(無題) 

February 29 [Wed], 2012, 4:29
己の思考回路が醜すぎて
誤変換仕込迂回路なんて
なんて上出来

唯少し
歪んでいる
其れだけだからと
己を慰め
今日もまた
湖を覗きこむ


定められた運命なら
諦めるしか無いじゃない

もうどうせ

誰のことも信じれないなら。



笑いながら
黒に染まるのを
待つしか
無いじゃない


人前に出ること自体が
もう
罪深い。

(無題) 

January 21 [Fri], 2011, 14:19
はっ
ぴーばーすでーとぅーゆー

はっぴーばーすでーとぅーゆー

はっぴーばーすでー


でぃあ



○○○



あれおかしいな
日本語にならない


はっぴーばーすでーでぃあ

○○○



だーれ?

(無題) 

April 22 [Thu], 2010, 0:07
しってた

帰る場所なんか



どこにもない。


ここが世界で
狭い箱には町が一つ




開いた傷口を
己の手で縫う
滑稽な紡ぎ人


もう肉はくっつかない
抜糸をしたらそれが最後だと







頭が痛い

(無題) 

March 19 [Fri], 2010, 22:42
大丈夫。
これだけ待って
報われるなんて

知らない。






好きで何が悪い。
そうだろう悪くないよなYES


近づくほどに気付く遠さをこの先
見つめることはできるのか。



願わくば

君に幸あらんことを。

(無題) 

February 21 [Sun], 2010, 11:57
仲間外れにされて
手のひらをカッターでザクザク切る夢を見た
不思議と血は出なかった

激しく疲れたが
心地悪い夢ではなかった

夢のなかでは何度だって
高校生を繰り返す
何度だって
科白がわからぬまま舞台に立つ


まだ戦いは終わってないのか
君はそこから成長できないのか

取り残されたのは誰?

(無題) 

January 09 [Sat], 2010, 11:02
死にそうな携帯をぶらさげて電車に乗った


受信と同時に電源の切れるこの機械は
人と繋がるには余りにも脆く
なんの意味をも為さない




ことば

ことの は




絶対評価になれた頭が周りと己を比較して

ああ
自分は


























生まれ変わったら音になる

鋭く響いて虚空に消えるピチカート






この電話からは君の声が
聞こえない


乾いた色のこの世界。







あたしは
















ごめん。

(無題) 

November 29 [Sun], 2009, 0:46
みんなきらい

(無題) 

November 28 [Sat], 2009, 1:28
すぐに影響されるのは僕の悪い癖で、其を表に出さないのも悪い癖だ。
あいつから連絡はない。つまり元気なんだろう。よかった。
と思うことにした。実際はどうなのかしらない。
漫画をよんだから自分は嫌われないように生きてるのかどうか考えてみた。答えは是。それを言い訳するからたちがわるい。
相手のことを考えてるふりをしてどうみたって自分のことしか考えてない。
例えば人に何かをするということは全てにおいて相手から反応を引き出し構ってもらえるという報酬を見返りにもらっている。
つまり私は自分のことしか考えてないってことだ。笑止。

大丈夫かな。
大丈夫かな。

一人で苦しむ長さはあまり好ましいものではなく出来れば同じ思いは誰にもして欲しくない。
だが他の人間は私が思ってるほど傷付いてはいないらしい。不思議だ。

私はダメな人間だっていう思いが消えない。
痛い。

(無題) 

November 26 [Thu], 2009, 0:05
君が僕に教えてよ

(無題) 

November 23 [Mon], 2009, 15:56
きもちわるい。
゛私゛が揺らぐ。

作り上げた虚像は軽く
そんな言葉すら薄く
本質を失っているのなら
せめて
形を
何をも

もうだめだなあ(笑)
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» (無題) (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» (無題) (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» (無題) (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» (無題) (2008年10月01日)
アイコン画像はにまる
» (無題) (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» (無題) (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» (無題) (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» (無題) (2008年09月16日)
アイコン画像名前
» (無題) (2008年08月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:skyleaf
読者になる
Yapme!一覧
読者になる