沖田(´ω`) 

September 25 [Tue], 2007, 0:47
以前買った銀魂フィギア(・ω・)
ヅラが欲しかったんだよな・・・総悟も好きだけども(*´ω`*)

ピコピコハンマーも装着可能だぜぃ

おお振りマスコットの件 

September 25 [Tue], 2007, 0:44
レアなのは嬉しいけどさあ・・・三橋ばっかりってどうなの・・・


阿部キュンが欲しいんだよ!!!

再びギャル曽根ネタ 

September 17 [Mon], 2007, 11:04
マミーがゆってたんだけど、ギャル曽根の胃袋は背中にまでまわっているらしい・・・!
そんで体質的に食べたものは栄養を吸収しないまま即行でちゃうらしいです(゜Д゜)

なんかすごいんだね・・・!
背中に胃袋て・・!

うまそー!!w 

September 15 [Sat], 2007, 19:17
世界60ヵ国のスイーツ食べつくせるか?!をみてます(´∀`)

超おいしそう〜(・∀・)www
たべてー!超たべてー!


ギャル曽根こんだけ食べて太らんとかテラウラヤマシス(つД`)

(無題) 

September 10 [Mon], 2007, 13:24
ああああ〜化学オワタオワタオワタあああああ/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\
世界史もオワター\(^o^)/

もうなんかやる気でねえよ・・・orz
ねむい(´ω`)

(無題) 

September 10 [Mon], 2007, 3:26
世界史・・・・・・オワタ〜(´∀`)

もう寝る!!英語無視☆

たはは 

September 09 [Sun], 2007, 23:13
まだ中国史ぬけだせてないよ\(^o^)/目がしおしおなって死にそうだorz


こちら二等兵!軍曹、応答願います!!
進み具合どうだい?(´ω`)
栄養ドリンクおらにもくれよ(・∀・)笑

(無題) 

September 09 [Sun], 2007, 19:56
今から世界史いいいいい
無理だろこれ!!!!!ありえん!!!!!(泣)

誰かたすけて〜(ノД`)゜。

銀魂アニメ 

September 07 [Fri], 2007, 19:44
ヅラの声優さんネ申!!!!!!!!!!(爆笑)


そして今回の神楽の可愛さ異常(ノ∀`*)

引き続きサザエ 

September 02 [Sun], 2007, 18:54
タラオうぜえwww
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Yapme!
読者になる