BLADE。 

April 04 [Tue], 2006, 8:27
BLADEの1話ボイス、集まりました…!
あまり連絡に手が回らなかったのに、素晴らしいです!
(わー…阿呆ですみません)

多分金輪の方は、メールの調子が悪かったので
届いてない方がいっぱいいるんじゃないのかな(蹴
春休みが少なくなって、かなりオフが忙しくなってしまいましたorz
連絡メール遅くなります…うわぁすみません…

なんかしっくりくる効果音って難しいですね。
作るのも選ぶのも大変だぁ(笑
でもそれが面白いですーv(蹴

緊急事態発生! 

March 23 [Thu], 2006, 18:42
インフォシークからhotmailにメールが送れませんorz
数日して帰ってきちゃうみたいです。
(すぐ帰ってきたら連絡出来るのに、チクショウ)
なので、03/22までにこちらに送ったメールに
返信が来てない!!という方は、掲示板にでもご連絡下さいませ。

これは大変だ(笑

続き。 

March 15 [Wed], 2006, 8:13
昨日書くの忘れてた‖orz‖
えっと、今回はサブキャラの誕生秘話。
興味がある方は追記を。

(今、キャラへの質問を差し替える準備してます。
 そっちの更新とまっててすみません;)

昨日の続き。 

March 13 [Mon], 2006, 17:36
昨日に引き続き、キャラ生誕秘話の白鴎隊が始まります(笑
興味がある方は追記をドウゾ。

一休み。 

March 12 [Sun], 2006, 8:44
日記止まっちゃうのも寂しいので(?)、キャラ誕生秘話でも
書いていこうかなと思います…!
今回は大三神サイドから
是非追記をドウゾ。

状況。 

March 09 [Thu], 2006, 14:13
BLADEの状況報告。
今は1話のボイス提出待ちです。
あと二名様です。
お待ちしておりますね〜><

BLADEは2話が短くなったので
3話の分をくっつけることにしました(笑
3話で終わる計画なのですが((笑

メール。 

March 03 [Fri], 2006, 17:45
以下のキャストの方で1話配布のメールが届いていない!と
いう方はご連絡くださいませ。
(なにやらメールが不調なようです…)
ちなみにメールが届いてなくてもスタッフページで
配布行なっております(笑)。
メール要らん、という方はそちらへどうぞです。

(キャラクター名)
代、鶴、鶫、灯蛾、綾、菊、梅、左樂、茜、焔

上記キャラを担当して下さっているキャスト様です。
お手数かけます。

BLADEはまだボイスが揃っていないので、ちまちまと
編集を開始しております。
(作曲者の応募、是非是非お願いします…!)

台本配布。 

March 01 [Wed], 2006, 17:19
金輪の方で1話台本配布しました。
やー……遅くなりました…(蹴
(ちなみにインフル治りました/笑)

企画もそろそろと進行してますね。
もっと俊敏にすすめられるように努力したいです…(殴

うわォ。 

February 23 [Thu], 2006, 9:09
インフルエンザになりました…
メール返信遅れます。スミマセン。
(いや、パソコンするなよ…)

現状況。 

February 17 [Fri], 2006, 13:47
うわぁ、すみません;かなり穴が;;

えっとですね…本当にのろのろやってて申し訳ないです(蹴
マウス壊れたり風邪ひいたり妹が入試だったりと
色んなことが混ざり合ってパソに触る機会が遠のいて…
ましたけど、今週からなんとか復帰します。

金輪の方は台本最終チェック中。
BLADEは編集待機です(はやくしろ)。

はやく春休みにならないかなとか思ってる斎院でした(蹴
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像斎院日翠
» メール。 (2006年03月05日)
アイコン画像幸村希月
» メール。 (2006年03月04日)
アイコン画像サイドホスト
» 編集状況。 (2006年01月09日)
アイコン画像グループ☆スワップ
» 小説。 (2006年01月03日)
アイコン画像斎院
» 金輪選考状況。 (2005年12月02日)
アイコン画像あや
» 金輪選考状況。 (2005年12月02日)
アイコン画像斎院
» 金輪選考状況。 (2005年11月30日)
アイコン画像匿名
» 金輪選考状況。 (2005年11月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:skylark601
読者になる
Yapme!一覧
読者になる