スカイライン! 

2006年02月01日(水) 22時41分
ワイパー修理中
やっと直しました 1本ワイパーが正常通り2本になりました(笑)

ここは私の御用達の工場です
工場長にはいつもお世話になっていて、このスカイラインの改造はほぼすべてこの工場でやってもらいました
この日も本来なら部品を発注して、根元から交換しなければならない故障だったのですが、さすが工場長根元だけを加工してその場で直してくれちゃいました
これからも大切にしまーす

失敗 

2006年01月27日(金) 23時48分
今日は一日失敗だらけの日だった。
1つ失敗すると1日ひきずってしまいがちなわたし。
最後に大ミスをした。
患者さんはじめスタッフさんにもものすごい迷惑をかけてしまった。
消えてしまいたいとおもった。
でも、色んな事をやってみて、失敗して、成長していくんだよね??
そう思って、考えて、もう同じ間違いをしないように、また明日から笑顔で頑張る。

ぼやきにっき。。。

夜ご飯は外食してみた。
ここでもミス!
この記事に画像をのせようと思ってケータイで写メをとった。
コーンスープ

のんだ。。。。

ハンバーグ

食べた。。。


                       デザート食べた

メインの写真撮り忘れた

今日は寝よう。。。

つつつつつつつ・・・・・ 

2006年01月26日(木) 21時40分
つかれたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
死んでしまいそうな勢いで疲れた(;゚д゚)・・・
本当にこの体力のなさを実感しています
前の病院は毎日勤務時間が違ったので、体のリズムがつくれなくて苦労した。。。
その頃に比べると、今の病院は勤務時間・休日・残業はカナリしっかりしている
なのに疲れてしまうぅぅぅぅ・・・(;´Д`)ウウッ…
これは体力の低下に間違いない Σ(゚д゚lll)ガーン
もうすぐ23さい。。。がんばれはちこう!!←前の職場での呼ばれ名

うちのネコに癒しを求めてみる(笑い)

だめっぽい。。。癒されるどころかソファーを占領されてるぅぅ。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

スカイライン〜 

2006年01月25日(水) 10時19分
いつ見てもかっこいい(・∀・)イイネ!!

あーあー 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工 

2006年01月25日(水) 9時34分
更新・・・
しようしようと思いつつ、最近仕事がてんやわんや
はっちは札幌市内の歯科医院で働く歯科衛生士
仕事は楽しく、充実しているけど、ここ最近患者さんがすごく多い
特に「急患」が多い
そして5時半以降がまた多い
夜になるにつれてはっちの体力は限りなくエンプチィに近くなる
仕事のある前の日は最低でも7時間は寝る
寝ないと全然動けない・・・
それに比べてうちの母親(小力ママ)は5時間も寝ればカナリ元気
うらやましい
5時間くらいじゃ、ただでさえ無い体力も頭も朝からエンプチぃ間違いなし
どなたか少ない睡眠時間で生きていける方法教えてください 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

昨日
職場の姐さん衛生士さんプーさんのおうちに遊びに行きました
うちの職場はみんな仲良しです
プーさんまめ先輩
おかしの袋もばっちり(笑)






 まめ先輩とプーさんのおうちのミルキー






ステキな先輩たちとカワイイ犬達に癒されたはっちなのでした(U´Д`)ワンワン

ついに!! 

2006年01月20日(金) 22時02分
ブログをつくりました

いやはやここまでたどり着くのに一体何時間かかったことでしょう
今時パソコンをうまく使えないばか・・・はちんこはっちでございます
がんばって更新していくので、はっちを知っている方はもちろん!知らない方も気軽にコメントくださいね

さて・・「はちんこはっちってどんなひと??」
 なまえ:はちんこはっち→幼稚園の頃からのあだな
 生まれた日:1983年2月3日→地味に節分みずがめ座 22さい
 血液のしゅるい→限りなくO型に近いA型(要はおおざっぱなのです)
 お仕事:歯科衛生士→まだ3年目のひよっこ
 住んでるところ:北海道札幌市→雪雪雪雪 今年は多いです
 好きなもの:

はっちは車が大好き
ついこの間までスカイラインにのっていました走りやさんではないですよ
今はまた別の車に乗っていますが、スカイラインも健在です
でもちょっと古い年式の車なので、ワイパーがネックから折れた 
笑ってしまうやら悲しいやら・・・複雑です(笑)


まだワイパーが元気なころのスカイライン
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像はちんこはっち
» つつつつつつつ・・・・・ (2006年01月26日)
アイコン画像まめ
» つつつつつつつ・・・・・ (2006年01月26日)
アイコン画像はっちっち
» あーあー 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工 (2006年01月26日)
アイコン画像はっち
» あーあー 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工 (2006年01月26日)
アイコン画像なおとん
» あーあー 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工 (2006年01月25日)
アイコン画像まめ
» ついに!! (2006年01月23日)
アイコン画像かずぽんへー
» ついに!! (2006年01月22日)
アイコン画像和歩
» ついに!! (2006年01月22日)
アイコン画像和歩
» ついに!! (2006年01月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:skyline-3220
読者になる
Yapme!一覧
読者になる