恋愛って… 

November 19 [Sun], 2006, 23:51
本日彼氏が出来た気がする…。

一年半前に付き合ってた人とよりを戻した形。

私達は当時お互い二股同士の何とも嫌な形の恋愛をしていました。

それが我慢なら無くなった私は彼に別れを告げ終わりました。

それが現在お互いその時の相手とは別れ再び私達は付き合おうとなりました。

がしかし不安で一杯です。

二股で付き合ってたときは障害があったという事でかすごく盛り上がり本当に大好きでした。

今、なんの弊害もない二人はあの時のように燃え上がれるのでしょうか。

障害があったから私達は仲良かったのでしょうか。でも、今思い出すと彼と過ごした時は

今まで出会った誰よりも楽しく安らぎがありました。ああ、付き合うってこんなに楽しいものって

事を教えてくれたと思います。だから今日、再び付き合いたいと思ったのです。

それが私の今の気持ち。

しかし、彼は…。彼の方からまた付き合おうかと言ってきたものの私がOKの返事を出すと

不安顔な様子。

彼は前に私と別れた後前の彼女と同棲を始め結婚するつもりだったみたいです。

でもこじれてしまったみたいで結局別れたみたいですが。

まだ、好きじゃないのかな。

いけない事なのですが、今日彼の携帯を見ました。

前の彼女とのメールのやり取りが残っていました。最新の内容はやはりきっぱり別れた

様子でしたが最後はかなり彼が別れを止めようと粘っていた様子でした。

あ〜こんなに好きだったんだなと思うと怖いです。

私にそこまで思わせる事ができるのか。もちろんやってみないとわかんないけど…。

悩むのが嫌なら付き合うのなんかやめればいい話だけど。

そう簡単には割り切れる事もなく。。。。

自分の気持ちに確かなものがまだないから自信が無いし。

でも久しぶりに頑張ってみようかな〜。恋愛といふものに対して元々臆病な私ですので、

怖くて怖くて仕方ないけど

はじめまして☆ 

November 07 [Tue], 2006, 22:43
今日からブログ生活始めま〜す
毎日の日常のなかで発見した事を書いていこうと思います
人間観察が大好きなので道行く人、会社の人、友達、etc…
面白人間探索中
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:skylagoon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる