいこと
みんな みんな 加速していく

ラッシュ 

January 28 [Mon], 2008, 19:34
たしかに今という時は二度とない

でも私たちにはまだやり直しのきく明日があるじゃない

一度や二度の失敗で

人生の大きな道はゆがんだりはしないのよ

理想 

November 10 [Sat], 2007, 20:52
理想なんて 捨てちまいな

いつまでもそんな甘い夢を見てるとあっちゅーまに棺桶よ

on the desk 

November 10 [Sat], 2007, 19:48
すべてのちいさな物事を
意味のあることにするのは
自分しだい

無意味にしたのはすべて
自分のせい
P R


HNアオゾラ





*あおぞら*のお気に入りの音楽を2週間に一度の更新で紹介 02.15UP
25.(Katy Perry) 
Hot'n Cold


■KATY PERRY■

2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
http://yaplog.jp/skylining/index1_0.rdf