こそこそ独り言。

2007年09月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Yapme!一覧
読者になる
(無題) / 2007年09月30日(日)
ロシウのデコはねーよwww
 
   
Posted at 08:57/ この記事のURL
フランス語の授業 / 2007年09月13日(木)
「フランスではゴールドラックっていう日本のアニメが有名なんですけど、あれって日本名でUFOロボ グレンダイザーって言うんですよね」

吹くのをこらえた自分えらい。
 
   
Posted at 13:27/ この記事のURL
台風がきました / 2007年09月06日(木)
台風だよーわくわくするよーえへへへへ
この辺は木が多いので、風が強くなって木がざわざわしてくると落ち着かない気分になります
雨も降るならもっと勢いよくざっと降ってくれるとあきらめもつくのにな!
 
   
Posted at 13:09/ この記事のURL
野球見に来たよ / 2007年07月29日(日)
1回ウラ、小笠原3ランの阿部2ラン
3回ウラ、二岡ソロ

広島オワタw
 
   
Posted at 18:50/ この記事のURL
おめでとー / 2007年07月18日(水)
はっぴーばーすでー、自分
夏休みが完璧にかぶってるのが恨めしい。今年もさみしい誕生日かな!

でもまだあと21時間は18歳だ。
18ってやっぱりいい数字。最後まで満喫しよう。

大人になんてなりたくないー。
 
   
Posted at 01:59/ この記事のURL
ぎゃあぁぁぁ / 2007年05月25日(金)
階段で滑ったあぁ!!

雨の日にぼんやりしながら歩いてるとそんなことになります。ぐはぁ
お尻痛い…(涙)
 
   
Posted at 11:51/ この記事のURL
ちょっと / 2007年05月24日(木)
冗談じゃないよ。保育料滞納とか。
不公平とかそんなんじゃない、自分の子供の面倒見てもらっておいて、それに対する礼の気持ちとかないわけ?
払うとか払わないとかじゃなくて、預かってもらってるってことに対して礼の気持ちを持ってほしい。保育園だってボランティアで子供預かってるわけじゃないんだ。
保育園入れない子もたくさんいるんだから、そっちにまわしてあげたいよ。

とか愚痴。
 
   
Posted at 09:33/ この記事のURL
うわー / 2007年05月14日(月)
デレが限りなく0に近いツンデレってよくありませんか
(それはただのツンだと思います!)
 
   
Posted at 09:53/ この記事のURL
(無題) / 2007年04月26日(木)
サモ4のライ=サルファの久保



\(^o^)/
 
   
Posted at 12:04/ この記事のURL
おおっと / 2007年04月16日(月)
今日は遠い教室で授業だから迷子になっても大丈夫なように、って超早く家出たら、意外と迷わないで超早く教室着いた(笑)
授業開始まであと30分くらいあるYO!

ヤバいマジで誰もこない。
誰か同じような超フライングさんはいらっしゃいませんか〜(汗)
 
   
Posted at 08:10/ この記事のURL
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!