おひさしぶりです。 

June 01 [Fri], 2007, 9:37


ばじる。


いろいろ環境が変わったのでばたばたしてました。
今度からは少しずつ更新していきたいです。




10ハロさん>コルダはやっぱいいですね^^コルダはBLでは私はみれませんが;;(すみません!)
それとリンクの方変更いたしました!確認お願いします。

購入したブツ。 

January 25 [Thu], 2007, 20:07
最近購入したブツ。
金/色/の/コ/ル/ダ-primo passo-
キャラクターコレクション2志水&初回版DVD1巻

遙か3メモリアルブック完全設定資料集

とか。
その他色々。
あ、遙か3雪待月は買いました。
キャラソンいいね!!特に平家!!!
ドラマの方で望美ちゃん出なくて残念……



るろ剣の島原編でボロ泣きしました。
左之小夜好きですみません。

NIGHT HEADでは翔子最愛です。
直也×翔子と直人×翔子がたまらんです。
マイナーどっぷりです。すみません。


おお振りの田島が愛しいです。



以下コメントレス

久々でつ 

January 17 [Wed], 2007, 8:34
久々登場でふ。
なんかプチ鬱でした。
ダラダラと1日を過ごしてる自分や嫌になったり。
とりあえずルルCとかスザユフィとかツナにもへもへしながら過ごしてました。
REBORNの新EDで黒曜いて嬉しかったり。でもやっぱりREBORNは漫画派です。

マジプリのアニメをようつべで全話やっと観ました。

原稿もしないと、季あか阿弥陀もやらな……
やっぱ季あかは漫画かな……ペン入れするか……ううん大変だ…(・ω・)


イラストは一応スクアーロ。


以下コメントレス
サイトのコメント返してなくて申し訳ない……!orz

あぎゃふん 

December 24 [Sun], 2006, 15:27
ルルCの為にリアルタイムでギアス観てもへもへしてました(´∀`)

てかまじショックなことが……
地獄少女のビデオ壊れてた!!!!!
まじヘコみましたorzこれからどうしよ(゜Д゜)


後輩が遙か3を借りたそうなので久々にやろうかなーと思ったり。
BADEDでも見ようかしら。協力技集めてないし(十六夜)
若き恋敵が見たい!でもあのBADEDは辛すぎる(つд`)
でもトロワもしなきゃだしな〜……(・∀・)
久々にこの前マジプリやりました。染谷教授で(´∀`)
残すところシルヴァンだけとなりました。
三宅淳一さんといえば某ラブレボですよね(隠してない!)




てかときめきメモリアルGSのDS版新キャラ保志さんかー……また石田さんとかYO!!置鮎さんもいるしね!ヒイロも…(緑川さんと言いなさい。)



添付は近々うぷ予定の(ネオロマサイトで)ヒノ望漫画の一コマ
久々にヒノエを描きました……



↓以下私信(コメント返信)

原稿中 

December 16 [Sat], 2006, 15:44
原稿中でふ。
実は携帯サイトを持ってるんですがそのサイトの企画の原稿してます。
ジャンルはコードギアス(´∀`)

下書やっと半分終わりました。
下書終わったらカラーで表紙……orz



もう駄目だ 

December 04 [Mon], 2006, 7:33
熟睡してしまった……もういいや。
赤点でなければいいや。
諦めた。

駄目だなぁ自分orz


最近ネオロマのイラを全然描いてない事に気付く。ネタはあるんですが。
ときメモとかも。
テスト終わったら更新しますネオロマサイト……orzすみませっ。

リハビリに敦盛さん。
ヤバいこの調子だとあれだ、ヒノエとか描けなくなってる。
由々しき事態だ……

現実逃避空想主義 

December 04 [Mon], 2006, 2:03
今日は徹夜かな……orz

セラムンの原作の2巻で泣きそうに、むしろ泣いてました。あちゃー最近涙脆くて……
マクロス7のミレーヌ涙の熱唱(?)でも泣きましたしね(´∀`)
ファンチルの最終巻のDVDについてる特別編だけでも泣きました。
もう駄目なようです。
これで今遙か3とか舞一夜をやったら泣ける。泣けるぞ。

添付のイラストはコルダ2の新キャラな宮野さんvoice。
キャラ名より声優の名前を覚えてしまいます。それは愛故仕方ない。
にしてもコルダ2の新キャラはおいしいと思います。


そういやこの前買った声優雑誌についてきたカレンダーの男性陣。井上さん福山さん森久保さん吉野さん森田さん鈴木達央さん……
い け な い 人 で す ね !
興奮しましたよこんちくしょう。


にしても地獄少女二籠は後味悪いなぁと思うのは私だけでしょうか?
好きですがね、そういうダークなの(笑)
某相棒みたいですね(隠してない)



下は私信、コメント返信だす。


お前が風になるなら 

December 02 [Sat], 2006, 17:39
マクロス7をずっと観てました。
見たら止まらないですね特に27話が好きです。なんてったってバサミレ。ミンメイビデオも好きですが。
知らないですかねマクロス7……めっさ好きなんですが。
歌めっさ好きで……最初神奈さん(この時はまだ林かな?)と福山さんの区別がつかなかった……歌歌ってる人違うんだぁ。みたいな。
桜井さんとチエカジさんはすぐに分かりますけども。
姉の影響で観てたので同年代には何それ呼ばわりで悲しかったです。
バサラの髪が描けません。





心>あんな絵で良ければ持ち帰ってくだせぇ!!!

ブクマOKすか!!なら早速貼っときますヽ(*・ω・*)ノ

BASARAよいよねーうちもかすが好き!!もう謙信とラブラブしてればいい(笑)
うちも伊達のLet's party!好きーvV
partyがパーリーに聞こえる(´∀`)


れっつぱーてぃー 

December 01 [Fri], 2006, 21:21
心>おひさしっ!!ブログ開設おめっと!!!早速遊びに行ったよん☆★
ネオロマ好きーだよヽ(*・ω・*)ノ
遙かコルダアンジェ一応全部やってます〜vV
心もなんだ!!やった仲間だね〜(´∀`)



久々に絵描きました……駄目だねorz
昔は毎日描いてたのになぁ。

あ!この前書くの忘れてたんですがコルダ2も日野ちゃんで嬉しいです〜(´艸`)
買うの決定!!!宮野さんがネオロマですかー人気所を使いますねーネオロマ!!
友達と次は合奏じゃない?って話してたんで当たってウケた(笑)
楽しみだなぁ〜vV



イラストは一応BASARAの伊達さんですよ。
いやぁやっぱ地元の有名人が出ると嬉しいもんですね。
佐助と元親と幸村が好きです。
技なら毛利と半兵衛。



死ぬる、今なら死ぬる 

December 01 [Fri], 2006, 12:47
悪魔の日本史Bが終りました。
もういいゃ。
梶原景時書けたからいいや。



写真は昼メシのスコーン。
うまいうまい(・ω・)