ふっかち 

May 21 [Sat], 2005, 18:14
 更新無くてすみません。あ、あの別にダラダラしてた訳ぢゃなくて本気パソコン壊しちゃったんでいやもうほんと申し訳なすび。前に使ってたパソコンを物置から引っ張り出してきて何回メモリとっかえたりLANボードつけたり外したりドライバ読み込ませてみたりしたことか!あー読み込まれねえデヴァイスくらいむかつくもんはねーな!ケ!
 一連の原因のなんで壊れたかっつーと私がミスってウィンドウズのシステムファイルを書き換えてしまったからです!自分が百パーセント悪いんじゃん。バカめがァァァァァー!!自分を愚弄してみた。むなしい。

 動物占いをやってみたら、「あなたはマイペースなライオン」でした。協調性があるライオンを見てみたいです。

薔薇が好きです 

May 16 [Mon], 2005, 23:08
体調が悪くて伏せっています…。薬が効かない!

そろそろ飽和な本棚 

May 11 [Wed], 2005, 23:45
テニプリのゲームを久々にやってたら家族が隣で夜王を見てたんでチラチラ見てたらいつの間にか真剣に見てた。スタッフロール見るまで萩野が出てるのが判んなかった!録画しといて良かった…!

スティッチまみれ 

May 10 [Tue], 2005, 15:45
 ゲーセンの戦利品が部屋にあふれています。コンポの周りがデズニー商品と連邦軍でいっぱいだ!例の鼠とバケモノとロボットのぬいぐるみでいっぱいだ!私はゲーセンが嫌いなのですが、今日うちに遊びに来た叔母様はUFOキャッチャが趣味なので家に置けなくなった物をどっさりくださる。次はストライクガンダムとジャガーさん人形がほしいです。欲をいうとイザーク様のぬいぐるみがほしいです。キ、キティ猫はもういいです…(私はおしゃれキャット派)

 どうでもいいけど私は恐ろしく無気力になる日が時々あって、それは多分今日だ。無気力は無感動と同じく退化を促すよね。未読の経済系メルマガが100通くらい溜まっているというのに…。そして明日は授業です。

どうってことない 

May 09 [Mon], 2005, 16:51
 自室のカレンダがめくった記憶が全くないのに5月になってた。どうってことない。昨晩買って読んでないアンソロをパラパラしてたらうっかり剣菱と猿野と桜庭にときめいた。どうってことない。古本屋で見つけてしまったぎんたまのアンソロを買わずに代わりに村上龍を買ってしまった。ど、どうってこと…。ちょっと最後が一番ショックなんですけど!このおたく!

 暑い寒いで体調がドン崩れなのでロクに作業ができません。つー訳で書きかけの銀土も放置です。放置。あー文章なんて余っ程ノリノリの時しか書けねえ!ノリノリの神様、略してノリ神が降臨するまで待とうと思います。ノリ神って水産業界の神みたいだな。今日は最近読んだ本を本棚にアップしときました。我ながらジャンルがガタガタ。漫画は基本的に入れない様にしてるけど水面下で一杯読んでるから!とゆことで本日の更新はこれまでです。これまでって!

パソコンの匂いがする 

May 06 [Fri], 2005, 18:10
 風邪を引きました。一日ぐったりしてた…。やる事やりたい事が一杯なのに。時間が勿体無いぜ。私にエレガンスは無理だぜ。時間を湯水の様に使って優雅にだらだらなんて…してらんねー!いのち短しときめけ乙女。私すでに乙女ぢゃない。てゆか萌えのがいい。お前昭和歌謡曲を愚弄する気か!こうなったら吉屋信子でも読んで乙女心を学びたいと思います。最近流行りのゆりに足を突っ込みたいのです。何事も順序、っつーことで古典から攻めます。攻めるってあんた。

 黄金週間も山場を過ぎましたね。私は何してたかっつーとアレだ。ガーデニング。うわっばばあくさっ!いや、せっかく晴れだったしね、家ん中で本ばっか読んでるのもどうかと…。どこかへ出かけるって発想はとんと無いっす。ちなみに私の余暇の過ごし方優先順位は、読書>洋裁>>>勉強>ゲーム>漫画読書>ネット、でネットが最下位です。ぶっちゃけ文書くのもあんまり好きぢゃないこの体たらく。この日記見りゃ一目瞭然だぜ!何だこの文章は…!

密教マウス 

May 04 [Wed], 2005, 18:22
 私は初期の白目が無いヤツが好みです。どうでもいい鼠談義。いつもいつもパソコンをつけるのが億劫でしかたないなおさんです。ぶっちゃけネットの便利さよりも腹立ち度の方が高い今日この頃。あんまり情報化社会の恩恵を受けてない気がするので、いっちょネットショッピンでもしますか!どんな心意気だ。自分腐っても情報系なのに…恩恵を受けてないって…!最近のはまりはFFTです。中学時分やりまくったなあ…!なつかし!懐かしの名曲があるんなら懐かしの名ゲームがあってもいいと思うんですがどうでしょ。私は一番に一番初期のマリオ兄弟を押すね。それ古いよ!お前幾つだよ!てゆかまだFFTは現役だよ!ラムザとアルマの兄妹がごっさ好きです。いや、まあ、同人抜きで。あたいキャラゲ以外は滅多にゲーム萌えしないよ。一応。断りをつけておくおたく根性。

 この前レジのバイトに勤しんでいた萩穂さんにこっそり例のおまけアレンをねだっておいた…!ちょっあんた年下に物ねだるなよ!現役中学生の弟に「萌えには金と根性を惜しまへんね」ってとうとう言われた私は成人済み。みんなこんな大人になっちゃダメダヨー。

時にはごきぶりのやうに 

April 29 [Fri], 2005, 18:08
 雅なのか下ネタなのかよくわからない出来のタイトルでこんにちは。私は萌え萌えです(何だこの書き出し!)

 一時のノリでサイト復活させちまいました。閉じた当初はもうサイトなんか作るもんか!あんたなんて知らないから!的青春小説調の感情だったのに。ちなみに「あんたなんてしらないから!」というのは私が阿部様(阿部×榛名/逆ではない)に言わせたいセリフナンバーワンだったりします。阿部様は永遠の攻めっコです(どうでもいい)まあ何のことはない。今までのサイトと何ら変わりない変態サイトですがだうぞヨロピク。お前それ日本語じゃねえよ!!

 まぶだち様に借りたてにぷりげーむ…べったまを落とそうと狙ってたのに妹に先を越された!おまっちょっ花火大会にジャージで来るんじゃねえよ!仮にもべったまなんだから!(仮って…?)こうなったらアレだ、略奪愛でゴーゴーヘヴンしときます。ヘヴンを何だと思ってんだ。

 メッセで某Kさんと喋りました。若いってええなあチクショー!!おばさんそろそろ年を感じる年だと実感したよ(重複)

ザク!ザク! 

April 28 [Thu], 2005, 23:57
こんなにドラマで萌えたのは初めてだよ!たにしょう!やまこう可愛すぎだろ…!犯罪級にやばいよ!もうどうしてくれようあの二人!!お陰で話とか主人公が一向に頭に入ってきません。あの二人が出てたら何だって良い!

春は萌え萌え 

April 28 [Thu], 2005, 15:50
 庭の新緑がまぶしい。無駄に生えてる木(伸び放題)フィトンチッドか何か知らんけど多分垂れ流してるな、あれは。そんな四月のくせに爽やか初夏の陽気、なのに私はあにおたです。中途半端に随筆風。さっき先生から黄金週間何する?ってメルきたけどあにめ見てるとは言えなかった…この根性無し!ってそんなに実際問題あにめばっか見てる訳にはいかないのでね。でも今日のトリブラは撮るよ!BSチューナをあにめにばっかり使っています。放送局もこれでは浮かばれまい。今日は学校行き損ねるし。

 え?何してるかって?ゲームしてるよ。今更てにぷりだよ。ヅカ様を追っかけてるよ。今一番したいのはホモゲーです。じゃんぷ絶ちしてるもんだから萌えが無いです。世間では某コーラのおまけで賑やかですが私コーラちょう嫌いなんだよ…。誰か本気ください。アレンと銀さんがほしいです(何要求してんの!)食玩大好きなくせにメインのお菓子は全く食べません。間食しないんだよなあ…。
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:skylab
読者になる
Yapme!一覧
読者になる