今年も最後!! 

2007年12月31日(月) 23時59分
みんな来年も海藤創士を宜しくお願いします!
そして、来年もさらにun finishに期待していて下さい☆
そんでもって、さらに色々な形でみんなで飛躍しようね(^_^)v
本当に今年もありがとうございました♪♪♪

更新しなきゃ(*_*) 

2007年12月24日(月) 3時53分
Blog更新しなきゃと思いながらもう1ヶ月が過ぎようとしてました(+_+)
書きたい事はたくさんあるのですがね・・・東京に行った写メとか1番撮ってた自分なんですけど、なにせこのBlog携帯からじゃ画像のupができないとです(-"-;)

というわけで、書けないという言い訳を書いてみました(^_^;)

28日のLIVEはカナリ楽しい事になりそうです♪

発売しちゃったね(*゜▽゜ノノ゛☆ 

2007年11月30日(金) 1時07分
ついに発売しちゃいましたun finish『LINK』!これをキッカケに本当に色々な人達とun finishが繋がって、さらに色々な人達同士がたくさん繋がっていってくれればと思います☆
そうです!!
ガッコでの話題は専らun finishで願いますヽ(゜▽、゜)ノ
んでんで、本当に色々な人達からメール頂いてます!!身内的に恥ずかしかったりもするのですがね。。。純粋に嬉しいです☆というか、『ありがとう&よかった(^^ゞ』って気持ちで一杯になりました!!ゴチソウサマ(^_^)v
といっても、un finishの可能性はこれからまだまだ未知数なのです(/_;)/~~今回はそのほんの挨拶ばかりでして(言い過ぎかいな三 (/ ^^)/)、これからこのBANDがどんな展開を見せて、どんな音楽の可能性を披露していくのか、これからメチャクチャ楽しみにしてもらえると嬉しいです♪
3月にはワンマンLIVEも決まったしね!!自分が言うのもなんなんですが、3/2のワンマンLIVEは卒業シーズン吹き飛ばしでみんなで学園祭や体育祭ノリで楽しんでもらえたらなって思っています!去年から本格的に動き出してからのSKYLINE&un finishの1年間の集大成を全てそこに置いていくからね☆本当に卒業しちゃったりする人達は最後の友達との思い出作りにメッチャ盛り上がってほしいし、CDだけしか聞いたことない人は初めて見るun finishに感動しまくって下さい(^_-)☆
なんか長くなっちゃたけど、伝えたい言葉はまだまだ御座います!乱文お許し下さいo(_ _*)o

よっしゃぁ〜(≧▽≦)ゞ 

2007年11月24日(土) 20時39分
ホームページを更新しまくったぞぉ!!
どうも、こんにちは★マネージャーではありませんドラムのソウシです(☆o☆)
先日のFMラジオ出演いかがだったでしょうか?当日現場まで見に来てくれたみなさんも然り、電波ごしに聴いてくれてたみなさんも本当にありがとうございました!!いやはや緊張もしましたが、、、、、自分はまだまだずっと話続けていたい気分満々でございました三 (/ ^^)/もっともっとun finishで楽しんでもらえるよう日々研究ですo(^^o)(o^^)oんでんで、初めてun finishを聴いて少しでも興味をもって頂いた方がいらっしゃいましたら非常に嬉しいです!!ってか、これからみんなで仲良くしてもらえたら幸いです!!友達ってわけじゃないけど、un finishを通して少しでも感じる事とか思える事とかが増えて、いつもの日常にちょっとした変化や良い刺激になってもらえたらいいのかな。。。なんて思います!!BBSなりLIVEなりちょっとずつ気軽に顔を出して下さい(^ー^)
というわけで、、、
そうそう!!
実はNTT九州電話帳株式会社さんの福岡都市圏フリーペパー「タウンルーク2007」にもun finish情報を少し掲載させて頂いております♪天神の西鉄福岡駅では見かけたけど、約5万部ぐらいは出回るそうなので見かけた方は是非ご覧下さいv(^-^)v
んではでは、緊急にLIVEも決まった事だし、まだまだ気合入れていきますun finishをこれからもよろしくお願いしますヾ( ´ー`)

驚き♪ 

2007年11月21日(水) 1時21分
まさか佑介がタバコ止める宣言をするとは(☆o☆)やっとのような気もしますが、何かメンバーながら嬉しい気もしますね(^_^;)これで喫煙組は熊ちゃんだけとなりまして。。。ヽ(゜▽、゜)ノ
とにかく今日もスタジオは面白い感じでした♪♪

朝だ。。。 

2007年11月19日(月) 10時46分
帰りはいつも朝。
とにもかくにも働いたり寝たり音楽したりで日々動いております。
あ〜面白い!!
とにかくいつも何かに繋がる事を考えているわけで、そしたら何でもかんでも全部繋がっているように思えますよ。
でもですね!
「いつかきっと〜」なんてのは最近使わないので。。。いつかきっと〜のために今日何ができるのか、今何をしようとしているのか。。。そんな感じなのです(@_@)
un finish全国発売CD
「LINK」
是非よろしくお願いします♪

なかなか書けない(/_;)/~~ 

2007年11月16日(金) 21時44分
最近というか何か最初からの様な気がしますが、自分のブログの更新率が低すぎる(/_;)/~~
Bassの汐ちゃんを見習わねばと思いますね!
とまぁ頑張ろうヽ(゜▽、゜)ノ
最近はBANDで曲のバランスを整えながらも新曲作りに励んでいます!!
ワンマンLIVEの計画も徐々に進んでて何かと忙しい日々が☆彡
早くもっと色々な人達にun finishを知ってもらえたらと思うかぎりです!
CD予約がまだの方は是非お早めに(^_^)v笑

あっ!
もちろん初回限定版1000枚だけは、un finish特別になるのです(*^-^)b

今日はLIVEだぁ!! 

2007年11月10日(土) 4時28分

コレは自分の好きな漫画のワンシーンです!!
「ソラニン」必見です(*^ー^)ノ
先日は、去年対バンして友達になった静岡のBAND「THE TRUST BLAST」のLIVEを佑介と一緒にDRUM Be-1に見に行ってきました!!
やっぱりカッコよかったし、最高に良いメンバーで良い音楽をしてた(☆o☆)
本当は今回も一緒にLIVEしよやぁ〜って事だったんだけどね(*゜▽゜ノノ゛☆笑
とりあえず自分もやっと最高のメンバー見つけて音楽やれてるから、いつか同じ会場で一緒にLIVEしてお客さん盛り上げまくってやろうやぁと約束してみました!!
よっしゃ!!
今日も頑張るぞun finish\(゜ロ\)(/ロ゜)/

以上。

ありがとね☆彡 

2007年10月22日(月) 2時23分
20日(土)
『SHOW CASE vol.4』
in MI JAPAN福岡校
あの場所、あの空間に集まってくれたみなさんに本当に感謝です!!
ありがとう♪
今回出演してくれたBANDさんも芸人さんもスタッフも、そしてお客さんもun finishも本当にみんな大好きです!!
ありがとう☆彡
最近はよく「応援してて楽しくなるようなBANDになれたらいいな!」って強く思っています♪♪
やはり自分の生き甲斐は音楽であってみんなが楽しんでるとこをたくさん観ること!
まだまだ頑張るんで、みなさんよろしくです(^_^)v

取材!! 

2007年10月10日(水) 12時34分
どうもお久しぶりです!!
そうそう、昨日はCDとBANDの宣伝を兼ねた取材がありました!!
写真の撮影なんかもいくつかパターン撮ったりして(*゜▽゜ノノ゛☆
なんか凄く充実した時間だなぁと実感しつつも、もっともっと多くの人にun finishを知ってもらいたい欲が沸々と(笑)
CD発売ももうすぐそこに!!
初回の色々な特典やら何やら自分達ならではのものをいっぱい準備してますからね☆彡
是非、楽しみにしていて下さい(*^ー^)ノ
Profile
  • アイコン画像 ニックネーム: ソウシ
  • アイコン画像 誕生日:1月2日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
読者になる
un finishのドラム担当φ(.. )
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる