スカイラーフラットの購入者レビュー その2

July 22 [Fri], 2011, 11:11

スカイラーフラットの購入者の皆さんのレビューをご紹介しています。
履いてみた感じや効果とか、サイズ選びとか、気になるところはレビューでチェックしてみてください。

□ 購入者レビュー その1

私は足の幅が広目なので、普段は23cmの靴を履いているのですが、足の長さ自体は22cmなのでoyster/citrusのW6にしました。

初のクロックスですが、その履き心地の良さに正直ビックリしています。

近くのコンビニに買い物に行っただけなのに、脚全体がぽかぽかしてきて、筋肉を使っていんだなぁという感じがし低増す。

追加で別カラーを購入しようと思っています。

□ 購入者レビュー その2

一目惚れして、ブラックのW5を購入しました。

普段の靴のサイズは22.5cmで、サイズはW5でぴったりでした。

ブラックにピンクのラインが映えてとても可愛くて、どんな服装でも合いそうなので、買って大正解でした。

履き心地も、クッションが効いているみたいなふかふかの履き心地で、私はとても歩きやすいです。

他の方のレビューにもありますが、靴底に溶けた跡みたいなのがありますが、履き心地に支障はないので、私は気になりません。



スカイラーフラットのその他のレビューをもっと見る⇒⇒