うげげ・・・

May 31 [Thu], 2012, 17:59
遅くなりましたっ・・・((汗
いやっ・・・ちょいとスランプに((何のだよっ

母が作ってくれたハンモック・・!
お気に入りで、暑いときに上で丸まっています^^
可愛いです・・・☆

やっぱり肩がいい♪

May 14 [Mon], 2012, 18:23
金曜日、ハゲリス麦ちゃんの
診察に同行しました(・・;)
今度は片目がおかしいようで・・
とりあえず、お薬もらってかえりました・・・・・



はてさて・・、モルトはやっぱり肩が好きなようで・・
むむ・・っ?
肩ってより・・・腕・・?
とゆうか速い; ̄ロ ̄)!!
そしてじゃれている!!??
私の洋服がぁぁぁぁ!!!=( ̄□ ̄;)⇒
モルト:楽しいでし♪



素早いのだ!

May 10 [Thu], 2012, 18:24
埼玉の朝・・・・こんなに晴れているのに午後はすごかったです・・



爽やかすぎるよ・・モルト・・・
モルト:おはよぉ〜・・・
何気に可愛い前足w
学校行かないとっ−=≡ヘ(* - -)ノ



  学校から帰宅・・・
モルトは一体何処に・・・って
いたぁっ・・・・w
モルト:みつかっちた☆



全く・・・モルトはほんっと素早いんだからっ・・!
この小心者!!Gさん!
モルト:そんな事言われたって〜
でも可愛いから許す!



リスは可愛いものです・・・^^

肩にベッタリ

May 09 [Wed], 2012, 22:11
部活ダルい(美術w)ですが・・・
モルトがいるのでへっちゃらです^^
ブログの更新は、私の手が空いているときに
やるので・・・★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
リス友募集しています!何方でもぜひっ・・!

モルト・・いつも肩にベッタリね・・(;´Д`A ```
 モルト:肩がいいの!
まぁ・・・そのべったりが可愛いのです(*´σー`)



あぁ・・私の汚い部屋がぁ・・・(; ̄ー ̄川
♂リスは手じゃれが可愛いんですよね・・・☆
部屋んぽでウロウロ・・・。
モルト:何やってるの〜?僕も入れてぇ
貴方を撮っているんですよぉ〜(゚ー゚☆キラッ



ハウスの床を見たら、毛がちょろちょろ落ちていて・・
・・・毛の生え変わりだと信じたいです((
ハゲは嫌ぁぁぁぁ。゜゜(´□`。)°゜。



私:何してんの?
モルト:エクササイズ・・!

ジョーダンです((

アーモンド日和

May 08 [Tue], 2012, 21:43
モルトのハウスです・・。
私からしたらかなり大きい・・((汗
母の所と同じハウスです♪
このハウスの中でかなり元気に動いています☆^(o≧▽゚)o



毎回部屋から出しては私の肩に乗ってきて
何かわしゃわしゃやってから下に降りて
ちょこまか動きます(*´ェ`*)
これが可愛い・・・(*´∇`*)



両頬にアーモンドを詰めこんだら・し・い
いつのまに・・( ̄Д ̄;;
モルト「もうないのぉ・・?」
あってもあげましぇん・・!!



アーモンドそんなに好きなんですか・・((
ハウスでもごもごw( ̄△ ̄;)
でも可愛い・・・・はっ!!
惑わされては俳(*'o'*)o



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひよこまめ
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・モルトの観察-色んな意味で面白いです
    ・ミニバードウォッチング-鳥が好きなんです
    ・絵を描く事-うごめもやってますw
読者になる
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像yacco
» 素早いのだ! (2012年05月11日)
アイコン画像yacco
» 肩にベッタリ (2012年05月10日)
アイコン画像yacco
» アーモンド日和 (2012年05月09日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/skylark9/index1_0.rdf